TOP > その他のテーマ

絵とかについて話そう(tk何でもいいから話そう)/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マンゴー [×]
2014-09-14 16:43:49 

絵上手い人って良いなぁ…
うごメモでしか絵書けないよw
リア充爆せろ


1: いっきー [×]
2014-09-14 16:44:39

絵のはなし?リア充爆のはなし?www

2: マンゴー [×]
2014-09-14 16:45:53

いや、どっちでもいいっすw
何となく今の気分を言っただけ←

3: いっきー [×]
2014-09-14 16:46:24

あ、そーなんw
どっちがええ?w

4: マンゴー [×]
2014-09-14 16:47:16

絵の話っす

5: いっきー [×]
2014-09-14 16:48:13

だよなw
どんな絵描くん?

6: マンゴー [×]
2014-09-14 16:50:30

オリ棒とかカービィとかカゲプロ等…たまに初音ミクとか

7: いっきー [×]
2014-09-14 16:51:42

ほー、すごいな
初音ミク難しくないか?

8: マンゴー [×]
2014-09-14 16:53:01

セトとヒビヤよりは書きやすいけど胸の加減が一番苦手w

9: いっきー [×]
2014-09-14 16:54:40

あー、てか全体的にバランスムズイわw
キャラは描くの楽しいけど、な、ww

10: マンゴー [×]
2014-09-14 16:56:56

そか?結構下書きやればすぐ描けるもんだよ

11: いっきー [×]
2014-09-14 16:58:06

下書き苦手ww
直にいく人←
調子良いときは普通に描けるけんなw

12: マンゴー [×]
2014-09-14 17:00:37

下書きしてる時に隠れゆっくりを書くのが楽しい
俺は調子良いとき何か無いんだけどよww
流石に直には行かないな

13: いっきー [×]
2014-09-14 17:02:17

調子良いときはおめでたい日限定ww
直にいって神になるときもあるぜ☆w

14: マンゴー [×]
2014-09-14 17:04:46

直で書いた時の絵で一枚だけ神になった絵がカービィだと言うなww
小1で書いた絵だっけw

15: いっきー [×]
2014-09-14 17:06:34

僕はゲームのキャラが神ったw
小1んときは絵描かなかったなw

16: マンゴー [×]
2014-09-14 17:09:16

小1の時勉強が嫌でトイレに45分引きこもったのは我ながら凄い事をしたなと後悔している

17: いっきー [×]
2014-09-14 17:10:26

そんなんマシっしょw
小5んときにトイレにこもって友達と携帯でテレビ観てたしwww←

18: マンゴー [×]
2014-09-14 17:12:44

マジかw
トイレでゲームしたの小4の時以来かなイヤホン使ってマリカしてたなー(友達と)1位取ったz((

19: いっきー [×]
2014-09-14 17:14:17

マリカすっごい得意ww
太達も得意w

20: マンゴー [×]
2014-09-14 17:16:29

太鼓の達人?
DSの方はいけるけどゲーセンの奴は無理だわwwでもマトリョシカなら鬼出来る

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle