TOP > 個人用・練習用

立入禁止/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜宵 [×]
2014-09-10 07:49:49 



...何あんた、漢字読めないの?

適当に愚痴ったり独り言呟いてるだけだから、見ても楽しくないよ。





1: 夜宵 [×]
2014-09-10 07:59:42



学校か-...面倒臭い。




2: 夜宵 [×]
2014-09-10 16:50:38



この名前使ったのひさしぶり。




3: 夜宵 [×]
2014-09-10 16:59:55



誰か気が付いたら、面白いよね。(

ま、無理だろうけどさ。




4:  [×]
2014-09-10 19:36:09

ちらっとのぞいて見たら…ww

5: 夜宵 [×]
2014-09-10 20:18:05



げ-むせんた-好きじゃないんだよね、煩いし。



6:  [×]
2014-09-11 19:12:36

ゲーセン微妙w
クレーンゲームで人のをとるのは好きw

7: 夜宵 [×]
2014-09-11 19:46:32



すみませんけど立入禁止なんで、書き込まないでください。
つか、入ってこないでください。



8:  [×]
2014-09-11 20:18:12

うい

9: 夜宵 [×]
2014-09-11 23:48:17



マジ苛つく。



10: 夜宵 [×]
2014-10-31 18:28:58



そもそも此処はその為に作ったんだった、あんまり下がってないけどバレないかな。(



11: 夜宵 [×]
2014-10-31 19:06:12



そもそも約束破ってんのはそっちなのにさ、もう無理とか意味わかんない。
なりきりのことは悪かったよ、悪かったってわかってる。
だからもう言わないようにするし、呼び方だってスキンシップだって気を付けてる。
約束破ってるのは俺じゃなくてそっちじゃん。

俺が言わないからって良い気になってる?
何も言わないから何しても傷付いてないって思ってる?

俺のことがどうでも良いなら優しくしないで、好きとか言わないで。
邪魔なら捨てれば良いじゃん、都合の良い恋人がそんなに大事? 此方の気持ちも考えてよ、

俺だって一応人間なんだよ、人形じゃない。
全部全部溜め込んで我慢して普段通り笑える程強くない。



12: 夜宵 [×]
2014-10-31 19:22:04



うっわ、俺性格悪。
原因は俺なのに、マジ御免。自業自得ってやつですね、うん。(

暫く来るのやめたら、俺のこと忘れて他の人と付き合う?
それとも俺のことだけ考えてくれるようになる?

..もう1回だけ、信じても良い?



13: 夜宵 [×]
2014-11-01 00:38:40



うん、今日も嘘吐き絶好調。(
まだ大丈夫。頑張れる、我慢できる。



14: 夜宵 [×]
2014-11-01 16:36:01



このまま来なくなったらお前は自分を攻めるよな、御免。考えてなかったのは俺の方、

..離れないって約束したもんね、破りたくないからちゃんと守るよ。(
まだまだ大丈夫、弱音吐くから駄目なの。
気分落ちたら早めに落ちれば良いだけだし、うん。平気、



15: 夜宵 [×]
2014-11-01 20:21:55



抱き締めるとかそういう肉体的にじゃなくて、精神的に支えてくれる人が1人でもいると気が楽なんだけどね。(
相談したいとか弱音吐きたい訳じゃないんだけど、自分のトピに誰もいないあの孤独感半端じゃない。←
俺が行かなくなったらもう会えないんだろうなって思う、必要とされてないんだろうね。
恋愛感情なんてどうでも良いから、純粋に俺のこと必要としてくれる人とか居ないのかな。..居ないんだよね、知ってる。(



16: 夜宵 [×]
2014-11-01 20:33:09



またなりきりに入り浸りそう。
上手な人のロル見て練習するか、(



17: 夜宵 [×]
2014-11-02 20:57:19



あ-、何で見返したの俺、馬鹿やん。←
心配して、必要として、支えてくれる人がいる彼奴がめっちゃ羨ましい。
俺にもできませんかね、そういう人。(
とか言って、できたらできたで不安にさせることわかってるから作らないけど。(



18: 夜宵 [×]
2014-11-03 00:13:25



俺頑張った、めっちゃ手震えてたし、(
...まあ、うん。ね、別に良いけど。(



19: 夜宵 [×]
2014-11-04 16:51:58



こ-いうのあんまり得意じゃないんだよな-、心折れそう。(
はっきり言えば良いのに。つか前彼奴に対して何か言ってた奴だったらマジ苛つくんだけど。
そして怖い。ほんと、誰かに非難されるの無理なんです、トラウマなんです。(



20: 夜宵 [×]
2014-11-06 18:32:17



褒められるのも期待されるのも好きなんだけどさ-、過大評価しないでよ。
俺そんなに頭良くないから、1桁にも入れないのに何で期待するの。(
..んなこと言っても嬉しい俺がいるんです、学年ダントツ1の頭の回転力。嬉しくない訳がない、あほだけど。(



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle