TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】/2994

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 名無し [×]
2014-09-16 00:10:04

「貴方はただ命じてくださればいいんです。
           ―――全ては貴方の心の赴くままに…。」

名前/シャノン・オークス
国籍/ガルバディア
年齢/18
学年/3年
階級/ナイト
性別/女
身長/160㎝
体重/45㎏

容姿/背中の真ん中あたりまで伸びた金髪を細い青のリボンで一つに束ねて、前髪を左目が隠れるよう(隙間から目が見える程度)に流している。瞳は深い青色で切れ長の二重。服装は学生服にナイトのコートを羽織り黒い靴を履いている。

性格/表向きには人当たりのよさそうな笑みを浮かべて世渡り上手なところがあるが、本当は冷酷無慈悲な戦闘狂。人を見定め付いていくと決めたら忠実である。面白い事や楽しい事をしてる人しようとしてる人が大好きでちょっと(かなり)歪んでいる面が見受けられる。

武器/魔宝器《eternal―エターナル―》言葉の通り不滅を表す剣で刀身は130㎝ほどある、普段は異空間に存在しているといわれているがそこは持ち主にも不明。血で契約を交わしているため呼び寄せるときは血を流さなくてはいけないが呼び寄せた際には淡い青色の輝きを放って出てきて身体能力の向上と幻を見せる効果がある。副作用は使用後にどっと疲れが押し寄せ貧血状態になる。

部活/なし

備考/猫をかぶっていることが多いため、どっちが本当の自分かたまに自分でもよく分からなくなることがありそのせいで性格が歪んだのかそれとも前からこんなんだったのかは自分でも理解していない。気づいたらこんなになってたということである。 性格が歪んでるのは自覚がなく本性を知ってる人も少ない、知っているのは自分の所属してる団長くらいであり周りからは人当たりのいい人ぐらいにしか思われていないが戦闘を一緒にしたことがある、または戦闘しているのを見たことがある人には違和感を覚えられている。

(/キープありがとうございました! 不備等あればお申し付けください。) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle