TOP > その他のテーマ

方言で挨拶してけ/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 京都府民 [×]
2014-09-12 02:41:13

京都府民なんやけど乱入ええかな?
うわぁ!!関西人結構おるww

京都もあんま方言っぽいのは無いかもしれへん……
大阪とはちょっとちゃうらしいけど…

42: 石川県民 [×]
2014-09-13 00:16:35

関西のノリについていける気がせんげんけど(

今夜も訛ろう。
俺だけになっても
一人で訛っとっしな-!!(

43: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 02:07:28

今から風呂やー…って関西のノリはやっぱ敬遠されとるんやろか(汗)
ま、オモロイ事は好っきゃけどなー(笑)

石川県民さんも、そない言わんと染まってみぃ←
ってか、石川県の訛りて変わっとって何かええな!

44: 石川県民 [×]
2014-09-13 19:27:07

盛り上がり方についていけんげん。
…性格のせいやったらど-すっけ。←
変わっとるかな、それ言ったら関西弁も変わっとると思うげんけど!笑

と、遅レス。←
今日も訛る。

45: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:26:38

だっれもこんげんけど。
泣いていいけ(ノД`)シクシク

きまま-に雑談しよっさ。

46: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 21:35:32

そうか、他県民さんはやっぱり付いて来れんかー(汗)
周りが盛り上がってたら嫌?ちゃうんやったら石川県民さんもノリは良いっちゅうこっちゃ!(笑)
フハッ、せやろか?でも色んな方言があって、話せるなんてめっさ楽しいな!

泣いたらアカンで、大丈夫や…僕が付いとる!

47: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:39:58

もしかしたらコミュ障やし俺だけかもしれん←
あははーなんでやねーんどないやねーん
みたいなのは頭回らんがなる、(

ほーねんて、ほれが楽しみでこのトピ立ててんけど、俺の本命がなかなか来てくれんげんてね。

ありがとう、奈良県民さんの服で鼻かんでいいけ?←

48: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 21:43:48

あはは、大丈夫やて!僕かて色々あるしなーw
ぶふっwwめったらやったらに言うたりせんて(笑)

僕にも本命居るで!ってか喋ってみぃたい県民さんが居る!

ええでええで…ええ!?←

49: カー君 [×]
2014-09-13 21:44:42

こんばんは
ワンも入れてくれッチバ

50: 福井県民 [×]
2014-09-13 21:47:04

お隣さん、こんばんは(*^_^*)

51: なな [×]
2014-09-13 21:47:33

私は三重県やよ 入ってもええかな?

52: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:47:35

関西の人ってみんなハイテンションなん?
あとバシバシ叩いてくるがよくわからんげんけど、あれは愛情表現?←

ほ-なん?本命県せ-ので言ってみる?←

わ-優しいな、じゃあちょっと失礼…(

53: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:48:14


千葉県民さんいらっしゃい。
ゆっくりしてかんか。


54: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:49:16

お隣さん!!!嬉々←
お隣さんでも大分ちがくないけ、福井弁どんなんある?

55: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:49:57

三重県民さんいらっしゃい、
ゆっくりしてかんか。


56: 福井県民 [×]
2014-09-13 21:52:30

あたしは福井でも嶺南やから
関西弁に近いんよ!

57: カー君 [×]
2014-09-13 21:52:48

ワンも入るよ?

58: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-13 21:52:52

新顔さん等
纏めてしもて、すんません(汗)
宜しゅう頼んます!

石川県民さん
そんな事あらへんよ?奈良県民は照れ屋な人が多いな(汗)
あはは、あれは一種のコミュニケーションやね。後は照れ隠し(笑)

お、ええな!ほな…せーの!…沖縄!!

お…おう…(ゴクリ)←

59: 福井県民 [×]
2014-09-13 21:55:08

カー君>奈良県民さん>
よろしく(*^_^*)

60: 石川県民 [×]
2014-09-13 21:56:34

横長やしね、福井県。
天気予報北陸の天気で若狭湾よく見る←
だいぶ関西よりやし、言葉もそっちよりってことなんけ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle