TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】/2994

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2759: セリア・フロール・ガルバディア [×]
2015-07-26 00:30:06

「戦闘はあまり好きではないのだけど...」

名前/セリア・フロール・ガルバディア
国籍/>ガルバディア
年齢/16歳
学年/1年
階級/皇位継承権第六皇女
性別/女
身長/153cm
体重/37kg
容姿/小柄で華奢な体つき。髪は少し青みがかかった白い毛。髪全体は膝あたりまで伸びている。長い前髪は目と目の間を流れるようにたれている。気分で髪を結ぶ。瞳は綺麗な藍色。
校内では学園指定の制服を着用している。私服はワンピースの場合が多い。戦闘時は制服着時なら制服の上から・告知があった場合には軍服などの上からフードのついているマントを着用している。

性格/戦うのはあまり好きではない(疲れるから)。天然がまじっているが基本は真面目で気が利く性格。皇族としてふさわしい振る舞いを意識している。周りからの評判は良い。

武器/
魔宝器「レッドローズリフラー」
柄の部分に赤い薔薇とツタの装飾が施されている美しい短剣。
普段は普通の短剣だが持ち主の感情によって赤い光をおびた短剣になる。
赤い光を帯びたこの短剣にふれると傷口に短剣の呪いが流れ麻痺する。
約1時間程度でおさまる。
   「ブルーローズリフラー」
柄の部分の薔薇の色が青で、青い光を帯びる。
他はレッドローズリフラーと同じ。
   「ローズチェリー」
普段は真紅の綺麗な石のネックレスとしてつけている。
戦闘時は弓になる。矢は光の矢なので弦を引くと自然に出てくる。
盾などで防ぐ事は可。当たると光の矢なので消える。
体に刺さっても傷はできるが矢は消える。
遠距離や後衛での援護の際使う。

魔宝器ではないが、遠距離の際目立つ弓を出すのが困難な場合腰にぶら下げているハンドガンを使う場合がある(ワルサーP99)

備考/ 皇族の家系に生まれたのでできる事は一生懸命やっているつもりではあるがこの体格のせいでできる事は限られてくる。ちょこまか動き相手の死角から攻撃するのと遠距離が得意。動体視力は良い。長い髪の毛を揺らしながら攻撃する姿は殺気がすごく普段とのキャラの差がすごい。
幼い頃よく喘息を発祥していたので、森の中の池の近くにそびえる小さな家で暮らしていた。今はあまり喘息にならないので気にしてない。ものすごい暇だったので色々な国の言語の本を読んでいたので外国語や知識などは豊富。家にあったオルガンを独学でひいていたのだが割りと上手。歌もうまく、裁縫や料理など大抵の事はできる。ぼーっとしてると動物が寄ってくる。

(/また更新すみません!本体の身長はかったら伸びてたのでセリアちゃんも同じ身長にしました!それと髪型少し変えましたw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle