TOP > その他のテーマ

方言で挨拶してけ/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神奈川県民 [×]
2014-09-12 00:07:37

九頭龍高校、なんか聞いたことあるー!
石川県の方言も可愛い!
なんとなくのニュアンスでしかわかんないけどー、、

22: 石川県民 [×]
2014-09-12 00:13:02

神奈川行きたいげんけど←
俺も最近まで自分は標準語喋っとると思っとってん。(
分からんとこあったら聞かんか、
ほんで真似して石川県民ならんか(

23: 神奈川県民 [×]
2014-09-12 00:15:13

石川県民なりたいっす、WWWW
石川県ってどこにあるの?
確か九州の方だったべ、そんな気がする。

24:  [×]
2014-09-12 00:16:37

関西やけどまぜてくれん?

25: 石川県民 [×]
2014-09-12 00:18:05

だら、全然違う(
思いっきり雪国やし、思いっきり北陸ねんけどいや。
日本地図見ても一番目立つげんぞ←

26: 石川県民 [×]
2014-09-12 00:20:14

関西人が少なくて嘆いとってん(
ほんでも関西の中でも若干違えんよね?
好きなだけ喋ってかんか!

27:  [×]
2014-09-12 00:21:54

ありがと!!
みんな、なんかすごいんやね笑
関西弁はわかるやろ?笑
ちょっとキツく?なってしまうけど
よろしくね~♪((関西弁))

28: 静岡県民 [×]
2014-09-12 00:29:26

関西弁は憧れますね
あかん、とか、せやねん、、とか
なんか良いな♪

29: 静岡県民 [×]
2014-09-12 00:32:02

眠くなって来たさ〜
寝るら? (笑

30:  [×]
2014-09-12 01:02:19

関西でも若干口悪ーい、印象の場所やけど構へんやろか?
良かったら僕も混ぜてや(笑)

31: 三重県みん [×]
2014-09-12 01:10:34

三重県みんです
なまってないんやけど
よかったらおねがいします

32: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-12 01:11:56

三重さん
お、近所さんやん!伊勢うどんめっちゃ好きやねん(笑)←

33: 三重県みん [×]
2014-09-12 01:14:29

ほんまやーw
伊勢うどん?
自分は赤福すきやで?

34: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-12 01:19:14

赤福食うた事無いねん、いっぺん食うてみたいんやけどなー(笑)
三重は僕の叔父さんが住んどるわ、四日市に♪
そっちって魚介類旨くて羨ましいねん!

35: 三重県みん [×]
2014-09-12 01:25:20

たべてみてやw
四日市ですかー
魚介類そんな食わへんw

36: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-12 01:27:55

よし、売ってるん見掛けたら買ってみる!
え、マジで!?いっぺんシャコ買うてめっさ旨かったんやけどな…やっぱり盆地育ちは海に憧れるんやろか?←

37: 三重県みん [×]
2014-09-12 01:29:57

買ってみてw
シャコ?ってなに?
うちそんな詳しくないからわからへんw
海?あこがれなんですか?w

38: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-12 01:34:57

シャコて…海老やないんやけど、グロテスクな海老みたいな…上手く説明出来へん(汗)
そりゃ、ただ肌弱くて陽まけするから水着の上にパーカーが必需品やけどw

39: 三重県みん [×]
2014-09-12 01:36:27

なるほどー
焼けたくないですよねーw
パーカー必要っすw

40: 虎/奈良県民 [×]
2014-09-12 01:37:29

おおっと、こんな時間やけど今から風呂やねん!悪いけど落ちさせて貰います(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle