TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×ラブライブで也茶!【nl/途中参加大歓迎】/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 西木野真姫 [×]
2014-09-28 16:42:17

>>にこちゃん
…答えろって言われたから答えただけじゃない((口に相手の手で塞がれると一度だけ相手の手をどけたあと相手が答えてと言うから答えたんじゃないかと言わんばかりに見つめていてはこれ以上言いたくないので相手の手を口に塞ぎ込み『ママだけじゃないわ、パパもそう言ってたの。私は勉強さえ出来ていればそれで良いってね。もし、にこちゃんがそんな立場になったら一言くらい反抗出来たんじゃないかしら』と相手の呟きに首を振ると父親も言ってたし相手なら言い返せるのではと告げ

142: 青峰大輝 [×]
2014-10-06 02:39:58


(/忙しくてしばらく来れていませんでした… 一週間でキャラリセとのことでしたがまた参加よろしいでしょうか?

143: 矢澤にこ [×]
2014-10-24 20:07:15


(/お久し振りです!そして主ながら大変遅れてしまって申し訳御座いません…!;>140に載せてあるキャラはリセしませんのでご安心下さい!

取り敢えず募集上げです。)



144: 青峰大輝 [×]
2014-10-24 20:18:00


>主様

(/おお!お久しぶりです。自分で良ければまた参加します)

145: 西木野真姫 [×]
2014-10-24 20:19:34

>>主様
【自分もまた真姫ちゃんで参加したいです】

146: 矢澤にこ [×]
2014-10-24 20:22:42


>真姫

大切な自分の人生を勉強だらけにするなんて、にこだったら考えられないわ……一言どころか何言でも反抗するわよ( 有り得ないと言わんばかりに表情を歪にさせ、溜め息混じりに事実を述べて。


>青峰君本体様

(/勿論歓迎ですよ!また宜しくお願い致します^^)



147: 矢澤にこ [×]
2014-10-24 20:23:21


>真姫本体様

(/勿論どうぞです!改めて宜しくお願い致します^^)



148: 西木野真姫 [×]
2014-10-24 20:37:13

>>にこちゃん
やっぱり?にこちゃんが羨ましいわ((予想していた通り反抗すると言う相手に相手らしいと思い羨ましいと述べては視線をそらしていてはため息をついてみて

149: 青峰大輝 [×]
2014-10-24 20:51:25


>ALL

だりー…(今日も今日とて部活に参加する気分になれず、校内をブラブラ歩いており。少し小腹が空いたなと考えれば購買へと向かい


(/新たに絡み文出しますね。絡んでいただけると嬉しいです)

150: 西木野真姫 [×]
2014-10-24 21:10:57

>>大輝
…花陽ったら本当にご飯好きよね((購買に立ち寄ると友達である花陽の様子にため息をつきながら呟いていてそろそろ何か買っておこうかと考えていて

151: 名無しさん [×]
2014-10-26 02:59:13

(/希ちゃん空いてたら希望です!)

152: 矢澤にこ [×]
2014-10-26 09:47:52


>真姫

いや~、それほどでも……あるかな。
(何故か褒められたのだと勘違いすれば照れ笑いを浮かべながら後頭部を掻き、少しの間を空けた後キリッと効果音が鳴らんばかりの表情を浮かべて。)

>青峰君

う、わっ!――ちょっと、どこ見て歩いて…(死角になっている場所で相手とぶつかれば足のバランスが崩れて思わず後ろに転びそうになるも何とか耐え、キッと睨み上げながら人のせいにしようとすれば漸く相手だということが分かり「ゲッ…」と表情歪ませて)

>151
(/空いてますよ!是非是非お入り下さいッ、絡み文お願い致します!)




153: 東條希 [×]
2014-10-26 23:17:08

>ALL
こんな時もあるんや…しょうがないなぁ(休み時間珍しく1人で中庭を歩いていればよくメンバー達とお昼を食べている場所へと座りなんだが浮かない表情でどこからか取り出したタロットカード見つめため息をつき)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文下手ですがよろしくお願いします!)

154: 西木野真姫 [×]
2014-10-27 00:17:14

>>にこちゃん
私なんか反抗することさえできてなかったし羨ましいのも無理ないから((後頭部を掻いている相手に羨ましいのは本当なことで凄い羨ましく思っているようで親によって決められたレールを走る自分としては反抗することさえなかったのでため息をついて

>>希
何浮かない顔してるのよ((暇だから部室には来たが珍しく浮かない顔をしている相手を見つけそっけなく話しかけてはいつもの席に座れば不思議そうにしていて相手に聞いて

155: 東條希 [×]
2014-10-27 01:35:43

>真姫ちゃん
ん、真姫ちゃんかぁ(声かけられ顔を上げるとやんわりと微笑み頬杖ついて一枚のタロットカードを眺め)それがな、ウチ今日の運勢あんま良くないらしいんよ(ペラリと相手にタロットカードの絵柄見せれば眉を八の字にして)普段は結構良いんやけどなぁ…(どこか残念そうにため息つくとカードをしまって)

156: 西木野真姫 [×]
2014-10-27 01:39:16

>>希
そう?私はあんまり興味ないけど((相手の運勢が悪いなんて珍しいことも起きるんだなんて考えていると興味ないから関係ないかなんて思いながら視線をそらしていて

157: 東條希 [×]
2014-10-27 02:58:18

>真姫ちゃん
でもウチの占いはよく当たるって評判なんやで?(目をそらす相手にニシシと何か企んでいるような笑みを浮かべ机にカードを起き)真姫ちゃんも試してみる?ウチの占い(慣れた手つきでカードを扱いながら相手に話しかけ

158: 青峰大輝 [×]
2014-10-28 21:29:10


>西木野

ん?よぉ、お前も買い物か(会計を済ませて購買を出ようとすれば見知った相手の姿を見つけ、声をかけてみて


>矢澤

あん?…あー、わりぃ、ちっこくて見えなかったわ(誰かがぶつかってきて少し機嫌が悪そうな声を発して、ぶつかってきた相手の正体を確かめれば嫌みったらしくそんなことを言ってのけて


>東條

くぁ…、ねみぃ…(欠伸混じりに中庭へとやってくれば、一眠りしようかと考えれば相手のいるすぐ隣でゴロンと横になり

159: 西木野真姫 [×]
2014-10-28 22:08:48

>>希
やめとくわ、占いとか私信じてないし((カードを使う相手を見るなり占いとか信じてないからやめておくと告げてはため息をつきながら視線をそらしていては下を向いていて

>>大輝
えぇ、買い物よ。あんたもでしょ?((声をかけられると振り返ったあと会計されたものを見ながらも相手もだろうと聞いてみては首をかしげておりさてとご飯食べようかと考えていて

160: 東條希 [×]
2014-10-29 21:01:57

>青峰くん
ん、なんや?(ぼーっとしていると相手に気が付くのが遅れ横になる相手を見つめては首傾げ「お兄さん昼寝でもするん?」邪魔になったら悪いかなと立ち上がりながら問いて

>真姫ちゃん
そうなん?結構当たるのになぁ、勿体無い(眉を八の字にしてふっと笑えばカードをどこかにしまい「占いたくなったら遠慮なく言うんよ?」目線は合っていないが相手に話しかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle