TOP > 1対1のなりきりチャット

ナルトとサスケのイチャイチャパラダイス(募集は一人です※BLです))/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナルト [×]
2014-09-12 22:39:22 

クリックどうもー!!
腐抜けとぴにようこそ~見たくない方回れ右

ここでカカシ先生も喜ぶイチャイチャパラダイスみせちゃおうという私です。

私は、ナルト(リバ)をします

募集伽羅
サスケ (攻め)

ルール
・ロルは50から100文字
・荒らし、成りすまし、中傷はお断り
・恋愛は キス~Dキスまででストップ
・二日に一度来れる方
・亀レス。置きレス、寝落ちはお互い様
・セイチャットルールにそってたのしむ
これくらいのルールを守れる方入ってください。


1: ナルト [×]
2014-09-12 22:41:56

(/こちらに入る際、希望の設定などあれば受け付けています。一様リセットは1か月かな)

2: ナルト [×]
2014-09-13 06:19:07

(募集あげ)

3: ナルト [×]
2014-09-13 18:54:17

(/募集あげ)

4: ナルト [×]
2014-09-13 22:03:11

(募集あげ)

5: ナルト [×]
2014-09-14 20:57:41

(募集あげ)

6: サスケ [×]
2014-09-19 19:52:45

(お相手希望です。そして良ければでいいので攻めだけでなく時には受けをやらせて頂けたら嬉しいかと。基本的設定は左配置でおkです!欲を言わせて貰いますと始まりはまだ告白していないところからやってみたいです。良ければお願いします)

7: ナルト [×]
2014-09-19 22:26:00

(参加希望ですか!!きずかなくてごめんなさい。受けもできるなら構いませんよ。設定は告白前ですね。追加していただきますと少年の方が可愛いかと思いまずが一様それで絡み入れておきます。絡みズラければ言ってくださいね)

よーサスケ・・そのたまには修行付き合えってばよ(相手に手を振り、シッポを振るように相手に近づき強引に相手を自分の修行場の森えと移動し「木登りの練習また競争しようってばよ」と相手を大木の前に押し自分も隣の大木の前に立ちいつものように気合を入れようと雄叫びをして相手の様子を少し伺い自然と相手の顔をみつめてて)

8: サスケ [×]
2014-09-19 23:33:57

(まさか素早く気がついてくれるとは…むしろ感謝感激です!なるほどでは少年期の頃の話ですね。ロルは下手っぴですがお付き合いお願いします。)


なんだナルト、ちょっ…おい(やけにご機嫌だなと疑問を浮かべ少々嫌々な表情をしながら相手に強引に連れて行かれ、「フン、気合い入ってるな」と相手の様子を伺って自分もチャクラを練りこもうとしたその瞬間、「…やっぱ俺はいい」と少し小声になりながらうつむき)

9: ナルト [×]
2014-09-20 07:12:27

(/そのまま寝てしまいすみません。お相手ありがとうございます。今日もおきレス多々あると思います:m:)

ん?・・何で?(修行に付き合ってくれると思いきや、相手の行動に動揺し自分も一言多く「何だよー
俺に負けるのが怖いのか?」と相手に詰め寄り俯く顔を覗くように悪戯っぽく苦笑し「俺は、サスケと
修行したいんだってばよー」と駄々をこねる様に言えば木の下に座りすねてみて)

10: サスケ [×]
2014-09-20 13:15:34

(/大丈夫です!置きレス気にしないので手の空いてる時で良いですよ!こちらもマイペースにやらせて頂きますね*)


……気が変わった(少し間をあけてから大木に身体を任せるようにゆっくりと寄り掛かり、相手の言葉に反応するかのように顔を逸らしてから「…というよりも、今日はそんな気分になれない」と足をクロスにすると同時に腕を組み)

11: ナルト [×]
2014-09-20 16:40:58

(/わかりました。お互い来れるとき絡みましょうね。)

お前なぁ・・(相手の余裕ぶりに向きなり頬を膨らまし相手の前に立ち「俺は、早くお前に追いつきたいんだってばよ」と堂々と告白すれば相手を睨むように目を合わせ少し頬を赤く染まっていて)

12: サスケ [×]
2014-09-20 19:11:00

(/今のところ暇があるのですぐ送れそうです♪マイペースになってしまいますがごめんなさいm(_ _)m)

…………。(黙っていると相手が急に目の前に立ちはだかって意地を張るような態度を見てクスリと笑い
相手の頬を軽く引っ張って「そんなに急がなくたって良いだろ」と馬鹿にしてから引っ張っていた頬をそっと離し赤く染まる相手の顔を見て「焦りすぎだ」と相手の頭の上にポンと手を乗せる)

13: ナルト [×]
2014-09-20 20:41:02

(/それは嬉しいですね。よろしくお願いします。)

痛いってばよ・・(頬を引っ張られ話した後に頬を抑えながら「へへーん!!お返しだってばよ!!」と頭上の手の甲を噛みついき間を開けすぐに噛みついた口を話しいたずらっぽくニッと笑い「かっこよすぎだってばよー」と思っていたことを口にだし満足したように鼻息を鳴らし)

14: サスケ [×]
2014-09-20 21:37:05

んなッ…?!(唐突に噛まれ少しの間痛みに耐えて、離されてから手の甲についた歯形を見て「何しやがるこのウスラトンカチ!」と怒鳴って相手のアホ面を見ながら「ったく、からかうなよ…」と睨みつけ
その場にしゃがみ込んで「(なんで今日はこんなに鬱陶しいんだコイツは…)」と思いながら少し不貞腐れ)

15: ナルト [×]
2014-09-20 22:17:26

それはお互いさまだってばよ~(いつもの余裕からは見られない反応に嬉しくなり「俺だって、昔と違うんだってばよ!!」と睨む相手にこちらも向きになり「ほらー修行しようってばよー」と再び誘えば
自分はチャクラを練り5人に変化してみせ「どれが本物か当ててみろってばよー」と相手に仁王立ちで勝手に修行のつもりで)

16: サスケ [×]
2014-09-20 22:47:52

(再び修行に誘おうとする相手をチラリと見て呆れながら「今も昔も対して変わっちゃねぇだろ…;」と目を閉じて呟き
勝手にやる気を出して影分身してる姿を押しかけられ座りながらこちらもムキになってすかさず「本物は左端だ」と両手を顔の前に組みそえ偉そうに「さっき頬をつねった後がある」と上目で相手を見て)

17: ナルト [×]
2014-09-20 23:13:26

(今日はこれで寝落ちにしますね。お相手感謝)

ううっ当たりだってばよ~(変わらないという言葉と変化を見破った後で、悔しそうに肩を落とせば
「サスケばっかずるいってばよー」と甲高い声で吠えれば用具入れにクスリを取り出し木里を塗ろうとして「あれ!!きずってどこだってばよ?塗ってくれってばよー」といつものヘラヘラ顔に戻り薬を渡せば相手の前に座り)

18: サスケ [×]
2014-09-21 00:40:55

(/了解です!お相手感謝です。おやすみなさい)

(大声で悔しそうに叫んでる相手に向かって「今度はなんだ」と様子を伺って、不満そうな表情で塗り薬を受け取り「はあ…世話のやけるやつ…」とムスっとしながらクリームを指にとって「どこだ、痛いところは」と相手に問い)

19: ナルト [×]
2014-09-21 07:10:32

(/おはようござます。今日は夕方来れそうなのでお相手よろしくお願いします。)

お前がひっぱんただろう?多分こっちいや・・ここだっけか(先ほどまで赤くなって痛みもあったため頬周りを手探りで探ったがすでに治っていたことに気付かづに「とりあえず~両方塗ってくれってばよ」と顔を近づけ相手が塗るのを待っていて)

20: サスケ [×]
2014-09-21 08:14:29

(/わかりました。ではこちらは今日もマイペースにやらせて頂きますね。それとなんだかやっぱり下手っぴですみません;;)

痛い所がわからないって…大丈夫かお前…?(妙にわざとらしいなと相手を疑いジト目で見つつ「(変なヤツ…)」ととりあえず傷口のない両頬を優しく塗ってやり
暫くして「ほらよ」と薬を相手に向かって軽く投げつけ「俺のところもやれ」と命令し噛まれた方の手を相手の目の前に差し出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle