TOP > 1対1のなりきりチャット

-- 愛に飢えた狼 --/39

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 一見さん [×]
2014-09-15 17:49:24

「あ、あんたなんて全然怖く無いんだから !」
「あんたの事好きになったなんて..ッありえない。」

名前/宇野 凛/Uno.Rin
性別/女
性格/しっかり者で気が強いが何処か寂しがり屋の所もある。我慢強く、他人に弱みを見せない性格の為絶対に一人で泣く時は泣く。中々素直になれない性格で甘え下手。憎まれ口を叩く事が多い。勉強は集中力が続かず、要領が悪い為あまり出来ない。逆に運動神経は良い方で走るのが特に得意。恋愛に関しては無縁だった為恋愛経験無し。触れられたりすると直ぐに真っ赤になるとか。お化け等は苦手な癖に強がって平気な振りをしたりする。
容姿/真っ黒な髪の毛でポニーテールが多い。降ろすと腰くらいの長さで。瞳は髪の毛と同じ両目とも真っ黒。身長は161センチと平均ぐらい。太っても痩せてもおらず普通の体型。制服はキッチリと迄はいかないが普通の着こなし。私服は派手過ぎるものは苦手だが明るい色、様々着る。スカートは苦手な為あまり着ない。
備考/一人称は私、二人称はあんたか名前。一人っ子。

(/>6.11のものです。名前が違うのは気にしないでください!←ロルテストいりましたら後で提出させてもらいます!!ご検討宜しくお願いします!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle