TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GTOなりきり/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-24 22:58:36

菊池

ブンブーーンブーーンブーン、キューキキ
(バイクの走行音を響かせ菊池がコーヒーを飲むコーヒーショップにバイクを停めヘルメットを取り若い女と待ち合わせをしている)

22: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-24 23:02:00

神崎
じゃあ俺もパフェくれや
(店の店員は暴走族時代の手下なのでかなり偉そうにし神崎の身体をいやらしい手つきで触っていたが触る手を太もも辺りに移して)

23: 菊池善人 [×]
2014-09-24 23:04:38

>鬼塚



鬼塚久しぶりだな。友達と待ち合わせか、それとも彼女とデートか。(バイクを降り誰かを待ってる相手を見つけては立ち上がり後ろから声を掛け尋ねて)

24: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-25 20:17:58

菊池

うん?なんだ?菊池じゃねーか大学はどうだ?
何の用かは教えねーよ
(後ろから声が聞こえ振り向いて

25: 菊池善人 [×]
2014-09-25 20:33:26

>鬼塚


面白いよ。でも神崎みたいに頭のいい奴は中々居ないな。詰まらないな。(笑顔で近況を話してから詰らなさそうな顔をし)

26: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-25 21:22:29

菊池


そうか、神崎みたいな天才はほんの一握りだけだろ
そんなに居てたまるか!
仕方ねーな教えてやるぜ村井のお袋待ってんだよ
これからホテル行くんだぜ
(話ししながら鼻の下が伸びたエロモードで話し)


27: 菊池善人 [×]
2014-09-25 22:17:39

>鬼塚


ああ。確かになでも天才児と認定された子供はごまんと居るって聞いたぞ。そうか俺は天才な奴と話すのは好きだぜ。おい、それ村井にばれたら殺されるぞ。(詰まらなげに返事し自分が見たニュースの話題を話してから自分の好きな人間を教えて。相手から出た言葉を聞いては驚き忠告し)

28: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-26 22:08:16

菊池
そうか、それは初めて聞いたな、世の中神崎みたいな天才が増えたら逆に怖ーがな

村井にバレなければ問題ねーよ
バレても村井になんか負けねーよ
(菊池に話をして)

29: 菊池善人 [×]
2014-09-26 22:33:43

  >鬼塚


ああ。大学に入ってから思ったんだ。そうか勉強にもなるし会話が弾んで楽しいぞ。ならいいが。ああ確かに、そうだが。でも村井に手を出すと村井の母さんに怒られると思うぞ。(返事し自分が言った事に気付いた時期を述べ納得するような返事した後相手に怒られるんじゃあないかと思いながら話し)

30: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-27 16:01:42

菊池
そうか、おまえは頭良いから天才と話ししてると楽しいだろうな
『すいません、鬼塚先生お待たせしました』
(村井の母が来て)


31: 菊池善人 [×]
2014-09-27 18:08:30

   >鬼塚


ああ。色んな話しが聞けるし理解も早くて助かる。お久しぶりです、村井君の、お母さん(返事し空を見つめながら天才児に興味が、ある理由を話した後担任お待ち合わせ相手の声が聞こえれば、お辞儀しながら挨拶して)

32: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-28 21:19:46

菊池

そうかそうか菊池じゃあまたな(バイクに跨り)
行きましょうお母さん
『あら、菊池君こんにちは、國男元気よ、また遊びにいらっしゃい、ええ、行きましょう先生』
(村井母鬼塚の後ろに乗り)


33: 神崎麗美 [×]
2014-10-08 19:57:45

鬼塚先生
(暫く待っていたら己が注文したパフェが来たので普段はあんまり表情を変えずに淡々としてるが以外に甘いものが好きなので微かに表情を明るくしスプーンを手に持って一口食べていたら己が食べてる姿に刺激されたのかごはん屋の店員は相手の後輩なのかいつもの口調でパフェを注文する姿にクスッと笑うもすぐにいつもの表情に戻り淡々とパフェを食べ進め)

菊池君?
(美姫と杏子と一緒に買い物をしていたらふいに見覚えのある後ろ姿にいつもはあんまり己の方からけして声かけないがたまにはと思い少し控えめに声をかけたらすぐに気がついてくれた事にホッとし美姫と杏子はまだ買い物してるなと察して2人が終わるまで立ち話をし)

34: 菊池善人 [×]
2014-10-08 20:13:57

>菊池


ああ、気を付けろよ。村井には。こんにちわ。そうですか。時間が出来たら行きます。じゃあ、また(相手に忠告し同級生の母に笑顔で挨拶し返事し遊びに来る様言われれば社交辞令を述べ返事し)



>神崎

ああ麗美久しぶりだな。ほらな彼女と待ち合わせしてると。じゃあな。(振り向き返事し相手の名前を呼び左右に居た女子は顔を悔しいがらせ〔ホントだったんだ彼女とのデート〕と言う女子のひそひそに耳を傾けながら相手の元に行き手を持ち女子二人に声を掛けた後急ぐ様に歩いて)

35: 鬼塚英吉 [×]
2014-10-08 20:26:42

神崎
早くパフェを持ってこい
(後輩にキレはじめる鬼塚

36: 鬼塚英吉 [×]
2014-10-08 20:31:42

菊池

わかっているぜ、菊池
(返事をしてバイクのエンジンをかけ)

【待ってるわいつでもいらっしゃい】
(村井の母が話し終わるとバイク発進

37: 菊池善人 [×]
2014-10-08 20:36:45

>鬼塚



すまない。上のは鬼塚宛だ。ならいいんだ。(返事しほっとした表情で述べて)

ハイ。(返事し手を振り去ったのが分かれば座りコーヒーを飲みお菓子を食べて)

38: 宮地めいり [×]
2014-10-11 09:55:10

鬼塚先生…?私も入りたいんですけど、いいですか?

39: 鬼塚英吉 [×]
2014-10-11 10:58:45

宮地
歓迎するぜ

絡み文頼む

40: 宮地めいり [×]
2014-10-11 12:22:22

ありがとうございます。先生。


>AII
……(ヘッドホンをつけて音楽を聞きながら海をボーッと見ていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle