TOP > 個人用・練習用

【関係者以外立ち入り禁止】霧の狐のお部屋/164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 霧狐 [×]
2014-12-14 22:07:17

みなさん・・・心配かけて、ごめんなさい

も、大丈夫です・・・っ

19: ファンタズマ [×]
2014-12-15 03:53:03

クスクス
大丈夫?無理してない?
ま、君が大丈夫というなら信じてあげるよ
ただ呟きたくなったら此処にでも吐き出しなよ?
クスクス

20: アルト [×]
2014-12-15 21:44:20

はい、ありがとうございますっ

21: ミンク [×]
2014-12-30 12:13:39


シシシ
今年も残りわずかだぜー



22: Belphegor [×]
2015-04-03 23:46:00


元気か?



23: Belphegor [×]
2015-05-06 19:58:54


ゴールデンウィーク
終わっちまうな

どこか
出掛けたか?



24: Belphegor [×]
2015-11-11 20:00:44


よ、元気にしてるか?
また様子、見に来るからな



25: XANXUS [×]
2015-12-25 03:31:08


無事ならいいが。



26: Belphegor [×]
2016-03-18 12:55:18

シシシシ

忘れてねーから
安心しなって

27: S・Squalo [×]
2016-09-14 19:33:25


ゔお゛ぉい!!!

見に来たぜぇ

久しく話してねぇが、いつでも待ってる

28: 夕凪 [×]
2016-11-26 08:30:34


元気?風邪ひいたりしてない?
今年も終わる…一度顔見せて
スクアーロが待ってる…じゃあまた来るから

29: 雲雀恭弥 [×]
2017-01-04 17:41:00


あけましておめでとう…なんてね
年は明けたけど、君は元気かな?



30: 夕凪 [×]
2017-05-22 22:57:00


元気、だと嬉しいな



31: S・Squalo [×]
2017-07-04 14:47:34


達者でやってるかぁ?

久しく話してねぇうちにふと思い出したもんで書き置きを残しておく

今お前が幸せなら俺も嬉しい



32: XANXUS  [×]
2018-10-12 00:47:42

たまには面を見せろ

33: アルト [×]
2019-01-20 00:56:30

結局、僕は1歩引いてばかりで思いも伝えられませんでした
でも、それでいいんです
想い人もその想い人の好きな人も僕は大好きです
この思いは墓まで持っていきますよ

34: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-20 23:59:44


やあ、君のボスさんが心配してたけど
話聞こうか?



35: アルト [×]
2019-01-21 07:57:30

雲雀さん…
いえ、大丈夫です
これだけは秘密なんです、でも、ありがとうございます(にこ、と笑い)

36: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 09:50:59


まぁ、僕にも秘密はあるからね
モヤモヤしたら世間話くらいは聞いてあげるよ



37: アルト [×]
2019-01-21 10:19:18

ありがとうございます
雲雀さんとももっとお話したいです(ふわりと微笑み)

38: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 12:41:00


じゃ暫くはここに通わせてもらうよ



39: アルト [×]
2019-01-21 13:16:31

ん…ありがとうございます

40: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 13:46:57


(頭をガシガシと撫で)



41: アルト [×]
2019-01-21 14:15:02

わ、わっ(撫でられきょとんとしてしまい)

42: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 14:59:50


いいリアクションだね(クスッと笑い)



43: アルト [×]
2019-01-21 15:00:59

ちょっとびっくりしただけですよ(むむぅ、と頬膨らませ)

44: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 15:56:14


ハリセンボンみたい(膨らんだ頬を見ては)



45: アルト [×]
2019-01-21 16:17:41

んむー(頬ぷくくーっ、)

46: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 17:04:00


わお、ますます満月みたいだよ(冷静な声で)



47: アルト [×]
2019-01-21 17:09:47

雲雀さん意地悪です(ぷくぅ、)
そんな雲雀さんに仕返しです(むぅ、としながら相手の頬むにーっとし)

48: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 18:21:15


…(雲雀の性格上イラッとした顔を見せ)
キミとこうして話したこと、あまり無かったね



49: アルト [×]
2019-01-21 18:33:40

そうですねぇ…と言っても僕が全然来れなかっただけなんですけど(頬から手を離し苦笑浮かべ)
来れなかった…いや、ここに帰ってきづらかったんです

50: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 19:34:24


……、…わかる(少し考えてから小さく頷き)



51: アルト [×]
2019-01-21 19:44:06

1番の理由は別ですが…僕のこと、忘れられてしまっているんじゃないかって思ったりしたんです

52: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 20:54:33


キミのところの隊長さんとボスさんは、忘れたりなんかしないよ…



53: アルト [×]
2019-01-21 21:13:45

はい、隊長さんと会って、覚えていてもらえててすごく嬉しかったです

54: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 23:26:14


たまには行くといいよ、彼等も喜ぶだろうし



55: アルト [×]
2019-01-21 23:30:22

はい、屋敷の方にはちゃんと顔を出すようにします…僕も、みんなとお話したいですし

56: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-21 23:43:32


じきに王子くんや赤ん坊も来るだろうから



57: アルト [×]
2019-01-22 00:01:15

ふふ、わかりました
ありがとうございます、雲雀さん(ふにゃ、)

58: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 00:13:42


キミのところのボスさんに頼まれただけだから(照れ隠し)



59: アルト [×]
2019-01-22 13:57:46

それでもお話してくれて、相手してくれてとても嬉しいですよ?

60: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-22 14:06:13


どうしてもボスさんだと口は悪いし口数少ないからね…
それにしても、今日もよく冷える…



61: アルト [×]
2019-01-22 23:56:45

そうですね…でも、優しい方です
風邪ひかないようにしてくださいね

62: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-23 02:09:43


キミの方が風邪引きそうだけどね



63: アルト [×]
2019-01-23 23:26:59

だ、大丈夫です、多分…

64: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-24 00:27:23


キミが寝込んだら隊長さんが心配するから
あたたかくしなよ



65: アルト [×]
2019-01-25 13:05:13

はいっ
雲雀さんもですよ?

66: 雲雀恭弥 [×]
2019-01-29 11:12:00


僕は大丈夫
月末だから慌ただしいけどね



67: アルト [×]
2019-02-03 00:28:23

大丈夫ならよかったです(ふにゃん、)

68: 匿名さん [×]
2019-02-03 09:44:23

アンテーク

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle