TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
867:
クリスティーナ・ベル・ガルバディア [×]
2014-09-26 22:41:03
>ミハエル
あらまあ。私がちょっと目を離した隙に国が1つ出来上がっていたなんて、驚きだわ。
(後継者争いや国の祭り事にはあまり関心もなく、部屋に閉じ籠っていただけの自分にはどうやら目まぐるしく事態が変化したのだと相手の言葉で理解すると、本心から驚きの言葉を口にして。だがすぐにくく、と喉の奥から湧き上がる自身が一番愉しいと感じた時にする笑いが口をついて漏れ出ると、「嬉しいサプライズだわ。謀反を企てたアナタを正々堂々と傷つける理由ができたなんて」とにんまり顔で述べて)
>ヴィクトール
―何でもする?本当に?…おお可哀そうに。私のヴィクトール。泣くほど痛い?それとも私が怖かったの?
(膝を立ててその場に崩れ落ちる間際に相手から手を引くと、微量ながら手に付着した血液を暫し眺めた後に相手に視線を遣りながらぺろりとそれを挑発的に舐めとって。遂に泣き出した相手を目の前に、原因は自分であると分かっていながら意地悪くそれを問い詰め、相手の傷口を容赦なくいじめていたその手で優しく相手の頬を撫でて。幾度も相手の頬を撫でながら「けれど、言った事はきちんと守らねばね。何をして貰おうかしら。自分で傷口を抉るというのはどう?」と更に追い打ちをかける様な事を言っては、幼子のように涙を見せる相手の反応を愉しんで)
(/好きな子ほど苛めたいという理論で苛めまくる皇女← いやあ最高ですb 最初は痛いけど後からどんどん快感になってヴィクトール君やみつきなんてルートはないですかね←)
>フリードリヒ
そうね。鬼目族のような下等な生き物に期待した私も、私ね。
(感情を昂ぶらせながらも相手の狂気と言うべき一瞬の微笑を見逃すはずもなく、もしかしたら彼も自分と同様に素質があるのではと考え、機会があれば彼に彼の親しい者でも拷問させてみようか等と拷問をするのではなく彼らの嗜虐性を開発をしてみるのも面白いかもしれないとにやついて。想像するまでもなく派手に体勢を崩し、肉塊へと手を突っ込んだ相手だがすぐに体勢を整えた事をつまらなそうに見下ろしながら「さて、アナタはどう私を愉しませてくれるのかしら」と述べて。相手へ伸ばしかけた手を不意に止め、先程彼が手を突っ込んだ肉塊へと視線を移すと、徐にその肉塊を一塊手に取り、「お食べ?」と半ば無理やり相手の口元へと自らの指ごと押し付けて)
(/うわ、自分でやっていて気持ち悪くなってきt← すみませんすみません。気の済むように倍返ししてくださって構いませんので← いやいや忠誠心溢れるフリッツ様に感謝感激の本体です。有難う御座います!←)
>シャノン
―そう。シャノン・オークス。ナイトなのね。覚えておきましょう。
(相手の自己紹介を聞き終えると鷹揚に頷きながら、内心では彼女の受け答えを聞いても珍しく機嫌を損ねられない事に自身も珍しく思って。しかしながら、この事実は良くも悪くも自分にとって注意深く当たらねばならぬ人物であるとの考えを抱かせ、にこやかな表情は崩さないままに相手の生々しい説明に耳を傾け)
地獄絵図…。ああ、きっとどんな名画にも叶わぬ美しい画が広がっているのでしょうね。東側の死体も気になるけれど、南側も気になるわ。幾つか、持ち帰って部屋に飾りたいわね。
(逐一嗜虐心を刺激してくるツボを押さえた説明に両手を祈るように組み合わせると、目を閉じてその悲惨としか言いようがない光景を頭に思い浮かべて。「頭がイイかしら。それとも欠片がイイかしら」等と不謹慎な事を平気で口にしながら、恍惚のため息をついて)
(/か、可愛い女の子に利用されたいry← 了解です!此方もご機嫌なので、楽しい会話ができそうかと←)
>ファン
(/どうぞどうぞ!また新しく絡ませて頂きますので!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle