TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2014-09-16 07:10:22


あー…学校行きたくねーな。

サボりたい…。

無理だけど。


102:  [×]
2014-09-16 15:35:33


あー…疲れた、

7:00から塾とか地獄。

…いや、そんなこと言ってたら毎日地獄やん(

んー…宿題しよ、

暇だからお相手してくれる人募集。

103:  [×]
2014-09-16 15:39:42


そういえば今日歌唄ってたら友達に

「お前よく恋愛もの唄うよな。」って。

別に好き好んで唄って…る、

だってさ、可愛いじゃん、恋愛ものの歌。

恋愛したことない歴=年齢

の僕が言うことじゃ無いと思うけど。

104:  [×]
2014-09-16 15:53:27


おぉう…ホラゲ怖い。

やる側じゃ無いからまだ大丈夫だけど

いや、無理、怖い(

だったら見なきゃいいってもんだよな、

それも無理(

105:  [×]
2014-09-16 16:02:05


うわー、サイレントヒル怖うわー(

普通に泣きそう、ループとかやめて、

途中で中断した(

106:  [×]
2014-09-16 18:04:21


宿題しゅーりょーっう、(

あー、スッキリ。

全然解けてないけど(

107:  [×]
2014-09-16 18:06:54


突然Wi-Fi切れる。
解せん(

Wi-Fiの配線いじんのだーるい(

108:  [×]
2014-09-16 18:16:44


あ、残酷な天使のテーゼアレンジバージョンかっこいいな。
好きかも。

なんか最近アニソンばっか聞いてる。
ハハ、オタク全開やん。(

109:  [×]
2014-09-16 18:37:38


うーぇ、塾だるい。

てか眠い。

お腹空いたな。

110:  [×]
2014-09-16 22:36:09


よっし、塾終わった、風呂入った、

(学校の宿題は終わってないけど、)

ホラゲ見るぞぉぉぉぉぉい!!(((

111:  [×]
2014-09-16 23:15:08


うわぁぁぁぁ!
無理!こわ!一人こわ!

ちょ、誰か来ねーかな、ホラゲ一人で見るの怖い、(

112:  [×]
2014-09-16 23:19:27


おぉう…心臓バックんバックん言ってる(

ちょ、これ夜寝れんのかな。

113:  [×]
2014-09-17 21:39:13


時々友達って嫌になる。

ちょっと関わり少なくなったら余所余所しいんだよな。

女子めんどくせぇ、

どうせなら男子になりたかったかも。

114:  [×]
2014-09-17 21:41:51


僕涙腺緩くなったなー…

いつからだっけ。

昔はこんなことじゃ泣きもしなかったんだがなー…。

ほんと、なんでこんな弱くなったんかな。

115:  [×]
2014-09-17 21:47:34


…暗。

明るくいこーう。

歌おうかな、うん。

アンパンマンはきみっさーry

116:  [×]
2014-09-17 21:56:49


誰かと話したい。
誰か来ないかな。(ダンボール待機(

117:  [×]
2014-09-17 22:02:15


誰も来ないな(短気←

眠。

あー…暇(ゴロンゴロン(

118:  [×]
2014-09-17 22:35:44


窓閉めようかな、
寒い。

今日風強いな、
雨降るかな。

119:  [×]
2014-09-17 22:39:45


あ、違う、窓あいてへんやん。

寒いのは扇風機か(

120:  [×]
2014-09-17 22:42:07


お、これ一人で喋って200行けんじゃね、

ごめん無理((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle