TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GTOなりきり/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 菊池善人 [×]
2014-10-12 13:59:32

   >宮地



ああそうだ、こっちでもそうなのか。ああ大学生だ。ああ海を見たり波の音を聞いていると落ち着く。俺に、とっては、な。広くないと詰らないだろう。俺は菊池善人(呟き尋ね大学と聞かれたら答え自分が海に眺めてる理由を話した後面白い奴と思いながら述べて)

51: 宮地めいり [×]
2014-10-12 14:20:11

>菊地くん
うるさいぐらいにね?じゃあ、私より年上ですね。まぁ、広くないと海じゃないもんね。私にとって、海はいつでも、いなくなられる場所って思ってる……なんてね?菊地くんって、言うんだ?私は、宮地めいり。
(はぁっと少しため息ついたあと冗談半分で述べ相手から名前を聞けばこちらも自身の名前を伝え)

52: 菊池善人 [×]
2014-10-12 17:55:53

>宮地


ああ確かに、五月蝿いと最初は思ったが後々に、なって何で、こんなに五月蝿いのかが分かったよ。

ああそうだな。面白い考え方をするな。俺は、荒れ狂う海を乗り物から見た時が好きだ。そうだ。君付けは、辞めてくれないか年下に見える。じゃあ、めいりで、いいな。(返事し最初に残った印象を話し自分が犯した罪を軽くするために奔走した事を知った事実を人伝に聞かされた事を思い出しては、笑い恩師の面白さに卒業してから気付いた事を述べた後呟き変わった考えをする相手を褒め自分が好きな海の光景を話し君付けで呼ぶ相手に照れながら頼み気に入ったのか下の名前で呼んで)

53: 宮地めいり [×]
2014-10-12 19:38:43

>菊地くん

あとから?私にはわからないけど、あの人のどこがいいのか。

ふふ、そう?荒れ狂う海、いいですね。私も好きです。全部を飲み込んでくれそうで…あいつらのことも全部…。じゃあ、何と呼べば…?はい。それでいいです。
(不思議そうな表情で言うたあと自分のクラスメイトを思いだし意味深な言葉を述べ君付け拒否されればどうすればいいかわからず相手に問いかけ下の名前で呼ばれ素っ気なく了承し

54: 菊池善人 [×]
2014-10-12 20:20:02

>めいり


ああ、それまでは、めいりと同じで分からなかった。保護観察処分で済んだのも鬼塚が手を回してくれたと言うのが後で分かったんだ。それまで鬼塚は俺の敵だと思ってた。確かにな。ああ。だろう。一緒だな。確かに、ああ言う所なら俺の悩みとか、イライラも消してくれそうだ。俺達似てるな。分かった。善人でいい。(返事し恥ずかしいそうに名を呼び自分が起こした事件について話し返事し共通点が見つかれば微笑荒れ狂う海を見る好きな理由を教え尋ねる様に喋りなんて呼んだらいいかを尋ねられたら無表情で答えて)

55: 菊池善人 [×]
2014-10-12 20:32:12

保護観察は、俺の勘違いだ。

56: 宮地めいり [×]
2014-10-12 20:33:10

>善人
へぇ、結構やるんだね。あの先生…。そうだね。少し似てるね?私達でも…少し違うかも。善人、わかった。
(少し関心したような言葉述べて相手の言葉に同意したかと思うと少し違うことを思い

57: 菊池善人 [×]
2014-10-12 20:44:02

>めいり



まあな。担任や他の奴らを見下してたんだ。そんで、教師苛めとかしてたんだ。ああ。うん。そうだな。さっき言ってた、あいつらってクラスメートの事か。だな。そうか?ああ。(返事し自分が学生時代思ってた事を述べ返事し相手が口走ってた事を思い出しては尋ね、不思議そうな顔で尋ね返事し)

58: 宮地めいり [×]
2014-10-12 21:12:20

>善人
教師苛め…か。楽しそうなことしてたんだ? へぇ、あいつらって言うただけで、クラスメートってわかるなんて、頭いいんだね?正解。
(くすっと少し怪しげな笑み浮かべ

59: 菊池善人 [×]
2014-10-12 21:29:03

>めいり


ああ、でも、これは、昔の話で、あって今は、してないぞ。やっぱりな。IQは180だ。

(返事し昔の思い出を笑いながら述べ更正した事を伝え自分のIQを述べてから立ち上がり海に向かって歩いて)

60: 宮地めいり [×]
2014-10-13 11:47:59

>善人
今はしてないんだ。へぇ、通りで頭良いわけだね。どうやったらそんなに良くなるの?って、海に入って泳ぐつもり?
(少し驚くも海に向かって歩く相手を不思議そうに見て

61: 菊池善人 [×]
2014-10-13 21:20:14

>めいり


ああ。今やると進路に響くからな。良く分かったな頭いいって。こればっかりは、俺にも分からない。まさか、そんな馬鹿をする様に見えるか。(返事し波打ち際で止まり波が来たら逃げ先生苛めをしない理由を教え自分が言うまで気付かなかったはずの事を言う相手にきょとんした表情で尋ねてから、よくなる方法を聞かれたら真面目な顔で答え笑顔で相手に尋ねて)

62: 鬼塚英吉 [×]
2014-10-13 21:40:29

ALL
ブンブンブーーン、ブーーン、ブーーン
(バイクの走行音響かせ

63: 菊池善人 [×]
2014-10-13 21:48:42

>鬼塚


おーい鬼塚村井の、お母さんと上手く行ったのか。(書店に向かう途中で相手のバイクとすれ違えば、声を掛けあの後の結末が気になったのか尋ねて)

64: 鬼塚英吉 [×]
2014-10-14 22:44:39

菊池
ブーン、キュー、キキー
なんだ菊池か!
村井の母さんとは上手く行ったぜ
(バイクを止め話しかけてきた菊池を見て話し

65: 菊池善人 [×]
2014-10-14 22:55:11

>鬼塚



おう。そうか良かったな。じゃあ祝いをしないと名。(返事し安どの表情で表情で話し教師の恋が上手く言った事を聞かされたら提案し)

66: 宮地めいり [×]
2014-10-19 20:29:18

………(屋上の落ちるか落ちないかのところに座り景色眺め

67: 菊池善人 [×]
2014-10-19 21:15:02

>めいり


めいり。(恩師が赴任した学校を訪れ門を潜りグランドを歩き建物に足を入れる手前で屋上の人影に気付けば、ゆっくとしたペースで、中に入り屋上の場所を生徒に聞き向かいドアを開け、そっと閉め歩きながら名前を呼んで)

68: 宮地めいり [×]
2014-10-19 22:34:37

>善人

あ、善人。何?鬼塚先生の、ここでの様子を見にきたの?
(名前呼ばれ相手だと気づけば座ったまま返事をして

69: 菊池善人 [×]
2014-10-19 22:47:52

>めいり



初めて呼んでくれたな名前。お前を迎えに来た。そうだが、居ないから帰ろうと思ってな

(微笑みながら喜び話し柵の上で腕をクロスさせ笑顔で述べた後きた本当の訳を述べて)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle