TOP > 個人用・練習用

お話しがしたいです。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しほ [×]
2014-09-17 20:27:22 

一緒にお話ししましょう(^-^)/ 荒らしは来ないで下さいね。


1: しほ [×]
2014-09-17 20:35:10

誰も来ないから、一人で呟こう(-_-)

2: しほ [×]
2014-09-17 20:37:28

今日も飼い猫の「ちゃとら」可愛かったな〜。もう15歳になるから体が心配だな。長生きしてくれよ、ちゃとら(´・_・`)

3: 天生 [×]
2014-09-17 20:41:31

動物が年をとってくると心配だよね

4: しほ [×]
2014-09-17 20:42:08

暇だから「きのこいぬ」でも読もうかな(。-_-。)

5: しほ [×]
2014-09-17 20:51:31

天生さん、来てくれてありがとう。お返事遅くなっちゃたからもう居ないかな?

6: 天生 [×]
2014-09-17 20:54:47

いるよ

7: 陽菜@合計246点。なにこれ夢? [×]
2014-09-17 20:55:12

こんーっ★

8: しほ [×]
2014-09-17 21:00:09

良かった天生さん居たんだ。陽菜さん、こんばんは。

9: 陽菜@合計246点。なにこれ夢? [×]
2014-09-17 21:01:35

しほ
んw
こんばんわあーっ
ひなってよんでねー!

10: 天生 [×]
2014-09-17 21:37:18

俺も動物を飼っているのでやっぱり体調とか心配になるよね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle