TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)/4797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4761: 芳賀 明日真 [×]
2015-03-26 22:39:50

>タケ
(じゃあ、3泊で)

>和
(北海道って桜5月だったね。愛知は何が花で有名なんだろ……)

4762: 篠崎健都 [×]
2015-03-27 09:17:17

>ALL
(/明日からイベントの沖縄旅行を始めたいのですがよろしいですか?3泊4日に決まりました。今回はモブはなしでお願いします。あくまでもいる人とこれから来る人で進めてください。
あとで旅行の簡単な日程表とかいろいろ考えて出します。
意見ある人は挙手で!)

4763: 天宮千弦 [×]
2015-03-28 00:20:14

(/しばらく空けてごめんなさい!仕事が忙しくて

4764: 篠崎健都 [×]
2015-03-28 01:01:19

>ちづる
(/仕事お疲れ。
イベントやるけどいい?)

4765: 天宮千弦 [×]
2015-03-28 12:07:37

(/私は大賛成よ

4766: 篠崎健都 [×]
2015-03-28 12:19:18

>ちづる
(/じゃぁ旅行始めるから絡み文だすね。とりあえずALLで)

>ALL
集合場所空港にしたけど来るかし?
(空港のロビーの待ち合わせ場所に一人待っていれば)

4767: 雷道 守 [×]
2015-03-28 19:49:32

>篠さん
篠さん!(空港にやって来て辺りをキョロキョロと見渡しては相手を見付けて駆け寄って)

((来るのが遅くなってすみません……今後の反応も遅れると思います))

4768: 芳賀 明日真 [×]
2015-03-28 20:15:05

>タケ
おはよう(集合場所に向かって歩きながら軽く手を挙げて挨拶し)

(観光で行く場所を提案すればいい感じかな?)

4769: 天宮千弦 [×]
2015-03-28 20:32:02

篠崎
ごめんなさいね、遅くなっちゃって(後ろの黒服の男に荷物を持たせてあからさまお嬢というような雰囲気を醸し出しながら皆と合流して

4770: 篠崎健都 [×]
2015-03-28 20:33:12

>明日真&守
おはよう。まだ時間は余裕に時間あるからいいよ。
(二人に手を振り、にっこり笑い)

4771: 芳賀 明日真 [×]
2015-03-28 21:10:50

>タケ
じゃあ、飛行機に乗る前にその辺見て来るよ(そう言うと荷物を持って空港内を歩き出し)

4772: 雷道 守 [×]
2015-03-28 21:28:18

>篠さん
分かりました~(相手の言葉に頷いては近くのベンチに座って荷物を側に置いて携帯をいじり始め)

4773: 篠崎健都 [×]
2015-03-29 07:40:53

>明日真
俺ここにいるからな。
(そう言って椅子に座っていれば)

>守
観光地決めとけよ。各自自由に回ってくれて構わないから。
(そう言ってから、「向こうの空港からとりあえず一旦ホテルな)

>ALL
(/みんなに絡み文だしてな。)

4774: 天宮千弦 [×]
2015-03-29 20:56:39

All
 
沖縄と言ったらやっぱり首里城かしら?それともやっぱり国際通りかしら(パンフレットを見てウキウキし、黒服の男の『お嬢さま、それでは私達は失礼します。是非お楽しみになってきてください』と述べ深々と頭を下げる黒服達に「そんなこと言われなくても楽しんでくるわ。お土産待っててちょうだいね」と微笑み

4775: 篠崎健都 [×]
2015-03-29 21:14:13

>ちづる
なーに?観光地スポット?
(後ろから相手を覗き混んで前に移動し、「沖縄デートしませんか?お姫様?]とにっこり笑い)

4776: 芳賀 明日真 [×]
2015-03-29 22:17:32

>タケ
じゃあ、俺行って来る(そう言うと側にあった店に入り)

>ALL
(非常に申し訳無いですが、本体の都合で暫く此処に来れません。このトピに参加して下さっている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします)

4777: 篠崎健都 [×]
2015-03-29 22:21:45

>明日真
(/あー、じゃぁイベントどうする?いけなきゃちづるとただの沖縄デートにするからいいよ。
一回ちゃんと話をしょうか?どんな事情があるかしらないけどあんま言いたくないけどちょっと疑問あるからさぁ。)

4778: 眞山 和 [×]
2015-03-29 22:40:43


沖縄…(パンフを眺めては「未知の場所…」とチケットを取りだして


(間明けてすいません。スマホ調子悪いし、本体選抜野球とプロ開幕戦に夢中でつい、因みに今はベトナム戦ですねー、

>all

4779: 篠崎健都 [×]
2015-03-29 22:49:50

>眞山
おはよう。沖縄は初か?
(パンフレットを見てる相手にそう聞けば)

(/そうなんだ。いいんじゃねぇ?間が開いても、主もしばらく来ないみたいだから(^_^;)あーイベント考えたの馬鹿らしいわ(>_<)

4780: 眞山 和 [×]
2015-03-29 23:21:44

ん?おはよ。
(相手に気付いては挨拶して。「まぁねー、」と再びパンフ見ては「ひめゆりとか興味あるし」と。

(そーなんだ。とりあえずどうしよっか。

>篠

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle