TOP > 1対1のなりきりチャット

ポル花 花ポル【ジョジョ】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 花京院 典明 [×]
2014-09-15 19:32:03

まだ食べてなかったのか…(と言うとチェリー一個を大切に食べると言っている相手を憐れみの籠った目で見ると『気色悪いこと言わないでくれ…』とバッサリ言い『まあ…食べ物を大切にするという心掛けは良いんじゃないか?君にしては』とわかりにくいが一応誉めたつもりで言うと相手はまだ自分に作らせる気のようで『嫌だ…自分で作れ』とそこは素っ気なく返し)

22: ジャン=ピエール・ポルナレフ [×]
2014-09-15 19:55:12

気色の悪いって…チェリーをレロレロするような奴に言われたかねぇわ(相変わらずの相手を半眼で睨むと『俺にしては、って何よ』と付け足す。何せ彼から初めて貰ったものだ。それをそんなすぐに食いたくはない。しかしそんなことが知られたら相手はもっと引くだろう。悲しい気持ちになりながら、夕食作りを断る相手に溜息をつきながら『チッ、しゃあねぇ、自分で作るか』とキッチンに立ち

23: ジャン=ピエール・ポルナレフ [×]
2014-09-18 18:37:23

(/上げておきますね、)

24: 花京院 典明 [×]
2014-09-18 19:36:34

きみ…料理なんて出来たのか…(と傷ついた相手の気持ちには気付かず意外そうに言うと『…変な物作るなよ……』と信用していない様子で自分はやらないくせに何故か相手に少し偉そうにして)

25: ジャン=ピエール・ポルナレフ [×]
2014-09-18 20:58:37

できねぇけど頑張るんだよ。料理のできるどっかの誰かさんが作ってくれねぇからなー(ジトー、と睨むと取り合えずレシピ本を見ながら材料を用意しながら『作りもしねぇ奴が偉そうにすんなよな!?』と先ほどまで偉そうにしていた分際のくせに相手を叱り

26: 花京院 典明 [×]
2014-09-18 21:07:52

じゃあ精々頑張りたまえ(と偉そうな態度は変えずにレシピ本を読む相手を見下す様に言うと『あと僕のもよろしくね』と相手もさっきまではえらそうにしてたくせして…と思いつつその本音を隠し更に偉そうに言い)

27: ジャン=ピエール・ポルナレフ [×]
2014-09-18 23:30:58

少しは協力する素振り見せろこの……オムライスで良いだろ。文句は受け付けねぇからな(訴えかけるように言ったにも関わらず完全スルー。おまけに自分の分まで頼み出すときた。生意気な上に図々しい奴だ、なんて考えつつも、やはり相手には甘い自分は溜息混じりに後記を述べて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle