TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-09-15 21:22:46


だろー。

なんでやねん。そんなんで恥ずかしいって言ってる時点で可愛いだろ。

62:  [×]
2014-09-15 21:25:48


んーじゃ、美形じゃなくて悪かったな。

えー、じゃあ恥ずかしいも言わない。

63:  [×]
2014-09-15 22:12:58


んー、眠いかも、そろそろお風呂入ろうかな…。

64:  [×]
2014-09-15 22:15:12


俺、別に顔こだわらねーし。

なら、存分に可愛いって言えるなー。

65:  [×]
2014-09-15 22:17:42


へぇ、偉いな、僕は多少無意識にこだわってるかも。

ぅ、こうなったらヤケクソだ、何度でも受けてやる

66:  [×]
2014-09-15 22:19:48


そうか、好きになるのとか顔より内面だからな、俺。

ふはっ、マジ可愛いな。お前...。

67:  [×]
2014-09-15 22:22:17


そういう人僕尊敬するよ、すごいと思う。

うぅ…!恥ずかしくない恥ずかしくない…!

68:  [×]
2014-09-15 22:24:04


別にすごくないだろ。普通に好きになった奴がタイプってだけ。

ん、よしよし。(撫で、

69:  [×]
2014-09-15 22:28:19


あー、でも確かに、タイプってないよね、誰好きになるかわかんないし。
って言っても生まれてこの方好きになった人なんていないけど。

んー…やっぱ恥ずかしいわ。

70:  [×]
2014-09-15 22:32:26



せやろ。だから、別に顔では決められへんのよ。 ええ?そうなん?


なら、もう言わんほうがええ?

71:  [×]
2014-09-15 22:34:32


なるほどー。
うん、ないな、好きな人で来たこと。

あー、それも…うーん…

72:  [×]
2014-09-15 22:36:49


なるほどーって...。
そのうち出来るやろ。

なら、言うてもええん?

73:  [×]
2014-09-15 22:39:02


いや、勉強になる(
そーかなー…。

んー…毎回言われるのは嫌かなー。
あれ、僕こんなにめんどくさい奴だっけ。

74:  [×]
2014-09-15 22:42:07


勉強になるような事でもないで。
出来る、出来る。


まぁ、そんなに毎回言わんよ。そんなん嘘っぽいし。
面倒やないで、大丈夫。

75:  [×]
2014-09-15 22:45:56


すごーくためになります(
いや、でもな、女子らしくないし。

ほんま、ならいーや。
ん、ありがとー。

76:  [×]
2014-09-15 22:49:32


ためになるか?なら、ええけど。
別に、そんな子が好きって奴もおるやろ。
そんなん気にせんでええと思うで。

そそ、たまには素直に喜んでもええと思うで。
そんな礼言わんでええよ、、

77:  [×]
2014-09-15 23:01:48


ん、なるなる。
いや、女子らしくないっていうのはガサツってこと…
うーん、ガサツな子が好き…ピンと来んな。

いや、嬉しいねんけど照れると言うか(
僕が言いたいからゆーてるだけ。

そろそろ寝るわー。
お相手感謝。

78:  [×]
2014-09-15 23:05:55


んそう言う事かー。んどうやろ

んありがとう。またなー。おやすみ

79:  [×]
2014-09-16 02:47:03


ぅあー…嫌な時間に目覚めたな、
つーか太もも蚊に刺された、痒い。

80:  [×]
2014-09-16 02:52:47


あー…暇。
この時間帯起きてる奴の方が少ないやろし…
んー、(ごろ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle