TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで妖怪退治!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マルコ/承太郎 [×]
2014-09-15 14:43:46 

此処は戦えるキャラで妖怪退治をする場所だよい。

俺達キャラがなんらかの影響で妖怪の蔓延る江戸にトリップしちまって、頑張って生きていくって感じだ。

戦闘が起こることを予想し戦えないキャラは参加できねぇよい。

規約

ロルは必ず着けること
キャラリセは一ヶ月
荒し等は無視
1人3役まで、3人中女は一人だけ
オリキャラは最初は募集しねぇよい

他に質問があれば聞いてくれぃ
主はワンピースからマルコ、ジョジョから空条承太郎を貰うらしい。

それじゃ募集開始!


1: タイシ・コマさん・にこ [×]
2014-09-15 15:25:42

ラブライブから矢澤にこ
カードファイトヴァンガードから三和タイシ
妖怪ウォッチからコマさんやらせていただきます!

2: マルコ/承太郎 [×]
2014-09-15 15:34:18

>>1

マルコ:よく来たねぃこれからよろしく頼むよい(三人を見れば少し笑みを浮かべ)

>>ALL

承太郎:スタンド攻撃か?(見知らぬ世界へと飛ばされれば妖怪に襲われスタープラチナで殴り)

3: タイシ・コマさん・にこ [×]
2014-09-15 15:42:42

にこ:よろしくにこ!(微笑みながら相手を見て頷き)
コマさん:もんげ~!(びっくりしながら相手を見て)
タイシ:おぅ!(微笑みながら頷き)
マルコ>

4: トラップ [×]
2014-09-15 15:45:28

フォーチュン・クエストからトラップをやらせて頂きます。

5: マルコ/承太郎 [×]
2014-09-15 15:55:11

>>3

マルコ:絡み文出してくれれば俺達が絡みにいくから頼んだよい。(そう言うと上空を見回るため姿を変え、空へと舞い上がり)

>>4

承太郎:参加許可をする、絡み文を投下するなり絡みにいくなり好きにしてくれ。(相手を見ればそう告げ帽子を深く被り)

6: トラップ [×]
2014-09-15 16:46:49

ったくよおおぉ。何でこんなところに来なくちゃならないんだよ!(イライラしながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle