TOP > その他のテーマ

不幸に満ちたトピック/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 倉子 [×]
2014-09-12 17:27:31 

誰もわかってくれない
誰も信じてくれない
ただ時が過ぎていくだけ
そのまま老いて人生もおわり
生まれ変わってもまた同じことのリピート
何も面白いことなんてないさ


1:  [×]
2014-09-12 17:31:39


わかるよ、それ
でもさ、人間なんてそんなもんだよ
だからこそ自分が変わらなきゃ周りも変わらない
でも変わるなんて難しい
だから小さなことから1つずつ変えていけば
きっと世界に光が灯る



2: 倉子 [×]
2014-09-12 17:33:33

あのミラクルライトのなんとかの影響か?
嘘っぽいよなあれ

3:  [×]
2014-09-12 17:42:09


御免俺書き込んだあとミラクルライトの所見たわw
だから影響してないw
自分も今辛い思いしてるから書き込んだ、ただそれだけ



4: 倉子 [×]
2014-09-12 17:45:19

仲間だ

5:  [×]
2014-09-12 17:51:07


うん。
俺さ、親友って言ってきた奴に裏切られたんだよ。
まぁ、そんな好んでないやつだったからいいけど。
5年間もパシリとか命令聞いてたりしたのにこの間呼び出されて言われたのが
「いつもいつも被害者ぶってんじゃねーよ!こっちはさっさと縁切りたいんだけど!」
だぞ?
マジムカついたけど言い返せなくて色んな人に相談したけど
「ほっとけばいいじゃん」
ってまともに話聞いてもらえなくてさ...
辛い



6: 倉子 [×]
2014-09-12 17:55:53

それ、あっちが悪いよ。命令きいてあげておいて親友の反応がそれ?ひどいね。

7:  [×]
2014-09-12 18:00:01


だよな...
そう言ってくれてありがとう。
俺で良ければ悩み聞くよ...?



8: 倉子 [×]
2014-09-12 18:04:00

うーん、もっと自分の存在をアピールしたいかな。目立たないと誰もよってこないし…

9:  [×]
2014-09-12 18:08:59


じゃあまずは、
自分が話しかけれそうな相手に
自分から挨拶してみるのはどうかな...?



10:  [×]
2014-09-13 17:43:10

5年もパシりとか命令聞かされてた時点で親友じゃないんだから、
そんなヤツのことで悩むな!
時間の無駄! 
もっと人を見る目を養って、いい友達作りなよ!
頑張れ!

11:  [×]
2014-09-13 22:43:23


10

ありがとう。
頑張る。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle