TOP > その他のテーマ

知ってることを呟くトピ/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 長月 [×]
2014-09-10 20:40:05 

なんでもいーよ
知ってることを呟いてって




1: 長月 [×]
2014-09-10 20:41:24

わんげとっ
私は今日が9月10日だってことを知ってます(´-`)



2: 長月 [×]
2014-09-10 20:41:56

地球は丸い、月も丸い


3: 長月 [×]
2014-09-10 20:44:31

Sちゃんのお母さんの旧姓は山崎


4: 長月 [×]
2014-09-10 20:46:19

蜜柑はお湯に浸けると甘くなる
その後冷やしても甘いまま
甘い蜜柑食べたいときはおすすめの方法


5: 名無しさん [×]
2014-09-10 20:46:20

ダイソーに売っているもふもふ手錠のパッケージには、本体の手錠を取ると見える絵柄がある。その絵柄は赤衣服の男が鼻血を出している絵。

6: 長月 [×]
2014-09-10 20:47:54

いつぞのバレンタインデーに
匿名でK君の靴箱にチョコレートを入れたのは私です


7: 長月 [×]
2014-09-10 20:49:40

>5 なにそれww
参加あじゃあす(´∇`)*☆


8: 長月 [×]
2014-09-10 20:51:31

日本の義務教育…
小学校は基本的に6年間
中学校は基本的に3年間


9: 長月 [×]
2014-09-10 20:56:23

雪輝のエロ本はベッドの下
雪輝は寝言が多い


10: 匿名 [×]
2014-09-10 21:00:50

匿名をローマ字で書くと
Tokumei になる!


11: 長月 [×]
2014-09-10 21:02:05

>10 ありがとうございますw


12: いっきー [×]
2014-09-10 21:04:32

鈴果の家は外見は綺麗だが中はグッチャグチャwww

13: 長月 [×]
2014-09-10 21:06:05

劇場版アニメ ポケットモンスターの第三弾には「結晶塔の帝王 エンテイ」が採用になったことで、没になった幻のシナリオがある


14: 長月 [×]
2014-09-10 21:07:19

>12 ありがとうございますw

そういう家は
「アラブ系なんだね」
って言っておきましょうw


15: 長月 [×]
2014-09-10 21:08:13

アラブの豪邸は外見と内部にギャップがあることが多い


16: 長月 [×]
2014-09-10 21:09:08

このトピックの内容は、話半分に聞いた方が良いw


17: 長月 [×]
2014-09-10 21:17:47

有名な話だけど

ハイジャックの「ハイ」は挨拶の「Hi」。高いを意味する「High」ではない

ジャックは日本でいうところの「太郎」的な汎用性の高い人名


テロリストが操縦士に銃を向けるときの挨拶が大体「こんにちは、太郎さん♪」的なノリでの

「ハーイ、ジャック♪」なので、転じて飛行機を乗っ取るテロ行為を「ハイジャック」と呼ぶようになった


18: 長月 [×]
2014-09-10 21:21:36

私の毛布は17年物
ずっと使っているから愛着が沸いていて可愛い

晴れた日に洗濯して干すと洗剤と太陽光でめっちゃ良い匂い


19: 長月 [×]
2014-09-10 21:23:05

そういえば財布も17年物だ
こっちはもうボロボロ
100均で買って貰ったやつ


20: 長月 [×]
2014-09-10 21:26:28

現在の日本は 夜 です


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle