TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2014-09-17 22:48:06


んーあー。

暇暇、

体育やだな、

組み体操とかめんどう、

というか痛いよな、首。

122:  [×]
2014-09-17 22:52:26


…扇風機とめよ、寒いわ。

誰も来ないなー。

僕独り言用とか言っといて結局相手してくれる人求めてる。

はは、なーんてわがまま。

123:  [×]
2014-09-17 22:56:22


友達にもっと女子力あげろって言われた、
女子力ってどーやってあげんの?(

女子力の上げ方で調べたら出てくるかな。


124: あーた [×]
2014-09-17 22:59:13

ほんとそれなー。

125:  [×]
2014-09-17 23:01:06


あれ、やっぱ扇風機着いてなくても寒い。

んー…?廊下からか、

いや、違う。部屋だけ。

やだ怖い(

126:  [×]
2014-09-17 23:01:41


おっと、こんばんわ、

女子力の上げ方ってわかんねーよな、

127: あーた [×]
2014-09-17 23:02:50

こばわ

まったくわかんねぇよ

128:  [×]
2014-09-17 23:03:46


あ、口調?
口調かな、口調女の子らしくしてみよう。(

129: あーた [×]
2014-09-17 23:04:31

おー、ふぁいとぢゃん

130:  [×]
2014-09-17 23:05:33


うん、頑張、る。

…やりづらい。(

131: あーた [×]
2014-09-17 23:07:27

やりづれぇよなぁ
うちも女っぽくすんのだりーもん

132:  [×]
2014-09-17 23:08:41


一人称うちなだけまだマシじゃねーの?


133: あーた [×]
2014-09-17 23:09:34

そ?

君わ一人称なんなん?

134:  [×]
2014-09-17 23:11:46


ん、澪でいーよ。

僕。これのせいでよく男に間違われるんだよな、

135: あーた [×]
2014-09-17 23:14:44

あ、ごめんね
君って呼ぶの癖で

へー、俺、なら間違われんのわかるけどなー

僕ゆってる女よくいんぢゃん


136:  [×]
2014-09-17 23:17:46


あ、そっか、んじゃ別にそれでいいよ。

俺って言ったらなんかネナベって言われそーだし。

ボクっ娘ってゆーんだっけ

137: あーた [×]
2014-09-17 23:19:25

さんきゅ

あーね、

そそ

138:  [×]
2014-09-17 23:21:34


ん、どーいたしまして。

んで僕のこと男って勘違いして告ってくる子もいるわけ、
怒られんの(

でも僕それ言われんの嫌い。

139: あーた [×]
2014-09-17 23:23:04

へーまぢで?

そりゃ辛いね
女なのに

だろーね

140:  [×]
2014-09-17 23:28:02


ん、別に隠してるわけじゃねーんだけどさ、
別に恋人作りたいからここに来てるわけでもねーし。

それで男みたいなあんたが悪いーって言われてもな、
そういう人間だから、w

一部が僕のこと女なんだって理解してくれればいいんだよ。

うん、嫌い。ボクっ娘ってなんかやだ、間違ってるわけじゃないけどさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle