TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】/2994


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1002: ファン・エンフィールド [×]
2014-09-29 21:47:07

>>all
海賊の暮らしは気楽なもんだぜ♪船を漕いで酒を飲んで宝探しぃ♪(船の看板で勝手に持ち込んだビーチベッドに寝転び呑気に歌を歌って特製サンドウィッチを齧り気分は完全に観光気分)(おぉ!始まりましたか!ノリノリで旅行に参加させてもらいます!)

1003: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-29 21:49:08

>宗一

うわ、その歳でそんな親父臭いこと言うなんて。
(相手の表情に信じられないと言わんばかりに顔を歪ませては大きく息を吐き。「下心が丸見えすぎて、頼むの嫌だな・・・・まあ、警護と言う意味では十分なんだけど・・・・」わかりやすすぎる相手の姿にもはや呆れた様子で呟き。別の意味で頭が痛いと頭を抑えては歩いていき)

(/お陰で宗一くんに対する態度もややさっぱりし始めました← これも仲良くなったからですn←
なるほど、もしかしたらそういう可能性があるので確認してみました!)

>フリード

分かってるよ・・・・分かってるから来たんじゃないか・・・・。
(拗ねた子供のように相手から視線を外しては、小さく息を吐き。「なら・・・・僕に付き合ってもらってもいい?せっかくだし」力なく微笑みを浮かべては相手を誘い。本当は事務的な相手の対応が辛くて少しでも気を紛らわせたいと考えていて)

(/フリードくんなりに傷ついてんるんだと本体は勝手に脳内補完します← ヴィクトールもわかっていながら寂しいようです←)

>リア

ん・・・・?なんだろ、あれ・・・・。
(少しでも揺れに慣れようと船を散策していると、何やらポツリと浮かんでいる小舟を見つけ。首をかしげていると相手の姿を捉えれば「おーい、何してるのー!」と大声で相手に呼びかけ)

>ノア兄様

こんなところでも仕事ですか・・・・本当に病院に行かせようか迷うレベルですよそれ・・・・。
(聞こえてきた声に驚き、相手に声をかけ。どこに言っても仕事ざんまいだなこの人、なんて思ってはため息を吐き。しかし自分にも元気がなく顔も真っ青で)

(/どこでもワーカーホリックな兄様に感動しました←)

>シャノン

船酔いだよ・・・・あまり乗り物得意じゃなくて。
(相手のように力なく微笑んでは困ったように呟き。相手との距離を少し縮めては聞こえた言葉にため息を吐き。「さっきまでそうしてた・・・・少しでも慣れようと思ったけど、まだ早かったみたい・・・・」情けないのは十二分に理解しており。反論することもできず困った顔をして)

(/さすがシャノンちゃんマジキチでびっくり← でも言い返せないので大人しく聞いてます←)

1004: リア・カイル [×]
2014-09-29 22:03:00

》ヴィクトール
皇族様がやらないことよ
(皇族と同じ所でジッとしているなんて無理、と思っているとどうやらフィッシュマンという面白いものがいるらしい。ランクも悪くないことを確認すれば倒そうとしていたところに声をかけられ。上記の言葉を口にして。「貴方には関係ないわ」と

1005: 柳生 宗一 [×]
2014-09-29 22:13:44

>1000
(/はい、>980にある参加者様の一覧を照らし合わせてやりたいキャラを決めて参加頂けると幸いです。一覧の下にある個人的に欲しいキャラにやりたい物が御座いましたらお聞き下さい!)

>all
(/1000コメント突破致しました!設立当初はまさかここまで伸びるとは思わずに…ひとえに皆様がご参加して頂いたおかげで非常に嬉しく思います!皆様、これからもよろしくお願いします!この返事はスルーして構いませんので。)

1006: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-09-29 22:19:04

>ノア様
失礼します。殿下、何かお変わりは……どうなさいました?
(船内は一通り見て回ったが異常などなく。最後に皇族の身辺の安全を確認して休息をとろう、そう思い足を運ぶが奇妙な姿に言葉を詰まらせ。相手が突っ伏す机の上、そこに積まれた書類の山に合点が行き「お忙しいことは重々承知しております。が、何も旅先で働かずとも……お茶でもお淹れしましょうか。」その姿勢は感服致しますが、と付け加え、せめて休憩を促して)

(/絡ませていただきます!深夜ということで寝落ちしていたらすみません←)

>リア
他人に委ねるより先にご自分で行動されれば良いではありませんか。そうすれば私も晴れて貴女を処分できます、誰も不幸になぞなりませんよ。
(任務として気を張っているせいか、なぜか敬語で相手の呟きにたっぷりと皮肉を込めて返事をし「貴女の亡骸は魚が綺麗に平らげてくださるのでご安心を。」相手を切り伏せ、その上海にたたき落とす計画をさも楽しげに語ってみせ)

(/絡ませていただきます!相変わらずこんな調子ですが、バカンスでもよろしくお願い致します)

>シャノン
蟻や羽虫に人間の言語が通じるとでも? まあ、警護に選ばれる程度の力はある馬鹿共だ、意思の疎通くらいはできるかもしれないな。しようとは思わないがね。
(低能な馬鹿共、という言葉に同意するように笑みを深め。何かと鼻につくのは相変わらずだがやはりどこか似通った面もあるようで、つらつらと毒を吐き続けながら少し離れた場所の手すりにもたれ。これから数日気を張り続けなければいけないのだから、休めるときに休んでおかねば。水面を見下ろし「怠けていないでプールなりフィットネスクラブなりで体を動かしてきたら如何かな。その無様な贅肉も少しは引き締まるだろう。」目線はそのまま、なおも相手が立ち去るよう不快な言葉を投げ)

(/その手がありましたね← シャノンちゃんの華麗なクロールを楽しみにしております!←)

>ファン
こんなところに賊が紛れ込んでいたとは。密航者は海に投げ込むのが海賊のならわしだったかな?
(自分が勝手に気負っているだけだが、警護だなんだと責任感を持っている己に陽気な相手は極めて不愉快で。カツカツと近づけば「私は海賊というものが大嫌いでね。汚らしく品がなく、同じ生き物とはとても思えない。」にこり、微笑むと同時に手首を掴んでズルズルと手すりの側まで引っ張っていき)

(/ノリの悪い奴ですがまたよろしくお願いしますね!)

>ヴィクトール様
ええ、勿論構いませんよ。皇族の警護こそ私共が仰せつかった務めですから。
(子供じみた表情にはもはや注意することもせず、微笑まれればこちらもまた目を細め。相手の側にいた方が有事の際に身を守りやすい、そう思って快諾し「行き先は医務室でよろしいですね?」弱々しい様子から、医務室への付き添いを頼まれるとばかり考え尋ね)

(/なにっ、そうだったのか← 寂しそうにされるたびに本体の胸が痛みます、すみませんすみません…!)



1007: シャノン・オークス [×]
2014-09-29 22:24:52


>リア
思っていたとしても、あまりそのような言葉を口にしないほうが宜しいですよ(聞こえてきた物騒な一言に、この場でそのような事を言うとは実に肝が据わっているようだと相手に歩み寄り「厄介な人間に目をつけられることもありますから…」と内緒話をするように小声で告げてはクスリと悪戯に笑みを浮かべて)
(/絡ませていただきました!改めて宜しくお願い致します←)

>ノア様
お疲れ様です、殿下…(相手に歩み寄れば恭しく頭を下げて挨拶をし、先程聞こえた相手の声に苦笑を浮かべつつ苦労しているであろう皇子殿下に声をかけては「何か用意してほしいものがあれば、仰ってください」流石に仕事を手伝うことなどできないが雑用ぐらいならばやれるだろうとにこりと笑みを浮かべて)

(/絡ませていただきました!そろそろ胃に穴が開きそうな苦労人であるノア様が心配でs←)

>ファン
今日も随分とご機嫌なのですね(笑いそうになりつつ陽気な相手に声をかけては「満喫していらっしゃるようですが、一応護衛だということを忘れないようにしてくださいね」嫌味ではなく優しく諭すように相手に告げては相手が持っているサンドウィッチに視線を向けて彼女はサンドウィッチが好物なのだろうかと一瞬どうでもいいことを考えてしまい)
(/絡ませていただきました!陽気なファンちゃん可愛いでs←)

>ヴィクトール様
やはり、そうでしたか…酔いどめは最初に飲みましたか?(そうだと思ったと一瞬呆れたような視線を向けては、薬は船に乗る前に飲んだのかと相手に問いかけて「無理などしなければよろしいのに…このままここにいては酔いも悪化しそうですし…少し歩いてでもどこか休める場所に行きますか?」困った顔をする相手に一つ溜息をついては、即刻判断を下して相手が大丈夫というのならば此処にいても問題はないが、流石に揺れが大きいとつらいだろうと考えるものの相手に判断をゆだねて)

(/マジキチシャノンちゃんも流石に見かねる皇子の強s…弱s…ん?← 毒舌でも病人をいたぶる趣味は…あるかもしれないけど、相手が相手ですし看病するようでs← )

1008: クリスティーナ・ベル・ガルバディア [×]
2014-09-29 22:30:13

>ALL
ああ、愉快だわ。家族旅行なんて久しぶりだもの。きっと、忘れられない思い出になるわ。
(いつになくご機嫌な様子で豪華客船へ乗り込むと食事もそこそこにプールへと向かう。豪華客船の中でも彼女のお気に入りの一つとして真っ先に挙げられるのがプールであり、この為に新調したシンプルだが黒色のフリルビキニを着用し、どうやら先客もいないプールでたった一人、水着に似合わぬテディベア柄の浮き輪をつけて、ぷかぷかと水間を漂い。時折ばたばたと足を動かしては水滴を飛ばし、はしゃぐ様子は年相応の女子そのもの。金づちの気がある彼女は浮き輪がなければ泳ぐことができないのだが、そんな様子はおくびにも出さず、ただ純粋に水に揺られる感触を楽しんで)

(/イベントだ~!← 早速プールに一番乗りさせて頂きました。金づちなクリスを懲らしめるなら今ですy← お手柔らかにお願いします。そしてそして、1000コメントおめでとう御座います!すごい!皆さんの努力の賜物ですね...(涙)← これからも宜しくお願い致します)

1009: イザナ・グラウディン [×]
2014-09-29 22:35:39

>>柳生様

貴様は随分と、この旅を満喫している様だな…。 (ワイングラスを差し出してくる相手を一瞥しては、呆れた様な表情を浮かべて。一先ず、普段は飲む機会のないそれか入ったグラスを受け取っては「本当は、これだけのためでは、ないんだろう?」(手に取ったグラスを見つめながら、ぼそり、と一言、相手にのみ聞こえる程度の声音で。


>>フリード様

私が獣なら……貴方はさしずめ居ても居なくても何も変わらないただの蟻同然でしょうね?フリードリヒ殿。 (暫しすると、すれ違い様に随分な物言いをしてきた相手。ちら、とその赤い双眸を通り過ぎる相手に向けては、あまり気分がのらず不機嫌だった事も重なって、挑発する様な口調で上記の台詞を口にし。しては「そういうご指摘をなされたのは、問題が起きた時に私が呆けていたら困るからでしょうか?」と、抑揚のない声で、しかし挑発する様に続けて。

>>ヴィクトール様

全く…皇族の、第四皇子殿ともあろうものが、情けないですね… (声をかけてきた相手の様子を見ては、面倒臭そうに溜息を吐きながら、取り敢えずは相手に歩み寄って。「その様子じゃ、立っているのも辛そうですね……部屋は何処です?運びますよ…」(して、無愛想ながらそう相手に伝えては、相手をお姫様抱っこで抱え上げては、船内へと歩みを進めようと。

>>シャノン様

…真面目だな…… (不意に聞こえた、自身の呟きに同意する様な言葉。しかしながら、その後の言葉から、内心は自身と違う理由なのだろう、と察しては、そんな言葉が口をついて出てきて。

((くそう、亀だ、私は亀だぁぁぁぁ…

1010: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-29 22:47:24

>リア

あ、そ、そう・・・?
(素っ気なく返されてしまい、逆に呆気取られた気分になり。立場上彼女に嫌われるのは致し方ないと思いつつも、ここまで分かりやすくつっけんどんにされるのは初めてで。「ねぇ、ここから見ててもいい?邪魔はしないから!」と声をかけては船の揺れに慣れるのも兼ねてその場に留まることを決め)

>フリード

・・・・ん。ちなみに医務室はもう行った後だけどね。
(この状態でそう言われるのは致し方ないと思いつつも、医務室は行ったばかりだと告げ。「行きたいのはそこじゃなくて・・・・劇場、かな」今は公演時間ではないことを思い出し、相手に劇場に行きたいと頼めばそのまま歩き出そうとして)

(/そうだったら滾る、そんな本体がここにおります← 大丈夫です!その分避けられても突っ込んでいきます!愛情故です!←)

>シャノン

飲んだ・・・ちなみに医務室にも行って飲んだ・・・。
(呆れたような相手の態度に声を詰まらせては顔を俯かせ。「うん・・・そうする。でも、どこに行こうか・・・・」ただでさえ広いこの船内、考えて歩くのさえ大変なのにどこへ行こうかと回らない頭で必死に考えて)

(/船の上では弱いのです← なるほど、つまり甘えるなら今のうちということですね←)

>クリス姉様

よし、プールに・・・・・・。
(少しでも酔いを紛らわせようと水着を持ってプールへと行き。着替えて楽しそうにプールへと入っていくと、そこにいは一人揺られている姉の姿があり。その姿に「ひっ・・・・」と思わず息を詰め。つい一ヶ月近く前のことを思い出して以来、徹底的に避けていたはずの姉を見つけてしまい。慌てて逃げようとして)

(/カナヅチな姉様に対し泳ぐのだけは得意な弟が来ましたy← こちらこそよろしくお願いします!)

>イザナ

うっ・・・返す言葉もないよ・・・。
(ため息を吐いて面倒くさそうにする相手に申し訳なさそうな顔をして。「え、あ、部屋は・・・・って、ちょっ、ちょっと・・・・!!」部屋の場所を説明してそのまま歩くのかと思っていれば、急に浮いた感覚に目を見開き。自分が姫抱きされているのだと気づけば顔を真っ赤にして慌てて)

1011: ファン・エンフィールド [×]
2014-09-29 22:53:42

>>フリードリヒ
お、おい!わかった、悪かった!、調子に乗りすぎた、、ったく冗談がわからない奴だな(ビーチベッドから引きずり下ろされ慌てて相手の手を振り払ってその場しのぎの謝罪をしながら小声で悪態を付き)
(/いえいえ!こちらこそヘルメット系女子のファンちゃんですかよろしくです!←)
>>シャノン
勿論いつでも戦えるとも(ビーチベッドの下にはロケットランチャー、サンドウィッチと反対側の手元にはツルハシが置いてあり)まぁ、こんな平和な調子なら何事も無いだろうさ気楽にいこう(それでいて死亡フラグを忘れずに言い切り)
(/絡みサンクスです!、ファンちゃん結構旅行前夜は眠れないタイプなのです←)

1012: リア・カイル [×]
2014-09-29 22:58:00

〉フリードリヒ
あら、そうしましょうか?
(と思い出したが自分もナイトとして来ているのだ。適当に受け流すように返事をする。「気を張り続けていると必要な時に限って集中力失いますよ?まぁあなた様が出なくても大丈夫でしょうけど」と相変わらずの嫌味を返して)
((いつも嫌味をすいません…場所がバカンスでも戦場でも嫌味を言っているような…←)

〉シャノン
あら、ついつい
(と気づいてなかった、無意識のうちであったためイタズラな笑みを浮かべる。「高貴の方々は異常にプライドが高いですからねぇ…気をつけます。これもありますし」と首にある首輪をコンコンっと鳴らして)
(絡みありがとうございますぅぅぅぅ←皇族様との絡みの割引が多いのでなぜか新鮮です←)

1013: 柳生 宗一 [×]
2014-09-29 22:58:10

>フリードリヒ
チェスの副騎士団長のルナマリア様に言われて、お前らが船に乗った後一仕事してたんだ。一服くらいさせろよ。(公爵家令嬢、過去のパラディンで聖女と讃えられるまだ20代そこそこの現騎士団の若き副団長に正式な依頼で仕事を頼まれていたと肩を竦め、指差された煙管はしまう事なくふぅーと態と大きく煙を吸って味わって煙を吐いて「船内散歩…じゃなかった。巡回よりも仕事らしい仕事していたんだよ。」ニヤッと笑っては片手をひらひら振り)

(では、仕事疲れと口に出させて頂きます←)

>リア
ククッ…悪いね。船を襲おうとしてた輩は命令で俺が全部斬り捨てちまったよ。(甲板にて煙管の煙を吹かして景色を眺めていると後から来た相手が漏らす言葉に肩を竦めて事実未然に危険を防いでしまったと喉を鳴らして笑い告げ)

(/甲板という設定で絡ませて頂きます!)

>ノア様
………………。
(相手が仕事に励む室内の扉の反対側の壁に背中を預けて腕を組む。現在室内には皇族である相手が一人。護衛には自分の他にもう一人ビショップの男がおり、その気になれば一瞬で男を片付け中へ侵入、皇子の首を跳ねるのも造作ではない。しかし何故か人通りも多くその機会は訪れないだろうと断念し)

(/暗殺を考える危険人物が外で警護しますね←)

>シャノン
がっ…。(命令に小さく頷いたのを確認し、肘鉄をくらい自ら背中をくの字に曲げ、拳が顔面に殴りつけられると殴られる方向に勢い良く首を捻ってダメージを軽減しつつ後退しては「っと!強烈ぅ〜。いつかベッドの中で鳴かせてやるのを楽しみにしてる。」足を絡ませて尻餅をつくと頬をさすりながら口元を吊り上げてニヤッと笑い)

(/容赦ねぇw流石はシャノンちゃん!素敵です←)

>ファン
おー、中々だな。お代わりも貰うか。(片手にはダンス会場から持って来た酒と酒に注がれたグラスでグビグビ飲みながら片手を伸ばしてバスケットに入る相手の作ったサンドウィッチを取ってもぐもぐ咀嚼し直ぐ食べ終えるともう一個と手を伸ばし)

(/食物泥棒が姿を現しました←)

>ヴィクトール様
親父臭い?青年なら誰しもが思ってる事だぜ。(己の台詞を駄目な物のように卑下する相手に肩を竦め。「警護するという名目です。しっかり目の保養させて頂きましょう。」態とにやけさせる口元を片手で押さえて隠し相手の後を着いて歩き)

(/毎日扱いたお陰ですn←
了解です!)

1014: ファン・エンフィールド [×]
2014-09-29 23:02:36

>>クリスティーナ
やぁ、お嬢さん(自前のビーチベッドをプールサイド設置しながら相手に声をかけ、尚、ファンはいつものヘルメットの代わりに水中メガネを頭にかけ、海兵服の上着だけ着用しておりその下にダイビングスーツを着ている姿)泳ぎの練習かな?(と軽口を叩きながらビーチベッドに寝転びどこからともなくサンドウィッチを取り出し)(/マイペースすぎる登場ですが絡ませていただきます!←)

1015: リア・カイル [×]
2014-09-29 23:04:35

〉ヴィクトール
は?
(少しだが印象は変わった、変なやつ。自分の暇つぶしを見て何が楽しいんだかと呆れの眼差しを彼に向ける。そんなことをしているうちにフィッシュマンが現れ、近くにあった棒で何十ものを倒して行く。普通であれば致命傷もならないのだが鬼目族、人間とは力も早さも違うので人間が蚊を潰すようにこちらも倒し「はは…楽しい」と笑顔であり

1016: ファン・エンフィールド [×]
2014-09-29 23:06:28

>>柳生
おいやめろ!?船のキッチン使えないから7個きっかししか無いんだからな!!(と、相手から数少ないサンドウィッチのうち一つを取り返し)酒のつまみくらい自分で用意しろ(取り返したサンドウィッチにかぶりつきながら海兵服(セーラー服)のリボンを微調整し)

1017: リア・カイル [×]
2014-09-29 23:08:47

〉宗一
あら、残念
(と一言である。自分や他の人たちが知らないとなると時間の短さ、静かさだと結構ランクが高いんだなと感心であり。「島のほうでもいるかしら?」ともう次のことを考えて尋ねて見て)
((了解です!!イベントでもよろしくお願いします!)

1018: ファン・エンフィールド [×]
2014-09-29 23:09:43

(/あ、ファンちゃん服装制服じゃないじゃん、、水着ってことにしようっと←←)

1019: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2014-09-29 23:10:51

>ファン

・・・・君はいつでも元気だね。
(高らかな声が聞こえてきて、漸く揺れに慣れ始めたのか甲板まで歩いていき。随分と陽気な彼女に思わず笑みを浮かべては、血相の悪い顔色で話しかけ)

(/ファンちゃんの可愛らしさにヴィクトールも和みます← そして流れの速さに絡み文い見逃しかけたなんて言えない←)

>宗一

・・・・思春期、って言いたいの?
(肩を竦める相手の言いたいことは男として分からなくもないが、だからといってそれを全面に出すのは如何なものかと思い。「でも君のはわかり易すぎて、下世話というものだよ」口元を手で隠す相手にため息を吐き。一旦部屋に戻り水着を持ってプールへと足を運んでいき。「その伸びた鼻の下、とっとと治してね」と小さく呟いては更衣室へと入っていき)

(/でも師匠の女性への関心は理解できない模様← お前はそれでも男か←)

>リア

・・・・はぁ。やっぱ凄いなぁ。
(たった一撃で倒されていく数々の魔物たちを船の上から覗いていれば、その鮮やかとも言える手さばきに感動した様子で見て。やはり種族ゆえの本能だろうか、遣りきった彼女の笑顔を見て、その笑顔を殺してるのが自分の国だとどこか感傷に浸ってしまい)

1020: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-09-29 23:12:12

>クリスティーナ様
クリスティーナ様、船内には騎士生といえど血気盛んな男共が大勢乗り込んでおります。もう少し慎ましやかなお召し物のほうが……
(廊下、カジノ、様々な箇所を見回るうちにプールへと辿り着き。相手以外に人影はなく、年相応にはしゃぐ様を微笑ましく眺めていたがふと笑みを強ばらせ。目についたのは彼女が来ている黒色の、ビキニにしては十分良心的なデザインなのだろうが、自分から見ればかなり過激な水着で。一月前に人肉を食わされたことなど意に介さず、視線を逸らしながら忠告し)

(/プールにダイブしたい気持ちを抑えて絡ませていただきます!← フリードの目のつけどころが過保護というか変態というk )

>イザナ
そこに気付かれるとは、動物にしてはなかなかマシな知能をお持ちのようだ。そもそもあの鬼目とは格が違いますし……暴れることしか知らぬ猪か何かと思っていましたが、犬くらいには認識を引き上げて差し上げます。
(相手の言い分は事実であり、特に腹を立てることもなくおざなりに拍手さえ送って。相手の赤い瞳に思い出すのはやはり襲撃者であるあの男。彼を見て以来、鬼目族への不信は募るばかりで。次いだ言葉に答えるには距離が遠く、ぐるりと甲板を見回って再び相手の前に戻ってから「ええ、そうです。蟻如きでは人間になど太刀打ち出来ませんので。」挑発の気配を感じ取れば棘のない返事を送り)

>ヴィクトール様
そうでしたか。では参りましょう。足元が揺れますのでくれぐれもご注意を。
(医務室に行ったなら、何度も通ったところでよくはならないと劇場へ向かうことにして。はきはきと、しかしどこか機械的に返事と注意を促せば歩き出す相手の横につき「歩くのが難儀でしたら掴まってください。」歩調を合わせ、手でも腕でも好きに使えと軽く掲げ)

(/この不自然な固さはきっとそうd← 後付けだって?聞こえないn ありがとうございます、ガッツリ行くと逃げますのでご注意を!←)

>ファン
わかればいい。だらしなく寝そべって食事をする暇があるなら見回りに向かうか、プールで同じくだらしないその体を引き締めてこい。
(最後の悪態には目をつぶることにして、満足げに深く頷き手を離し。相手から食べかけのサンドウィッチを奪い取ると、ニヤリと底意地の悪い笑みを浮かべてこれみよがしに腹や二の腕に視線を送って)

1021: シャノン・オークス [×]
2014-09-29 23:12:25


>フリードリヒ
あぁ、失礼致しました…そこまで考えがまわりませんでしたが、貴方の言う通り意思疎通くらいはできるでしょうね。まぁ、正確に言葉が伝わるかどうかは分かりませんが。(相手から視線を海に戻し、耳に入る嫌味をBGMに警護する程度には力があるだろうが所詮はその程度だろう、しようと思わない相手と同様に自身も近づきたいとは思わずにやりと口角を上げて悪い笑みを浮かべては相手の言葉に同意し、さらに余計な一言を添えて返して。「そのような施設もあったのですね…まぁ、引き締めるような無様な贅肉はありませんが、夜にでもいってみることにしましょう。貴方こそ鍛えてくればいかがです、疲れた時に襲われたとしても知りませんけど」口元に手をあて欠伸をしては、人間メリハリが大事だと言外に告げて)

(/明日を楽しみにしましょう← シャノンちゃんがそこまでするかはともかく、迷惑など考えず多分ネクタイ引っ張って案内させようとするかもしれませn←)


>イザナ
いえいえ、そんなことはありませんよ…(実際依頼というのは何かを斬るという血なまぐさいものを選ぶ傾向にあり相手の言葉にクスリと悪戯に笑みを浮かべては首を横に振り否定して「たいして貴女と変わらぬ理由かもしれません」と冗談交じりに口にして)


>ヴィクトール様
薬を飲んでも無駄だったということはわかりました…仮にも皇子なのですから、もう少ししっかりしてくださいな(少しだけ考えては、どうやら休ませるのが一番手っ取り早いようだと思いつつ俯く相手に苦笑を浮かべてはしゃんとしろと言葉を投げかけて「医務室か貴方の部屋が妥当でしょうね…どちらのほうが近いのですか?」相手の歩調にあわせるようにすぐ後ろを歩きながら、妥当な線を二つ挙げては近い方に行こうと前を歩く病人に案内くらいはさせようとしていて)

(/地につくと元気になるんですn← そういうことになりまs←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle