TOP > 1対1のなりきりチャット

ワンコ系幼馴染との恋[NL]/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-16 01:19:29 

小さい時から仲が良くていつも一緒だった存在

[名前] 姫川 心愛
[性格] いつも明るくニコニコとしている
[容姿] 赤茶色の長い髪の毛を鈴の付いた紐でポニーテールに縛っている
156cmという平均的な身長(自称)
[備考] 喜怒哀楽がはっきりしている
顔などに怪我してもなんとも思わず女子力はないに等しい

シチュはなんでも大丈夫です!


1:  [×]
2014-09-16 01:22:15

眠し眠し(´・ωゞ)

2:  [×]
2014-09-16 06:38:45

あげとこ

3:  [×]
2014-09-16 19:33:27

んーーー

4: 匿名 [×]
2014-09-16 20:15:38

参加希望っす

5:  [×]
2014-09-16 20:17:52

おお!ありがとうございます!

6: 匿名 [×]
2014-09-16 20:31:20

ではプロフを!


名前 雨苗和人
よみ あまなえかずと
性格 みんなに優しく一言でいえば爽やかなやつ
容姿 バイトのためたいていは黒いつなぎを着ている。身長は187と少し高め
備考 突出した特技があるわけではないが力持ち

7:  [×]
2014-09-16 20:35:16

シチュどうしますか?

8: 雨苗和人 [×]
2014-09-16 21:15:38

シチュは主様に任せます!

9: 姫川 心愛 [×]
2014-09-16 21:20:15

んーーでは学校の放課後的な感じでいいですか!

10: 雨宮和人 [×]
2014-09-16 21:23:01

いいですよ!

11: 姫川 心愛 [×]
2014-09-16 21:34:29

わかりました!!じゃあ始めますね!!



部活~部活~(学校指定のジャージに着替えてスキップしながら体育館に向かっており友達に今からバスケーと楽しそうに笑っていて)

12: 雨宮和人 [×]
2014-09-16 21:43:39

お、これから部活?(学校で用務員の先生の仕事を手伝っていて黒のつなぎに軍手という服装をしていて

13: 姫川 心愛 [×]
2014-09-16 21:58:16


おっ!和人!よっーす!(スキップをやめてピタッと止まるとよっす!と片手を挙げてニヘラと笑顔を向け「これから部活ー」と嬉しそうに)

14: 雨苗和人 [×]
2014-09-16 22:06:58

ほんっと嬉しそうだな(相手の様子をみて少し苦笑し、相手に近づき『お前らしいよ』といって頭をポンと叩き

15: 姫川 心愛 [×]
2014-09-16 22:10:39

にっしっしっ!(歯を見せて少年のように笑い「和人もやろーよ!バスケ!」とドリブルするような動きをして)

16: 雨苗和人 [×]
2014-09-16 22:40:51

バスケか~。昔ストリートならやってたけど今はできるかな~?(なんだかんだいいつつやる気はあるらしく腕まくりをして体育館に向かって歩きだし

17: 姫川 心愛 [×]
2014-09-16 22:47:55

和人ならできるよ!その身長だし!(うんうんと頷きながら小走りで相手を追いかけ)

18: 雨宮和人 [×]
2014-09-16 22:54:41

身長だけだと意味ねーよ(そういって相手の頭にチョップを下し、体育館につくと試しにバスケットボールを投げて見ると何故か入り『あれ?ここ体育館の入り口だよな?んでゴールがあるのは舞台側なのに……』と自分で驚き

19: 姫川 心愛 [×]
2014-09-16 23:00:00


あでっ!(大げさに頭を押さえて「女の子に何すんだよー」とぶーっというように唇をとがらせて、シュートを決めた相手を見て「おーー!やっぱ凄いな!」とはしゃぎ)

20: 雨苗和人 [×]
2014-09-16 23:11:48

心愛やってみろよ(はしゃいでいる相手にボールを投げやってみろと急かし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle