TOP > 個人用・練習用

誰か…話そーよ…/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬 [×]
2014-09-13 21:43:42 

ひまー
お相手してくれる優しい方
いますか?w

うち、中3です


1: 猫柳 [×]
2014-09-13 21:54:48

返事遅いけど、話します?
私も中3です、

2: 七瀬 [×]
2014-09-13 22:04:08

おー、なんと!
んで、名前なんて読むん?ww

うちも返事遅いから
気にせんでー!

3: 猫柳 [×]
2014-09-13 22:11:36

あ、マジで?即レスじゃなくて良かったわぁ…

えとね、『ねこやなぎ』って読むよ。
お花の名前なの(うふっ←

4: 七瀬 [×]
2014-09-13 22:14:13

マジマジww

花の名前か!
かわいいなww

5: 猫柳 [×]
2014-09-13 22:33:59

雑談トピ行くと、よく返事を催促されるから困ってたのよ(′;ω;`)

いやん照れちゃうっ!((ヤメロ
七瀬って聞くとなんか…Free思い出すわw

6: 七瀬 [×]
2014-09-13 22:49:38

それ、わかる。うん。わかるwwww

こっちまで照れるじゃねぇかよ!((殴
本名じゃないけどねww

7: 猫柳 [×]
2014-09-14 15:05:22

「ちょっと待ってよもう!!」
ってなって、最終的には、
「お前重度の暇人なんだなwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwww」
ってなるのがお約束←

顔が熱いぜ(
そりゃ本名入れる奴は極稀だよwww

8: 七瀬 [×]
2014-09-14 18:24:18

ここはそんなことなんないからねw

猫柳、顔真っ赤ーw((なんてねっ
まあなw
あっ、でも一回だけ本名でやった((バカ←

9: 猫柳 [×]
2014-09-14 22:02:32

此処は安心だわww

みなぃでょー///((ヤメロ←
ギャル文字って読み辛いなー
マジかよwwまあ私も過去にあったけどさぁ(ぇ

10: 七瀬 [×]
2014-09-14 22:19:33

ゆっくりしてってねww

かわいいんだからいいじゃんーw
((マジでかわいいからいいでしょ?
ギャルにはなりたくねぇーww
マジで?www

11: 猫柳 [×]
2014-09-14 22:58:13

ひょっとしてアレか、東方?ww

可愛くないし、やめてーwww
私の友達が最近ギャルになっちまったZE(どや?←
中1とか、そういう良識が備わってない頃だけどね。チャットのHNは自分の名前だったwww

12: 七瀬 [×]
2014-09-15 00:21:35

いやww

はーい…((かわいいんだけどな…
こっちは不良化してるわww
うち、中2からチャット始めたな~w

13: 猫柳@承花 [×]
2014-09-16 23:16:49

遅くなってごめんね…
あれ?違うのかぁw

可愛くないよやめて(真顔)←
うちの学校厳しいから不良いないwでも前いた学校はわんさかいたなー
あ、私先輩じゃん!

14: 七瀬 [×]
2014-09-16 23:48:39

大丈夫よんっ♪((キモッ←
違うんだけどなww

しょーがない、やめたろw
前って、転校してんの?
猫柳先輩っ♪((うちに♪は合わせんww

15: 猫柳@承花 [×]
2014-09-18 21:13:47

わぁー、七瀬ちゃん、やっさしーい☆((沈め
勘違いなんだぜw

さんきゅww
中2のときに上京したんよ!
何だい後輩ッ☆((ならば私は☆にする←

16: 七瀬 [×]
2014-09-18 21:20:05

七瀬ちゃん、いい子でしょー♪((殴
ドンマイっ!

いえいえww
上京とかかっこええなww
猫柳先輩はー、彼氏とか
いないんすかー?((♪を使えなかった…

17: 猫柳@ショタコン [×]
2014-09-18 21:27:54

うん、撫で撫でしたい☆←
ハクマイっ!(

カッコいいだろー、でも未だに地下鉄乗れないwww
いないよ☆作る気も毛頭ないよ☆((ならば無理矢理おやりなさい←

18: 七瀬 [×]
2014-09-18 21:32:29

ほんと!?やってやってー♪((←
ゲンマイっ!

なんで乗れんの?www
マジかwwうちもいないけど♪((彼氏いない歴__年です←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle