TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

秋の強化合同合宿っ!!【黒バス、ハイキュー!!/創作人数制限有】/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 参加希望 [×]
2014-09-23 10:13:32



(/あっらまぁ、素敵トピ…(←
宜しかったら、ハイキューのツッキー、遣らせて下さいな、!!)

62: 及川徹 [×]
2014-09-23 13:32:02

藤崎さん→(トイレに行こうと思って、レストランの前を通りかかると、食べものをキラキラ
した目で、食べ物を見ている、女の子がいて、話しかけてみたくなり)

どこのマネジャーさん?

63: 藤咲伊織 [×]
2014-09-23 13:59:34

>及川さん
へ?…あぁ、えっと…海常高校バスケ部マネージャー、藤咲伊織です( そろそろ部屋に戻った方が良いだろうと踵を返したと同時声を掛けられると思わずキョトンとし、一拍の間を空けた後自己紹介をすれば「…貴方は?」と微笑浮かべて聞き返し。)

64: 及川徹 [×]
2014-09-23 14:14:18

青葉城西バレー部主将及川徹でーす。宜しくね?藤咲さん?
((誰かときかれると、いつもの調子で、ピースしながら、そう返して))

65: 赤司征十郎 [×]
2014-10-05 12:06:10

>及川さん

そんなことはありませんよ。
( しっかりしていると言われくすり、と笑えば否定をするかのように首を横に振っては相手見つめ「及川さんこそ、しっかりしてますよ」している時はしていると言いたい所ではあるが相手は先輩であるため失礼な言い方にならないようにして )

>真太郎



>58>61
(/ぎゃあああああ(( 
遅くなってしまいました!まとめてしまいますがどうぞ、!)


>藤咲

君は…海常のマネージャーだったかな。気に入って貰えて良かったよ。
( レストランに足を踏み入れればどこかで見覚えのある少女が目を輝かせており、相手の近くまでよれば声をかけ嬉しそうに笑みを零し )


66: 匿名さん [×]
2014-10-05 12:07:18

(/片方の版権を知らない場合参加を辞めた方がいいでしょうか…?)

67: 赤司征十郎 [×]
2014-10-05 12:09:44


201 赤司征十郎、及川徹
202 黄瀬涼太、木兎光太郎  
203 芹澤柚夏(霧崎第一/2年) 、千歳茉耶(洛山/1年)
204 藤咲伊織(海常/1年)
205 孤爪研磨、緑間真太郎
206 月島蛍




【人増えたぜひゃっふー!←】

68: 赤司征十郎 [×]
2014-10-05 12:11:05

>66
(/それでも構いませんよ!!匿名さんが宜しいのであれば!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle