TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

秋の強化合同合宿っ!!【黒バス、ハイキュー!!/創作人数制限有】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 参加希望 [×]
2014-09-20 14:52:49

名前 / 藤咲 伊織
読み / フジサキ イオリ
性別 / 女
学校・学年 / 海常高校1年
容姿 / 橙色に限り無く近い茶髪は生まれつき、ふんわりとした重みの無いミディアムヘアーで左側のみ横の髪を耳に掛けている。前髪は若干左流しで程好い長さ。濁りない透き通った碧色の瞳は丸みのある二重で右頬の涙ボクロが特徴的。視力があまりよくない故赤渕の眼鏡は常時着用しているが、たまにコンタクトを使用する時も。身長162㎝、左手首にリストバンドを着けている。
性格 / 何時も笑顔絶やさずおっとりとした締まりのない性格、言動が遅い故か他人から急かされる事も多々。自分よりも周囲の人を大切にするお人好しな反面押しに弱く何でも許可してしまうのが悪い所。母が病を負っている為か他人に頼るということは滅多にせず、頼られたり何でも自分でこなそうとする。
備考 / 海常男子バスケ部マネージャー。バスケ知識はあるが運動が大の苦手なのでバスケ自体は出来ない。頭は割りと良い方。普段は遅い口調な癖に特技は早口言葉でかなり滑舌が良いとのこと。趣味(?)は落語、イヤホンで音楽を鑑賞しているかと思いきや落語を聴いている。実は怪力(

(/>20の者です! 許可有難う御座いますっ、不備ありましたらご指摘願います! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle