TOP > 1対1のなりきりチャット

歪愛の形 僕の心臓 /nl/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヌシ [×]
2014-09-15 11:43:32


18様
(、締切日が過ぎてしまってたとはいえ、参加希望してくださり有難う御座います泣泣、今回はお相手する事は出来ませんがいつか何処かでお会い出来ると嬉しいですっ )

7様
( 不甲斐ない主の代わりに注意有難う御座いました! )



22: ヌシ [×]
2014-09-15 11:52:47


( 大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!!土下座ッ、 本当にもう皆様素敵過ぎて凄く凄く悩ませて頂きました! 選定でこんなに悩んだのはこれが初めてです((、 そして悩みに悩んだ挙句 5 碓氷 琴子様 にお相手お願いさせて頂きます! 天然っぽい雰囲気を醸し出しつつも兄から自立しようとしている感じが何ともぎゅんっと来ました(何それ)

本当に本当に皆様参加希望有難う御座います!
真面目に皆様全員とお相手してみたry
またご縁があれば是非何処かでお会い致しましょう泣泣、 )

23: 碓氷 琴子 [×]
2014-09-15 15:51:11

(/沢山の希望者様達の中から私を選んでいただけるとは光栄です!何かと不手際なこともあるかとは思いますが、選んで頂いた以上主様につり合うよう一生懸命やらせて頂きます。どうぞこれからよろしくお願いいたします^^
ではでは、レスの方はいかが致しましょうか?またある程度今後の流れについて主様のご希望をお聞かせ頂ければと思います。)

24: ヌシ [×]
2014-09-15 20:45:26


( お返事有難う御座います! 此方こそ釣り合える様、頑張らせて頂きます!(、 お返事少々遅れたりする事もあるとは思いますが末永く宜しくお願い致します(^^/

此まま続けようかと思ったのですが、朝起き支度し朝食→学校よりも休日の方がいいですかね?
今後、とりあえずわたし的には琴子ちゃんが自立しようとしている事を知り監禁しちゃうと言うブラックな方向に持って行きたいのですが大丈夫でしょうか? )

25: 碓氷 琴子 [×]
2014-09-15 20:53:55

(/そうですね、平日だとどうしても学校の関係で誘様との行動が少なくなってしまいますし、私も休日の方がやりやすいと思います。
此方も監禁に持っていきやすい材料として進学云々のことを設定にいれましたので、むしろどうぞ使ってください(←)しかし進学云々のネタを使うとなると、私としては平日学校から帰った後進路調査があって…というような流れで切り出すのも楽しいかな、と。
いかが致しましょうか?)

26: 碓氷 琴子 [×]
2014-09-20 19:57:01

(/上げさせて頂きます!)

27: 碓氷 琴子 [×]
2014-09-26 01:52:12

(/もしかして、始める前から飽きられてしまったのでしょうか?一先ず今日も上げさせて頂きます。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle