TOP > 個人用・練習用

生活記録/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 匿名 [×]
2014-09-19 10:59:06

どうだったっけ
眠たかったんだっけ
何となくやったことだから…何て答えれば良いんだろう…

何となくやったのは
眠たかったから?
でも猛烈に眠かったわけではなく
ただそうしたいなって思ったからやったことで
説明が…

どうしよう、できない
分からない

というのが大雑把な心境だったかと


103: 匿名 [×]
2014-09-19 11:00:58

今日、良い天気だなー
明るくて良いなー


104: 匿名 [×]
2014-09-19 11:05:57

昨夜と今朝は寒くて
「こんなに寒い日に外で死ぬのは嫌だな」と思ったんだけど

受診のため外に出る頃合いには思いの他、暖かくて「良い気持ちだな。こういう日にこそ死にたい。これから寒くなるなら、今のうちに死んだ方が良いかもしれないな。今日のうちが良いかもしれない」と思ったんだよな

でも、また今日はもう絶対死なないね。頑張れや自分

明日はノーミスで過ごせるように


105: 匿名 [×]
2014-09-19 18:23:00

天の邪鬼になってるようなか気がする


106: 匿名 [×]
2014-09-19 22:07:57

私の祖父は医師嫌いで

病気になり医師から診断を受けたときもそれを信じないで
独自の方法でリハビリをして治してしまったらしい

その孫の私は
自分の認知を信用できなくなり、自分をコントロールすることができないのかしないでいるだけか、

安易に精神科にかかって、そこで自殺を仄めかして休職を勧められ、それに甘んじようとしている


くずじゃねぇのか


107: 匿名 [×]
2014-09-19 22:09:27

死のうか迷ってる

なんて鸚鵡でも言えることじゃないの
なのにまして医者って立場で来院者に言われたらとめないわけにはいかないだろうから

卑怯なことをしたんじゃないか


108: 匿名 [×]
2014-09-19 22:11:38

分からないとか
混乱してたとか

言い訳じゃないか


動くのが面倒臭いだけなんじゃないの
良くなりたいというのは「楽して」という条件付きなんじゃないの

それにこだわるから泣く羽目になってるんじゃないの


109: 匿名 [×]
2014-09-19 22:12:58

何で精神科や電話口で泣いてしまうんだか
分からないんだよ

そんなつもりないんだけど
泣こうと思ってしているわけではないのに どうして

110: 匿名 [×]
2014-09-19 22:20:25

死ぬなら部屋を片付けてから
と思うから機会を逃してしまっているような気がする

それも言い訳かもしれないが、素早くは片付けられないし、なかなか片付けができなくてなあ

死んだ方が良いと思うなら、もう片付けも諦めて、警察にどう連絡するかとかも考えないで、ただ下見をした場所に行くのが良いのかもしれないな

どうせもう
だらしないことに変わりない

片付けしなかったから
何だって言うのさ

111: 匿名 [×]
2014-09-19 22:23:31

私は携帯しか持ってない

自宅に場所を書き置きして、実行前に…
ああ、考えてたら思い付いた

でも、ここに書くのはまずい気がするから控えよう


112: 匿名 [×]
2014-09-19 22:32:01

休んでも良くならない気がするんだよ
私自身が変われないから
どんなに良い助言も活かせないから

休んでも結局その場しのぎ
次の失敗を先延ばしにするだけ
生きてる時間の分、呆れられたり軽蔑されたりする回数が増えるだけ
それって耐え難い

退職しても私が変われないんじゃ意味がない
どこにいっても変われないままでは他人の荷物になって迷惑をかけ続けて好意につけこみ甘え続けるだけなんだろう

1日も早く死んだ方が良いんじゃないか


113: 匿名 [×]
2014-09-19 22:33:52

片付けも警察への連絡も
面倒臭くても
機械的に動いて
下見した場所まで行って

それならできると思う


114: 匿名 [×]
2014-09-19 22:34:57

でも散らかった部屋を見て
それで良いのかって


115: 匿名 [×]
2014-09-19 22:36:33

多分明日の朝も迎えることになるんだろうね
惰性に任せてだらだら生きて

それで出勤するなんて仕事なめすぎじゃね

分かってんならやれよって言われた気が


116: 匿名 [×]
2014-09-19 22:37:14

なにがしたいのかね

117: 匿名 [×]
2014-09-19 22:38:17

今の状況は
ひどいんじゃないかと思う

ひどいというのは目に余って屑というか駄目過ぎるというか


118: 匿名 [×]
2014-09-19 22:43:29

なんでかね
前の日も妙なタイミングで電話を貰っちゃったんだよ
そして、そのときは大体その所為で、しねなくなった

それで今日もまたなんか
変なタイミングで電話を貰ってしまったんだよ
でも今日は

別にそんな心情に大きな変化なし


119: 匿名 [×]
2014-09-19 22:46:19

先輩の顔が浮かぶなぁ

ごめんなさいって謝りたくなるんだけど「改善できないのに謝る」「言ってる暇があるならその時間を努力に回せや」って思って

それで書くのをやめようとしたんだけど
もうなんかなにがなんだかだし書いといてしまえ


120: 匿名 [×]
2014-09-19 22:48:29

死んだあとに部屋を片付けたり警察に電話できたりすればいいのに

ああそんなこと考えて、ばかじゃないの

不可能な理想を並べ立てて実際には携帯片手に転がってるだけで
ばかじゃ


121: 匿名 [×]
2014-09-19 22:51:20

休んだからって良くなるとは思えない

それならそれは怠けにしかならない

悪くなった原因が分からない
分からないなら上辺だけかんかいしても結局繰り返すんじゃないのか

悪くなった原因が知りたかった
でももう遅過ぎるでしょ
今更知って何になる

遅過ぎる
遅過ぎる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle