TOP > 個人用・練習用

1925/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-21 20:44:22 

スタミナの種が、ドロップしないな…

作業ゲーに飽きてきたんでお話のお相手募集



1: 猫柳 [×]
2014-09-21 20:49:35

1925、良い曲だよね

2:  [×]
2014-09-21 20:52:36

だよなw

特にluzが、オススメ←

こんばんわー

ねこやなぎ?

3:  [×]
2014-09-21 20:55:42

し+ん+だーw

余所見してたら、一発ってw

紙装甲すぎて、泣ける

やり直し、やり直し

4:  [×]
2014-09-21 20:57:28

俺が、遅いんじゃない、奴らが早すぎるんだ…

ちくしょ、廃人共ww

5:  [×]
2014-09-21 21:00:59

健康ミネラル麦茶…鶴瓶さん、お仕事お疲れ様です

6:  [×]
2014-09-21 21:05:47

なあ笑えるだろ?10分以上独り言、言ってんだぜ?



7:  [×]
2014-09-21 21:06:34

名前が、いけないのか?名前を変えるしかないのか

8:  [×]
2014-09-21 21:07:28

ま、面倒だしいいや

9:  [×]
2014-09-21 21:10:15

スマホの画面が割れてひどいことになってる

直しに行かないとな

誰も来ない…

10:  [×]
2014-09-21 21:14:20

何となく流してたけど、ねこやなぎ←

どこにイッタンダー!(波)

11:  [×]
2014-09-21 21:16:05

誰も来ない、はい、つまり、1人さみしく、作業ゲーしてろってことですか、そうですか

12:  [×]
2014-09-21 21:22:30

最近、一気に寒くなってきたな

13:  [×]
2014-09-21 21:36:04

寝む

14:  [×]
2014-09-21 21:42:29

1925懐いっすね
自分もゲームしてます!弱くて泣ける今日この頃…!


15:  [×]
2014-09-21 21:47:08

懐いけどw

仲間さん(キラキラ)

こんばんわー


16:  [×]
2014-09-21 21:51:58

最近はボカロの流行りついていけてないっすw

こんばんは。
ゲームと同時進行でお邪魔します(てへぺろ)

17:  [×]
2014-09-21 21:56:44

分かる←
そもそも、ボカロの流行に追いついた事がない気が(汗)

俺も同時進行だから、気にするな!(わら)
人が来てくれるだけでありがたい、独り言は辛すぎるw

18:  [×]
2014-09-21 22:03:46

そもそも(笑)
まぁ自分も歌い手さん?とかよくわからないっす

お互い様ってことでw
確かに一人ぶつぶつは寂しいもんな…

19:  [×]
2014-09-21 22:13:22


歌い手、歌ってみたの人?のが俺詳しいかもwボカロのが疎いw
浅く狭くしかわかんないけど

だな(
寂しすぎて落ちようかと思ってたからな

20: 猫柳 [×]
2014-09-21 22:13:54

1にょっき←

名前を呼ばれた気がしたんだが気のせいかしら…1925良い曲ですよね(二回目)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle