TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】/2994

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 匿名さん [×]
2014-09-16 01:56:19

「 だぁいじょうぶです、俺に任せておけばなーんの心配も要りません。アナタが手を汚す必要なんて、ないんですよ。 」

名前 / ルートガー・ザカ・ベッテンドルフ( Ludger Dzaka Bettendorf )
国籍 / ガルバディア
年齢 / 18歳
学年 / 3学年
階級 / ナイト 侯爵子息
性別 / 男性
身長 / 184cm
体重 / 73kg

容姿 / 髪の色は黒。全体の長さは鎖骨に届く程度で、外向きに跳ねている。前髪は右側に流し、片方を耳に掛けているが、下ろすと顎上までの長さ。澄んだ青色の瞳は切れ長で二重瞼。デフォルトの眉は八の字型。常に厭らしい微笑みを浮かべている口元の右下に、黒子が一つある。指定の学生服を緩く着用し、その上にナイトのコートを羽織っている。足元は白の編み上げブーツ。体つきは一見細身だが、筋肉は必要分付いており、手はゴツゴツとしていて大きい。

性格 / 何事にも楽観的でヘラヘラと笑っている事が多く、良くも悪くも"侯爵子息"らしかぬ性格の青年。軟派な言動を多く取るが実は非常に人情深く、自己犠牲的な思想を持つ。人の命を奪う戦闘を好まない。階級や国籍を問わず馴れ馴れしい態度をとる為、上階級の人間には快く思われていない様子。自分の意見を簡単に曲げない強固、もとい頑固な意思の持ち主。洋菓子が好物。

武器 /
魔法器『フランクフルタークランツ』
刃渡り110cmのサーベル。柄には王冠と思しきものが刻印されている。持ち主の戦闘能力を増幅させる能力があるが、長時間使用すると魔法器に意識が支配され、廃人のようになってしまう。故に本人はこの魔法器の使用を好まない。
魔法器『アプフェルクーヘン』
一見すると"林檎"を模したかのような、片手に収まる程度の銀色の鉄塊。齧り付く事によってその力が発動、穴の空いた部分から真っ赤な光が放射され、数分程度で魔法器の持ち主を覆い結界の役割を果たす事が可能になる。効果は三十分程度。

部活 / 無所属
備考 / 愛称はルッツ、ベッテンドルフ家の次期当主であるが、祖父と父に好かれていない。剣術の向上と上階級の人間との接触を建前上の目的に、父に無理矢理入学させられた。ルートガー自身は厄介者払いをしたかったのだろう、と自嘲気味に話している。間延びした間抜けな口調で話す。

(/キープありがとうございました、侯爵子息希望をしていた者です。不備等あればご指摘ください...!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle