TOP > 個人用・練習用

生活記録/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 匿名 [×]
2014-09-19 22:53:08

遅過ぎて意味があるとは思えない

私はきっと障害は持ってない

ただ人格に問題があってこうなったんだ
その人格を強制できる気がしない

死んだ方が良くないか


123: 匿名 [×]
2014-09-19 22:55:10

生きてたら
明後日は
自分で意味を信じられない休職推奨について先輩に伝えないといけないのか

悪夢じゃないか


124: 匿名 [×]
2014-09-19 22:55:38

先輩も困るでしょうよ…

125: 匿名 [×]
2014-09-19 22:57:00

困った先輩に何か聞かれても
私はきっと要領の良い返答ができない

さらに困るでしょうよ…
困らせに行かなくちゃいけないんだ
この足でこの口で

人を前にして


126: 匿名 [×]
2014-09-19 22:57:30

悪夢じゃないですか
悪夢じゃん


127: 匿名 [×]
2014-09-19 22:58:49

私が悪くてこうなったのに
どうしてその所為で
周りが困らなくちゃいけないんだ

そういうものなんだ
悪いやつがいたら
周囲も振り回されるのが
社会なんだ

悪夢だわ


128: 匿名 [×]
2014-09-19 23:00:52

しねばすくなくとも
その悪夢から自分だけは抜けられる

エゴが極まる選択だね


129: 匿名 [×]
2014-09-19 23:03:00

他の人は何も悪いことをしていないのに

本当に何も悪いことはしていないのに

何でそんな目に遭わされないといけないんだ
私が1人で全部間違ってた。私1人が悪いことなのに


130: 匿名 [×]
2014-09-19 23:03:47

明日はノーミスで
その用意をしよう


131: 匿名 [×]
2014-09-19 23:44:44

どこかで生きたいと思っているから
死ぬ方が良いと思ってもすぐに行動に移せないのかね

意地汚い


132: 匿名 [×]
2014-09-19 23:45:34

目が覚めたらきっと頭がすっきりしていて
適切に動けるという妄想を何度したか

133: 匿名 [×]
2014-09-20 00:06:05

しっかりしないといけない

134: 匿名 [×]
2014-09-20 08:30:11

何の用意もせずに朝

歯の痛みとともに起きる
寝てるときから痛かったんだと思う
恐らくはそれが原因で頭痛と眠りが浅かったような感じ、身体全体がこわい感じがあった

自殺することない
今の状態は異常だ
こんな状態なら休んだ方が良いだろうと
自殺を考えていたことが奇異なことのように
起きようと座った状態でうずくまり、そこからなかなか動けないでいて思ったが

鎮痛剤を探し出して飲んでシャワーを浴びる頃には、やっぱり死んだ方が良い、それが合理的な手段であると思うようになっており、
シャワーを浴び終わる頃には歯の痛みやだるさも軽減し、
携帯で文が打てる状態になり(それまでは心底だるいし、鎮痛剤を探しはじめるまでにも時間を要したし、頭の中で言葉もまとまらず、携帯なんて持ちたくない感じだった)

起きたくない朝、軽い体調不良は誰にでもあるし、現状は大した重篤な状態ではない

甘えて怠けようとしているだけで性根が腐り切っており是正もできそうにないからなるべく早めに自殺すべき、と今はまた思っている

深刻な状態には思えない
生命を軽んじ努力を嫌がる屑が逃避の手段として安易に死のうとしてるだけだと思う


135: 匿名 [×]
2014-09-20 08:31:51

どうしようね

136: 匿名 [×]
2014-09-20 08:33:26

起きようと思った時間の
今は5時間後

ことごとく守れてないのに繰り返している
ダメでしょ

もう出勤時刻


137: 匿名 [×]
2014-09-20 08:34:53

何を避けたくて死にたいと思っているのか
どうせジリ貧なら、この記録を全部見て貰ったらどうか


138: 匿名 [×]
2014-09-20 08:35:14

もう出勤時刻だって


139: 匿名 [×]
2014-09-20 13:56:25

早く今日が過ぎればいい
頭が普段よりも更に働いていないと思うし、声も変かも

明日は早番だから、先輩に休職を勧められたことを相談して
その後はもう終わりにしてしまいたい

今日は早く家に帰って部屋を片付けたい
もうこれ以上職場にいるのは怖い。頭が働かず次から次へとミスをする
原因が分からなくて不気味で仕方ない

他人の言葉が
些細なことなのに
刺さって
なんかいちいち
動揺している

帰って部屋を片付けたい
これ以上ミスをする前に帰りたい
早く帰りたい

嫌だ


自分が悪いのに周りの人に対して攻撃的な感情も沸くし、嫌だ



140: 匿名 [×]
2014-09-20 14:02:17

自業自得で然るべき注意を受けているのに

やめてくれ
もうやめてくれ
これ以上責めないで
お願いだからもう責めないで

って思ってしまっている
今日は

明日には死ぬから
もう勘弁して
ごめんなさい
私が全部悪かったから
でももう責めないで
明日にはいなくなるから
だから今日と明日の昼間の分だけ
申し訳ないし
厚かましい願いなのですが
耐えてください
お願いだから
もうそんな怒らないで

悪かったって分かってるから
もう言わないで
責めないでごめんなさい
明日には死ぬから
いなくなるから
今日と明日の昼間だけ
お願いします

そう思ってた


141: 匿名 [×]
2014-09-20 14:04:03

頭働かないわー
昨日のうちに電話で「休めって言われましたわ」と伝えれば良かったかなー

って今更になって気付いて後悔している


これで今日も更にミスをしたらどうしよう
どうしようじゃねぇよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle