TOP > その他のテーマ

きぃちゃんのお部屋♪/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 暇人 [×]
2014-09-11 23:25:15

その呼び方止めろ

22: おしるこ [×]
2014-09-11 23:26:21

次、「天真爛漫な新キャラ登場 姉妹で助け合わないと!二人の冒険が‘今‘はじまる! [姉妹に会いに行く>]てやつ


23: おしるこ [×]
2014-09-11 23:27:46

岩ちゃん! 岩ちゃん! 岩ちゃん! 岩ちゃん!www

24: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:28:30

(`・ω・´)ゞ»ツンデレか……

はっ……

キモッw

25: 暇人 [×]
2014-09-11 23:29:17

オンラインがどうしてもやりたいから
オンラインやりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

26: おしるこ [×]
2014-09-11 23:30:13

あああああああああ~~~~~~
やめろーーーーーーーーーーーー!

27: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:30:54

岩ちゃん»

岩ちゃんなう♪岩ちゃんなう♪岩ちゃん岩ちゃん岩ちゃんなう♪

おっおっおっおっ


岩ちゃんをぎゅu((

28: おしるこ [×]
2014-09-11 23:32:02

ね、飽きた抜けていい?

29: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:33:56

岩ちゃん»はぁ?何?堂々と逃げる気?はんっ………別にいいし!明日、お前の皮膚、フェルトペンで[pon!]してやるし!

30: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:35:51

デブ街道来ねぇじゃんかww

場所移動する?


面倒臭い

31: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:40:40

セト「ふ…//やっ…やめっ…///」

カノ「へぇ、僕に逆らう気?(グイッ」

セト「ひぅぅあっっ//////か……かにょぉぉ////」

カノ「^^ふふっ…可愛い…虐めたくなっちゃう♪((」



後はご想像で←




カノ攻め書いてく

32: おしるこ [×]
2014-09-11 23:42:00

このままチャットを続けるのであればこのチャットの趣旨を教えてください。
(ETCカードが挿入されましたの声で)(真面目に)

33: おしるこ [×]
2014-09-11 23:47:45

うわ~広告きたー「DMMゲームズ 私とクイズ勝負しようよ!」だって・・・

34: おしるこ [×]
2014-09-11 23:49:17

デブ街道来てくれーーーー

35: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:54:07

クイズに勝つとムフフなご褒美が…((

36: おしるこ [×]
2014-09-11 23:55:07

それやめようよ・・

37: 赤ジャージ [×]
2014-09-11 23:58:40

マリー「かっ…カノォ////ダメだよ//こんなところでぇ…ひ…んんぁ///」

カノ「いーのいーの!どうせ誰もアジトに来ないって!((ニコニコ」

マリー「で…れもぉ…////ひぃう//」

カノ「可愛いよマリー…」ロリコン発言

マリー「…んっ……えへへ////^^」

38: 赤ジャージ [×]
2014-09-12 00:02:37

カノ「んっ…//キサラギちゃ…」

モモ「カノさっ…ああぁぁぁぁ…//」

カノ「うっ…//あぁあぁぁあ///」

モモ「やらぁ///ちょっ…かにょしゃ……/////」

マリー「腐腐腐………/////」

39: おしるこ [×]
2014-09-12 00:02:42

マジでヌケるよ・・・

40: おしるこ [×]
2014-09-12 00:04:14

暇だからgoogle見てたら
「暇なやつコミュ障テストしようぜwwwwwwwwwwwwwwwww ...」
「非コミュ指数: 60(レベル3/重度非コミュ/不器用型) 【タイプ説明】 1)不器用型 空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。 2)無関心型 遁世的で、他人との ...」ってゆうのあったwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle