TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-09-15 00:19:20


そんなんで縮みませーん。(頬ぷに、

マジかー。なら新(あらた)恭(きょう)毅(たけし)昶(あきら)とか。

42:  [×]
2014-09-15 00:24:10


縮みまふー。はなへ。(ジタバタ


もーちょい、女の子っぽいやつの方がいいかもしれん。
性別間違われるの回避できそうだし。

43:  [×]
2014-09-15 00:30:15


縮んだ方が可愛いやん(手離し頬つん。

え?もしかしたら女子かいな!?

なら、椿(つばき)苺(まい)涙(るい)李(りん)とか。

44: ここあ [×]
2014-09-15 04:34:56

苺かわいいじゃん^ ^

45:  [×]
2014-09-15 12:17:38



ごっめん、寝てたわ。

あほー、これ以上縮んだら馬鹿にされるやろが。(む

もしかせんくても女子やけど。

あー、椿好きかも。女々しくなくて男にもまちがわれなさそう。


ここあさん
苺?苺なー…僕には可愛らしすぎる気がする。

46:  [×]
2014-09-15 12:52:31


澪…澪かな、うん、結局友達からもらったけど。

47:  [×]
2014-09-15 12:53:22


さんずいすきだな、僕。


48:  [×]
2014-09-15 13:28:01


じゃーん、うん、さんずい落ち着く←

よっしゃー。愚痴ろうかな(

49:  [×]
2014-09-15 13:33:31


出会い求めてくる人って見ててイラっとする。
まあ絡まなきゃいいんだけど。

規定違反してまでネットで出会い求めて何になるんだろうね。

50:  [×]
2014-09-15 20:55:50


これって100行くのかな、
独り言用とか言ったけどほとんど僕喋ってないな。

51:  [×]
2014-09-15 20:56:53


はいはーい。

お邪魔しますよー。

52:  [×]
2014-09-15 20:58:39


うぃーす。
いらっしゃい、邪魔しちゃって。

53:  [×]
2014-09-15 20:58:45


つか、普通に男やとおもってたー。

さーせん。


54:  [×]
2014-09-15 21:00:10


別に、いいけど。
女子力に乏しいのは自覚済み。(フッ←

55:  [×]
2014-09-15 21:03:38


多分、俺のダチに涼って男が居たから、先入観だな。

そんな事ないだろ。普通に可愛いし。

56:  [×]
2014-09-15 21:07:02


多いよな、涼。

その、平気で可愛いっていうのやめてくんないな、心臓に悪いから(

57:  [×]
2014-09-15 21:08:56


だよな。しかも涼ってイケメンが多い。

はぁ? 言いたいから言うだけ。
可愛いって自覚もてばええんちゃう?

58:  [×]
2014-09-15 21:11:07


イケメンじゃなくて悪かったな。

可愛くないから自覚なんてもてねぇよ、

59:  [×]
2014-09-15 21:15:53


そもそも、メンじゃねぇやろ。

なら、俺が可愛いって言うたるわ。

60:  [×]
2014-09-15 21:19:15


まぁそうだけども。

やだ、恥ずかしいから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle