TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

信じる者は掬われる / bl.病.人数制限有/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: さすらいの旅人さん [×]
2014-09-15 22:45:31


「__あ?こんな問題位解けるに決まって…決まっ……ば、ばーか!今日は調子悪りぃんだよ!」
「_う、うっせ!…今日はたまたま…寒いから…そのだな…一緒に、寝よ…?」

名前 : 遊佐 颯汰(ユサ ソウタ)
学年 : 2年
番号 : ノーマル3
性格 : 勉強や説教などが嫌いで、学校での授業はほぼサボり気味。その身なりや態度から周りからは不良扱いにされてしまうが本当は照れ屋でただの強がり。己の気持ちに中々正直になれず、己が恥ずかしくなるとすぐに楯突いてしまうだけであってケンカなど痛いからと嫌っている。口調は悪いがぎこちないながらにも人の心配はする。常に他人優先に考える癖がある。寝起きや極度の睡魔が襲ってきている時、デレた時は暴言を吐きながらも甘えてくる。
容姿: 真っ赤に染まった髪はちゃんと手入れをしているからかサラサラとした髪質を保っていて、鎖骨辺り迄伸ばされた髪を首の後ろで適当に括ってある。目は少しつり目でカラコンの水色。首筋には片翼のタトゥーを入れていて、片耳には十字架のピアス。背中に刀で斬られた様な古傷が幾つか残ってる。身長は170。制服はシャツのしたに黒のタンクトップを着てシャツのボタンは全開。ズボンは片方の裾を踝迄捲ってる。
備考 : 幼い頃から父親からの性的虐待を受けていて、同じく母親からの性的虐待を受けていた弟を守る為両親を殺めた過去が有り、暗い場所に居るとその時の記憶が甦る為、暗所恐怖症。

(こ、こんな感じになってしまいました!先程の>>4です!不備など御座いましたら、ご指摘下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle