TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘推薦】国立戦闘学院/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アルム=グエン [×]
2014-10-06 21:12:10

>レン
家はどっち?(首を傾げて訊き)

42: レン=ミリア [×]
2014-10-07 17:19:16

アルム
私、私の家はアルムの家の近くだよ。だから、一緒に帰ろうよ(尋ねられたことに答えたあと、一緒に帰ろうと言う)

43: アルム=グエン [×]
2014-10-07 22:00:48

>レン
分かった(申し訳無さそうに「ワープ出来る魔法が使えたら家まで一瞬で送ってあげられるのになぁ」と言い)

44: レン=ミリア [×]
2014-10-08 19:35:10

アルム
別にいいよ。だった、話をしながら帰ったりするのが楽しいんでしょう?(申し訳なさそうにする相手を見て自分の思ったことを言う)

45: アルム=グエン [×]
2014-10-08 19:53:25

>レン
まあ確かにそうかもね(楽しそうに声を出して笑い)

46: レン=ミリア [×]
2014-10-09 07:26:05

アルム
ん、なんかおかしいこと言ったか?(笑っている相手を見て何か面白いことを言ったのかと思い聞いてみる)

47: アルム=グエン [×]
2014-10-09 07:35:09

>レン
君と話してるのが楽しいだけだよ(笑ったまま答え)

48: レン=ミリア [×]
2014-10-09 16:30:33

アルム
そうなのか?(自分と話していることが楽しいと言われたので本当なのかと思い聞いてみる)

49: アルム=グエン [×]
2014-10-09 18:49:45

>レン
楽しいよ!(心底楽しそうな表情を相手に見せ)

50: レン=ミリア [×]
2014-10-10 19:33:30

アルム
そうなんだ。私もアルムと話しているの楽しいよ(楽しい通った相手を見て嘘ではないと思い自分も相手と話しているのが楽しいと笑顔で言う)

51: アルム=グエン [×]
2014-10-10 19:38:47

>レン
そうだ今度家に遊びに来ない?(相手にそう提案し)

52: レン=ミリア [×]
2014-10-11 07:40:49

アルム
いいの。迷惑じゃない(本当にいいのか心配なので本当にいいのか聞いてみる)

53: アルム=グエン [×]
2014-10-11 09:28:18

>レン
全然(嬉しそうに「大歓迎だよ」と述べ)

54: レン=ミリア [×]
2014-10-11 11:36:16

アルム
本当。じゃあ、今度行くね(嬉しそうに言った相手を見て今度行くと言う「いつ、行っていいの」と聞いてみる)

55: アルム=グエン [×]
2014-10-11 16:07:36

>レン
いつでもいいよー(少し考えた後、とくに予定は無かったのでそう言い)

56: レン=ミリア [×]
2014-10-13 07:05:39

アルム
わかった。今度行くね。(じゃあ、今度行こうと思い今度行くっと言ったあと「あ、あそこ僕の家」自分の家を指さして言う)

57: アルム=グエン [×]
2014-10-13 09:24:56

>レン
大きな家だね(家を見上げてそう言い)

58: レン=ミリア [×]
2014-10-13 10:44:45

アルム
そうかな?(大きな家だと言われてそうかなと思いそうかなと言ったあと、「アルムの家も大きいよね」アルムの家を指さして言う)

59: アルム=グエン [×]
2014-10-13 11:23:55

>レン
そうかな?(全く同じ反応を返せば「俺の家、高床式住居だから珍しいってよく言われるよ」と述べ)

60: レン=ミリア [×]
2014-10-13 11:46:55

アルム
珍しいどころじゃないね(声を押し殺して笑いながら珍しいどころじゃないと思いそのことを口にする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle