TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-09-16 02:53:13



早よ寝ーや。
どこ刺されとるん!?

82:  [×]
2014-09-16 02:58:53


それはこっちのセリフ。
まだ起きとったんかいな。

んー?太もも裏、僕もびっくり、

83:  [×]
2014-09-16 03:04:10


ん、なんか寝れんかった、、

ムヒ塗りなさい!!

84:  [×]
2014-09-16 03:06:39


寝不足なっても知らんぞー。

塗った塗った、痒い。

85:  [×]
2014-09-16 03:10:16


しゃあないやん。寝れんねんもん。
添い寝して、添い寝。

掻いたらあかんでー。

86:  [×]
2014-09-16 03:15:11


んー?別にいいけど。

大丈夫、(モゾモゾ

87:  [×]
2014-09-16 03:17:00


お、マジでー。してしてー。
...。(布団開け手招き

おい、掻くなよ...(じとー

88:  [×]
2014-09-16 03:20:00


ん、僕の添い寝で羚が寝れんなら。
お邪魔しますー。(布団に潜り

掻かない掻かない。(ピタッ

89:  [×]
2014-09-16 03:22:55


ん、でも俺一応男だぞ...(抱き寄せて

よしよし。偉い(撫で

90:  [×]
2014-09-16 03:26:58


わ、何々、びっくりした。(きょと、

…痒い。

91:  [×]
2014-09-16 03:31:21


んー。今更遅いけどなー。(ぎゅ、

掻くなよー。

92:  [×]
2014-09-16 03:34:52


ん?何が?
あ、あったかい。(すり、

頑張るー。(プルプル

93:  [×]
2014-09-16 03:38:02


ん、お前そう言うの疎いほう?(抱き締め
確かに暖かい...。

耐えろ...。(笑い堪え

94:  [×]
2014-09-16 03:45:58


なんの話だ、わからんぞー。
ん、眠くなる?(チラチラ


笑ってんじゃねー。
あかん、、ムズムズする(むぅ、

95:  [×]
2014-09-16 03:50:52


いや、男と一緒に寝てんのに、喰われても知らねぇぞって...あーもうええわ。(手ほどき背中合わせて
逆やな、眠れんわ...(

なんかめっちゃおもろい。
ぷはっ...(吹き出し笑い


96:  [×]
2014-09-16 03:55:00


え、あ…えーと、そういう視点で見てなかったというか…?(そわそわ、
Σえ、逆効果…?!

ンなァ…?!
わ、笑うな笑うな…!!(かぁぁ、

97:  [×]
2014-09-16 04:03:29


ま、お前可愛いんだから、ちょっとは気にしろよ。もう寝る...(照れ/目綴じ

やっぱ、お前可愛いわ。(撫で


ありがとな、寝るわ。

98:  [×]
2014-09-16 07:02:20


おっと…寝てた(

99:  [×]
2014-09-16 07:04:49


んー…寒…。

あ、布団あったかい。(もふ、(

100:  [×]
2014-09-16 07:05:42


ん、ひゃーく、←

わー、おめでとー。

…なにこれ一人恥ずかしい(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle