TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

初心者ですが誰か付き合ってくれませんか?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ルクス [×]
2014-09-12 08:36:47

((参加許可ありがとうございます!!早速何ですが、彼は人の名前が覚えられません…貴方にあだ名を付けて呼ぼうと思うのですが、何かチャームポイントみたいなのとかございましたら申し付けください← ルクスってへんてこな名前なので「るぅ」って呼んでくれれば反応しますw普通にルクスでもいいです

絡み文〜

おはよー…。あ、眠いわ…寝るわ。
(朝早くに教室に入ってきて、誰もいない教室にポツリと挨拶をして席に座り。身体が大きすぎて机の下に脚が収まらず、横向きに座って脚を組むのがいつものデフォのようで。暫くぼーっとしてると突発的に眠気が襲ってきたようで、そのまま机に突っ伏して寝息を立て始め

6:  [×]
2014-09-12 16:19:36

銀髪なのでシロガネでお願いします!

ルーでも良いですか?



(にやにやしながら寝ているルクスに近づき、カッターを懐から出す。

7: ルクス [×]
2014-09-12 19:44:13

シロガネくん(零)
((では、そう呼ばせて頂きます!!ルーでも大丈夫ですよ!!

んあ…?………ギャー!!?キミっ、キミ何しよんのいきなrおぶしっ
(何となく気配を察したのか目を覚ましてぼーっと辺りを見回し、後ろを振り向けば相手が自身にカッターの刃先を向けていて。三白眼を更に見開いて悲鳴を上げて、慌てすぎて組んでた脚が縺れて椅子から落ち顔面を打って←

8:  [×]
2014-09-12 20:07:20

ルー

これからよろしくねー♪


ありゃ、起きちゃったか…残念Wつか大丈夫か?
(肩を竦めて笑い、倒れているルクスに手を差し出し

9: ルクス [×]
2014-09-12 22:49:27

シロガネくん(零)
ざ、残念って…キミっ殺る気!?おれのこと殺る気やったん!?
(肩を竦めて笑う相手を真っ青な顔で見て言い、相手の手は借りず自分の机に鎌を掛けて立ち

10:  [×]
2014-09-12 23:00:10

ルー

ははっまさか…ただちょーっと血を貰おうかな〜ってね♪
(差し出していた手を引っ込めて、微笑みながら両手を頭の後ろで組み

11: ルクス [×]
2014-09-12 23:59:12

シロガネくん(零)
それ殺る気とちゃうの…?ていうかおれの血、ただの透明な鉄水やで?
(相手の言葉を聞き、鎌で手首にプツッと切込みを入れて見せて。流れ出てきたのは赤いトロトロの血ではなく、透明なサラサラの水のような液体で

12:  [×]
2014-09-13 00:11:56

へ〜なんでそんなんなんだ?ま、良いや…取り敢えず貰うよ〜
(一瞬目を丸くするもすぐにいつもの顔に戻り、ポケットから試験管を取り出し

13: ルクス [×]
2014-09-13 12:15:28

シロガネくん(零)
おれ、「動物」やないからねー…飽く迄も「生命体」やから…。ていうか、何に使うん?おれの血なんか…
(流れる透明な血を眺めながら呟き、試験管に注がせる相手を不思議そうに見て

14:  [×]
2014-09-13 15:59:39

ルクス

君の体は魔力で満ちてる。だから君の血液を使った魔法は普通よりも威力が高いんだ
(試験管に蓋をしてポケットにしまい、にっこりと笑い

15: ルクス [×]
2014-09-13 20:13:18

シロガネくん(零)
ふーん…。まぁ、その満ちてる魔力を手元に出せないおれが知った話やないけどな
(我ながら使える身体してんだなぁとか思いつつ、鎌を横に向けてしょうがないような雰囲気で眉を下げて

16:  [×]
2014-09-13 20:38:39

ルー(ルクス)

あ、もし死にそうになっても消滅だけはするなよ?
(にんまりと意味深に笑い

17: ルクス [×]
2014-09-14 09:56:56

シロガネくん(零)
あー…生憎、死ぬときは跡形もなく消滅するんが魔力生命体やねん…堪忍な?
(相手の笑みにめちゃくちゃ真顔で言い、眉を顰めて首を傾けて

18:  [×]
2014-09-14 10:14:56

えー…なーんだ、残念。
(死体欲しかったのに…と俯いて

19: ルクス [×]
2014-09-14 16:29:44

シロガネくん(零)
えー…おれの方こそ死んだあとに道具として利用されるのは解せんわー…
(俯く相手を少し不満げに眉を寄せて見つめて言い首を横に振って

20:  [×]
2014-09-14 17:17:09

ルクス(ルー)

ははっごめんごめんWじゃあこの血液擬きは大事に使わせて貰うよ〜
(片手をあげて尾を返し

21: ルクス [×]
2014-09-15 08:46:52

シロガネくん(零)
おー…。…利用ばっかりされんのも好きやないな…折角コイツがあるんやから…おれも戦いたい
(相手を見送ったあと再び椅子に腰掛けて、両手の鎌を見つめながらポツリと呟き

22:  [×]
2014-09-15 11:20:58

ルー(ルクス)

あ、この血液使って魔武器的なの作っても良いか?

(ぴょこん、とドアから顔を覗かせて

23: ルクス [×]
2014-09-15 19:51:21

シロガネくん(零)
んあ??…別に、作れるならええんとちゃうの?
(採った後はキミの判断やろ、とキョトンとして首を傾げて

24:  [×]
2014-09-15 21:15:50

ルクス(ルー)

さんきゅーあ、もし複数できたら君にあげるよ。じゃ、今度こそ行くよ
(ふにゃりと笑い教室のドアを閉め

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle