TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
392:
フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-09-20 21:51:05
>ノア様
殿下、お怪我はございませんか!
(沸き上がる喧噪と銃声に、自身もまた野次馬をかき分け相手に駆け寄り。傷どころか表情ひとつ変わっていない様子に安堵の息を吐き、同時に騒ぎ立てた己の早急さを恥じて「やはりこうも騒がしいと妙な輩も容易に紛れこむようで……」相手ならとうに知っているだろうが、道すがら目にした騒動の数々を報告し)
>ミハエル様
ん?あれは……
(服装は異なるが、前から歩いてくるのは確かに第三皇子であり。周囲の人間も気付いている様子はなくしばらく逡巡した後「殿下、その格好は一体?」目立つのは彼の本意ではないだろうと小さな声で話しかけ)
>ファン
ほう、異国の菓子か。あまり美味そうには見えないが。
(くつくつ喉を鳴らせば嫌味を置いて甘い香りのする露店を去り、次の店へ向かうと相変わらずのヘルメット頭に遭遇し。なにやら退屈そうな様子に「おや、どうしたファン•エンフィールド。せっかくの祭りに相応しくない顔をして」ふっと柔らかな笑みを漏らせば皮肉もそこそこに品物へ目を向け)
>ヴィクトール様
私、ですか。そうですね……まず、殿下は何にご興味が?
(自分のせいで目立っては困る、と白いコートを脱ぎ脇に抱えて。ぶつかられフードが取れたりしない為に相手を庇うように立ち、突然おすすめなどと聞かれれば面食らうも固い表情を保ったまま思考を巡らせ、先に相手の希望を知っておこうと尋ね返し)
>柳生
……今日くらいそのやかましい口を閉じていてくれないか。せっかくの良い気分が台無しだ。
(いつもの調子で食って掛かろうとするが、相手の言っていることは正論でありこちらも溜め息を吐くだけにとどめ。光に照らされる横顔を興味深そうに眺めて「ほう、ますます意外な事だ。お前達も四六時中戦っていたわけでなく、祭りを開く程度の風流は持ち合わせていたと。」つられてまた打ち上がる花火を見上げ、ゆるりと唇に弧を描き)
(/こちらはお祭りで上機嫌なので大丈夫です!←
おお、熱い展開ですね!調子に乗ってきたところをフルボッコにされるのか←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle