TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L、戦闘推薦】国立戦闘学院/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: アルム=グエン [×]
2014-10-11 09:28:18

>レン
全然(嬉しそうに「大歓迎だよ」と述べ)

54: レン=ミリア [×]
2014-10-11 11:36:16

アルム
本当。じゃあ、今度行くね(嬉しそうに言った相手を見て今度行くと言う「いつ、行っていいの」と聞いてみる)

55: アルム=グエン [×]
2014-10-11 16:07:36

>レン
いつでもいいよー(少し考えた後、とくに予定は無かったのでそう言い)

56: レン=ミリア [×]
2014-10-13 07:05:39

アルム
わかった。今度行くね。(じゃあ、今度行こうと思い今度行くっと言ったあと「あ、あそこ僕の家」自分の家を指さして言う)

57: アルム=グエン [×]
2014-10-13 09:24:56

>レン
大きな家だね(家を見上げてそう言い)

58: レン=ミリア [×]
2014-10-13 10:44:45

アルム
そうかな?(大きな家だと言われてそうかなと思いそうかなと言ったあと、「アルムの家も大きいよね」アルムの家を指さして言う)

59: アルム=グエン [×]
2014-10-13 11:23:55

>レン
そうかな?(全く同じ反応を返せば「俺の家、高床式住居だから珍しいってよく言われるよ」と述べ)

60: レン=ミリア [×]
2014-10-13 11:46:55

アルム
珍しいどころじゃないね(声を押し殺して笑いながら珍しいどころじゃないと思いそのことを口にする)

61: アルム=グエン [×]
2014-10-13 13:17:51

>レン
昔住んでた国だとこういう建物あったのになぁ(今住んでる国にはこのような建物が見当たらないらしく残念に思い)

62: レン=ミリア [×]
2014-10-19 07:48:26

アルム
そうなんだ(前に住んでいたところはアルムの家のような家がたくさんあったんだと思いながら「アルムは、前にどこに住んでいたの?」と聞いてみる)

63: アルム=グエン [×]
2014-10-19 09:07:36

>レン
越国っていう東の方にある国だよ(そう言うと「遠い国だから皆知らないって言うけど」と付け足し)

64: レン=ミリア [×]
2014-10-24 19:14:57

アルム
ふ~ん。そうなんだ。じゃあ、今度一緒に行こう(相手の言葉を聞いてそうなんだといい、行ってみたくなったので今度一緒に行こうという)

65: アルム=グエン [×]
2014-10-24 19:48:40

>レン
行くのに結構時間が掛かるけどいいの?(冬に帰省するのでその時に一緒に来るかと尋ね)

66: レン=ミリア [×]
2014-10-25 10:24:55

アルム
いいよ。(聞かれたことに答えたあと、「一緒に行く。楽しみだな」と呟く)

67: アルム=グエン [×]
2014-10-25 10:41:42

>レン
俺も楽しみになってきた(早く冬が来ないかなと思い)

68: レン=ミリア [×]
2014-10-26 08:59:37

アルム
早く冬が来るといいね(笑顔で相手の方を見ていい、「あ、時間だからじゃあね」っと言い自分の家に入っていく)

69: アルム=グエン [×]
2014-10-26 09:20:24

>レン
バイバイ(相手に手を振れば自分も家に帰ろうと道を歩き出し)

70: レン=ミリア [×]
2014-10-29 19:19:50

アルム
楽しみだな(家に入ったあと、アルムと出かけるのが楽しみなので楽しみだと呟く)

71: アルム=グエン [×]
2014-10-29 19:34:53

>レン
(新しい絡み文出しましょうか?)

72: レン=ミリア [×]
2014-11-01 08:14:18

アルム 
(お願いします)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle