TOP > 1対1のなりきりチャット

君との365日story【青桃】/4

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 桃井さつき/ 6歳 [×]
2014-09-17 18:02:14

なんか、前住んでたところとは全然違うなぁ…( 出身地である東京とは大違いにあっけらかんとしているが、その反面山や川など自然が豊かな場所で見渡す限りの田圃や畑、建物が少ない故空気も美味しく。蝉の鳴き声がかなり耳障りなのを感じつつ清々しくなる景色を目に焼き付け乍ブラブラと歩き続けていると、ふと前方に公園らしき広場が佇んでいるのが見え。建てられている場所に違和感を覚えれば自然と首を傾げてしまうも、公園の中へと入れば在り来たりな遊具が視界に捉えて。 )

( / こんなに長くなくても大丈夫です、ハイ!!← この次ストリートコートで一人バスケをしている青峰くんに出会って、桃井ちゃんが話し掛けるという流れになります。それから言い忘れてましたが、分り易い様に名前の横に年齢を表記して頂きたいです! 時代が変わる都度に年齢表記も変えて下さい。)

___/ レス解禁 /___

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle