TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-10 05:44:43 


独り言用。

コメは自由にど-ぞ。




1: ここあ [×]
2014-09-10 05:50:38

新トピみーっけ^ ^

2: ここあ [×]
2014-09-10 05:52:49


記念すべき1とってごめんしゃい(´・Д・)

3: ここあ [×]
2014-09-10 05:54:47

ふぁいとですっ^ ^

4:  [×]
2014-09-10 06:15:10

あー、いらっしゃい。

1コメとか気にしないからい-よ。

5:  [×]
2014-09-10 06:17:57


正直性別間違われるの慣れた。
ただ、勝手に勘違いして怒らないでほしいな、理不尽。

…あー、眠い…

6:  [×]
2014-09-10 06:26:51


一時間目から家庭科か…学校サボりたい…。
家庭科の先生怖いんだよなー…

7: ここあ [×]
2014-09-10 06:32:36


性別間違われるのか

んー、オラも昨日間違っちゃって
申し訳ないって思ったわ…



8: ここあ [×]
2014-09-10 06:33:09


トイレにかくれるとか

ここあはそうしてるよ^ ^

9: ここあ [×]
2014-09-10 06:34:25


ちなみに

ここあは時々男に間違われるw


10:  [×]
2014-09-10 07:03:17


ってことは女?
一人称とかも原因にあるのか…わからん。

学校のよ-いしよ、憂鬱。

11:  [×]
2014-09-10 16:22:04


んー…帰宅。
宿題やんねぇと…めんどくさ。

ねみー…疲れたし、癒しがほしい。

12:  [×]
2014-09-10 16:34:28


ふっつーに暇。
明日は学校休んで病院だしな、怠。

13:  [×]
2014-09-10 17:27:00


暇、てか僕汗くせぇ…風呂入ってこよ。

14:  [×]
2014-09-11 23:13:49


病院長いわ…すぐに済ませろ。



15:  [×]
2014-09-11 23:22:44


あー…暇かも。
誰かこねぇかな、なんて。

16: ここあ [×]
2014-09-12 00:44:22

女だよっ
だよな、気をつけるw

最近ゲリラ豪雨すごいよな
気をつけて^ ^

17:  [×]
2014-09-13 13:57:54


あ、ここあさんごめん、気づいてなかった。

ゲリラなー…降って欲しい←


ん、仕方なくあーげ(((

18:  [×]
2014-09-13 15:16:04



見っけ見っけ。
…お邪魔しました(



19:  [×]
2014-09-14 15:53:47


見つけやすいように上げてやったんだよばーか←
なにその見てはいけないもの見てしまったみたいな(((

20:  [×]
2014-09-14 23:18:45


…はぁ、名前変えたいなー。
思いつかん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle