TOP > その他のテーマ

方言で挨拶してけ/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 21:57:15

福井県民さん
態々挨拶おおきに!ちょいテンション高い奴やけど宜しゅうしたってな!←

62: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:58:13

カー君さんは千葉県民さんねんよね?
分かりずらいが書いて申し訳ない。
ゆっくりしてかんか。

63: カー君 [×]
2014-09-13 21:58:32

福井県民

挨拶、アリガッサマリョータ(*^^*)
ヤーは優しいねぇw

64: 福井県民 [×]
2014-09-13 22:00:03

せやで!
滋賀、京都寄りやさかい
そっち近いね(*^o^*)

65: 石川県民 [×]
2014-09-13 22:00:40

照れ屋とかかっわい-じ。嫁に来んけ。←
なかなか痛いげんけど…!笑

…違ったし内緒←
沖縄の人おらんがかな-。

ちーん。←

66: カー君 [×]
2014-09-13 22:00:50

石川県民

ワンは奄美住みだよw

67: 石川県民 [×]
2014-09-13 22:02:23

遠いお隣さん。←
話するときバシバシ叩く?(
ほーねんね、ノリも関西のほうが近いけ?

68: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 22:04:19

石川県民さん
あははっ、石川県民さんオモロイわー(笑)
ぷっ、せやなー…力の加減がわからへんねん(汗)←

あ、ひでー←
せやな、いっぺんでええから話してみたいわー…

(泣)←

69: 石川県民 [×]
2014-09-13 22:04:46

カー君さん
奄美大島!?!?!?
沖縄とはちょっと違うげんよね?

70: なな [×]
2014-09-13 22:05:44

三重県は名古屋に近いけど言葉は関西弁に近いんかな 北部と南部ではぜんぜん言葉ちゃうしね

71: カー君 [×]
2014-09-13 22:06:56

石川県民

そうっチョー
沖縄とは違うかもなw
よく分からんけどw

72: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 22:08:05

ななさん
三重県の人って穏やかなイメージあるわ!何やろ話とっても口調に角が無いっちゅーか…

73: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 22:09:30

カー君
いきなりすんません!
でも一人称と二人称が沖縄と一緒やわー(笑)

74: 石川県民 [×]
2014-09-13 22:10:15

全国に嫁作る計画実施中ねん(
照れ隠しやと思ったら可愛く見えてきてんけど←

俺の本命は大分と広島。
うちなんちゅー。

ごめん、石川県ご当地Tシャツ2000円で売るし許してくれんけ←

75: カー君 [×]
2014-09-13 22:11:54

>73
一人…何?ごめんワンキャ漢字に弱いッチョ

76: 石川県民 [×]
2014-09-13 22:11:56

やっぱり場所によって違えんよね、石川もそ-やし。
ななさんは北?南?


77: 石川県民 [×]
2014-09-13 22:13:18

カー君さん
チョーとかかっわいいじ。嫁にこんけ。
むしろ奄美に嫁ぎに行っていいけ←

78: なな [×]
2014-09-13 22:14:25

三重県は田舎やで穏やかというかのんびりしとるに 奈良県民さん、お隣やけど言葉ぜんぜんちゃうよねー

79: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 22:14:35

石川県民さん
ふはっww凄い計画やん!ヤバイな、めっちゃ応援したなるやん!
大体せやな、僕もそうやしな←

大分と広島か!広島は小学生の修学旅行で行った!
うちなーぐちを…聞きたいんや!(拳グッ)←

うはっ!よしよし、お姉さんが買うたろ買うたろ(笑)

80: なな [×]
2014-09-13 22:15:56

ななは北やに 名古屋で働いてたから名古屋弁もたまにでるに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle