TOP > 1対1のなりきりチャット

ナルトとサスケのイチャイチャパラダイス(募集は一人です※BLです))/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ナルト [×]
2014-09-28 09:44:09

あげます、こんどはいつきてくれるかなー

58: ナルト [×]
2014-09-28 20:53:20

あげるってばよーサスケー

59: サスケ [×]
2014-09-30 18:57:50

(/中々来れなくてすみません!;最近来るのが難しくなってきたというかここだといつ返事が返ってくるのかわからないので…そこで提案なのですがミナコイチャットにあるナルトのなりきりチャットで会話をするのはどうですか?
リアルタイムなのでロルはかなり少なめのちょこちょこと絡み文を入れる感じになるのですがどうでしょうか。
ミナコイチャットでもルーム作成は可能ですし少なめのロルで細かにチャットするのであればできるときはできます。ど、どうでしょうか?よろしければルーム作ります。返事待ってますね)

60: 通りすがりさん [×]
2014-09-30 22:33:26

別サイトへの誘導は規約違反ですよ。
やめてくださいね、

61: ナルト [×]
2014-09-30 22:59:19

サスケ (/あららー下げられてしまいましたねー。しばらくは来れるときにレス返す感じでお願いします。ホントに来れなやいならば差し出がましいのですがリセットさせていただくほかないですね。あなたのはあなたのお時間があるだろうから、そこまで執着しなくていいですよ。言い方悪くてゴメンナサイです。どうします。つづけますか?)

62: サスケ [×]
2014-10-01 00:47:50

ナルト(/あーそういうの違反だったのですか…私なりにいいと思ったのですが駄目ならば仕方がありませんね。申しわけないのですが最近時間の都合がよくないのでリセットという形にして下さい。自分はよくセイチャではないところでよくチャットしてる人なのでここではやはりあまり慣れてないようです。少しの間お相手感謝。別サイトのことがわかったので学べたんじゃないかと思います。ではいつか何処かでm(_ _)m)

63: ナルト [×]
2014-10-01 06:08:42

サスケ(いいえ!!こちらこそお世話になりました。またどこかでお会いできることを祈ってます。)

64: ナルト [×]
2014-10-01 06:10:05

再募集するってばよ
サスケ(攻め)で募集するってばよ希望があれば受けでも構いません

65: サイ [×]
2014-10-12 17:03:52

(/まだ募集してますか?サイナルかナルサイをやってみたいんですけど駄目だったらサスケやります)

66: ナルト [×]
2014-10-15 17:19:43

サイ (久々に来てきずかなくてごめんなさい、サイナルですか?それは考えてみなかったですねー
では、ご要望にお応えして再設定作成してみます。こちらを使ってですが)

サイ×ナルト

キス~Dキスまでで
後のルールは上のと一緒です。^^



67: ナルト [×]
2014-10-15 21:25:19

上げますね

68: サイ [×]
2014-10-18 18:29:22

(/いつの間にか返事が来ていたようで…!ありがとうございます。さっそく要望なんですがここに希望する前にサイナルのトピックを作成してあるのですがそちらに来てもらってもいいですか?そのトピックは相手のナルトは居たのですが全く来なくなってしまったので続きをやっていただけると嬉しいです。よければULR貼りますがどうでしょうか)

69: サイ [×]
2014-10-18 19:31:43

(/誤字がありました。
ULR→URL

70: ナルト [×]
2014-10-18 23:31:21

(/そうですか。わかりました。こちらはしばらく空きということで)

71: ナルト [×]
2015-04-15 17:39:01


大分久しぶりに上げるってばよ

72: ナルト [×]
2015-04-15 17:44:26


募集するってばよ

スチュエーション希望選択式にするってばよ

第一 サスケ×ナルト
① お互い意識し合うが気持ちを伝えられず片思い
② 任務帰り一緒に帰るようになっている
③ 大蛇丸から守るためナルトの提案でケンカし合いながら同居

73: ナルト [×]
2015-04-15 17:45:16

ちなみに少年編バージョンです。

74: ナルト [×]
2015-04-15 17:51:09


子供だからキス以上は無しなDキスまでがおkラインだってばよ

75: ナルト [×]
2015-04-15 18:29:45

募集募集だってばよ

76: ナルト [×]
2015-04-15 19:10:49

募集上げだってばよ、サスケが来れば始まる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle