TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GTOなりきり/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-18 18:00:18 

ドラマ版GTOのなりきりをしましょう

主演AKIRA時代のGTOです

ルール
オリキャラはなし
ドラマに出ていた人物のみ
ファーストシーズン、セカンドシーズンのどちらかです
ロルは短くても構わないのでお願いします

でははじめます
主は鬼塚を使います



1: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-18 18:01:57

じゃあ募集するぜ


2: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-18 18:37:38

上げておく

3: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-18 19:34:42

募集中だよろしくー


4: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-19 23:39:55

上げるぜ

5: 神崎麗美 [×]
2014-09-20 07:27:09

鬼塚先生!
(母親に頼まれた物を街中に出て買いに来ていたら前方から見覚えのある人物が視界に入り思わず口元が緩むのが己でも分かり小走りで相手の前に向かいギュと抱きしめて腰に腕を回し嬉しいそうに担任の名前を呼び)

/素敵なトピを発見しましたので、思わず書き込みしてしまいました。かなり非似な麗美になりますがよろしくお願いします!

6: 葛木隆一 [×]
2014-09-20 07:39:23

おはよう。

鬼っちへ うぃーす!葛木希望します。よろしくどうぞ ニカッ

7: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-20 09:55:40

神崎
よう、神崎、大学はどうだ?
(明修時代の教え子の天才児が近寄て声をかけて来たので満面の笑顔で話し)



葛木
うぃーす、あゆなと子供は元気か?
(拳を合わせた後、生徒を気にかけ)

8: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-20 10:04:22

二人とも登録OKです


9: 神崎麗美 [×]
2014-09-20 12:11:40

鬼塚先生
普通かな?
(いつでも抱きついてる訳にはいかないと察して渋々相手から離れ相手の満面の笑顔を見れば全然変わってない姿にホッと胸を下ろし大学の話題になれば大学は楽しい訳でもなければつまらないって訳でもないので普通と答え)

10: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-20 13:24:31

神崎
そうか、どうだ神崎飯でも食いに行くか?
(神崎を食事に誘い)

11: 神崎麗美 [×]
2014-09-20 13:39:42

鬼塚先生
行く!
(ちょうどお昼でも食べようと思っていたらまさか相手の方から誘ってくれるとは思ってなかったのでびっくりするも嬉しそうに即答し相手の隣に立ち歩き出し)

12: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-20 13:45:05

神崎

ついでにホテルも行くか?
(相変わらずのエロモードになり飯屋に入るなり神崎に話しメニュー表を広げ)

13: 神崎麗美 [×]
2014-09-20 16:24:46

鬼塚先生
あたしはいいけど、先生が元教え子とホテルに行ったなんて知れたらまたヤバイんじゃないの?
(街中を歩く事数分でご飯屋に着いて中に入り相手の隣に腰を下ろし一緒にメニュー表を見て何食べようか悩んでいたらいきなりエロモードになりホテル行くか?と言ってくれば表情を変えずに己は別に行ってもいいが相手に視線を移して言葉を発し)

14: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-20 16:35:01

神崎
冗談だ冗談

神崎、俺の奢りだ好きなだけ食え
(立って横に行けば鼻の下伸ばして神崎の身体を撫で回すが直ぐに笑顔で話し)

15: 葛木隆一 [×]
2014-09-22 09:55:17

ああ…(コクリと頷き親指立て)あゆなと子供は元気だ?鬼っち 気にかけてくれたりその節は何かと世話になった ありがとな? あゆなとも仲良くしてからよ親父になったからには頑張るわ…

神崎も何かと絡んでくれよヨロシクな ニカッ♪


16: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-22 12:38:58

葛木
そうか葛木、世話になったって!俺は生徒の為に動いただけだぜあん時はお前とあゆなを守ってやるのが俺のやるべきことと思っただけだからよ

葛木2人目は日がたってから作れよ!あゆなの体のこともあるしな

(現在の教え子に笑顔で話し)

さあ、葛木飯食いに行くぞ、龍二のとこでいいだろ!
(肩を叩きバイクに跨り葛木を後ろに乗せ)

17: 神崎麗美 [×]
2014-09-24 20:30:44

鬼塚先生
分かった、パフェ下さい
(相手がいきなり立ち上がったかと思ったら己の隣に腰を下ろして相変わらず己を見ては鼻の下を伸ばして己の身体をいやらしい手付きで撫で回せば嫌だとは思わずされるがままになり店員を呼びパフェを頼み)
葛木隆一
子供産まれたんだ
(今日は大学は休みなので自宅を出て久しぶりに母校にでも顔を出そうと歩いていたら元担任と今教えてると思われる生徒が彼女と彼女の子供と楽しく会話してる声が聞こえればしばらくじっと見た後1人言を言ってから背を向けて母校に向かって歩き出し)

18: 菊池善人 [×]
2014-09-24 21:04:09

     >鬼塚



鬼塚久しぶり俺も入っていいか。

19: 鬼塚英吉 [×]
2014-09-24 22:27:23

菊池
いいぜ、絡み文頼むぜ

20: 菊池善人 [×]
2014-09-24 22:37:33

>鬼塚



有難う。鬼塚。ああ分かった。



ALL


(ショッピングモールに出来たコーヒーショップに行き、ドライフルーツとアイスコーヒーと卵を使ったタルトを店内で注文し受け取り場所に行き、カウンターに座ろうとするが空いてない為二人用の席に行き座り、ストローロを袋から出してると女子大生の二人組みが席空いてるかを確認して来たので素直に答えて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle