TOP > 個人用・練習用

甘やかし。/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155:  [×]
2014-09-18 23:05:06


かーごめ、かーごめ。

かーごのなーかのとーりーは、

いーつ、いーつ

でーやーる。

よーあーけの

ばーんに、

つーると

かーめが

すーっべった。

後ろの正面、

だぁれ、?


ってこの前一人でやってたら真後ろにおにぃがいた。

びっくりしたわ。

156:  [×]
2014-09-18 23:31:33


んっんー。

そろそろ寝よう。

明日起きれっかな。

おやすみなさーい…

誰に言ってんだろ、僕(

157:  [×]
2014-09-19 15:39:01


へっへーい、今日は早めに終わった。

嬉しい。

けど帰ってきたところで家一人だわ。

猫もふもふしとこう。

158:  [×]
2014-09-19 17:19:23


酷いなぁ、

そこまでしなくてもいいのに。

痛い、

何もやる気しないなー。

仕方ない、宿題しよ。

159:  [×]
2014-09-19 18:54:56


なんかだるいな、

って思ったら

母さんに「あんた熱あるんやない?」って。

測ったら37.5

んー…微熱。

塾は休むことにした、やった。

今日はおとなしく勉強して寝よ。

160:  [×]
2014-09-20 11:32:45


遅めのおはよう。

略して遅よう(

って言うのは嘘で学校から帰ってきたばっか。

2時から塾だけどそれまで暇やし

誰か構ってくれんかなー、なんて。

161:  [×]
2014-09-20 11:50:37


あー…眠い。

でも今寝たら塾遅れるな、

お腹空いたかも。

162:  [×]
2014-09-20 12:25:18


愛して、愛して、愛して愛して。

愛してほしいだけ。

寂しい、悲しい。

誰かに愛されたいだけ、

それがどんな形だっていいから。


163:  [×]
2014-09-20 12:41:51


あーいうタイプちょっと苦手、

キャピキャピした女の子ー、

みたいな。

高校入ったら香水とかつけてそうなさ。

女の子はお日様の香りがすればいい(


164:  [×]
2014-09-20 12:44:49


別に好きな子に好かれたいから努力するー

とかはいいんだけどね。

周りを見て判断してくれないと

困る時もある。

だからって、男の子と話してるから男好き

なんて偏見持つのもおかしいと思うな。



165:  [×]
2014-09-20 12:47:01


つまり…えーと、

僕何が言いたいんだろう。

うーん、飾らない素朴な子が好きかなぁ。

あれ、どうして女の子のタイプなんか語ってんだろ。

僕レズじゃないよ。(

166:  [×]
2014-09-20 20:55:59


頭痛。

暇だなー。

なんか毎日一回は

絶対に暇っていうよな。

167:  [×]
2014-09-20 22:34:40


だーれか来ないかな。

暇(ごろ、

168:  [×]
2014-09-20 22:42:24


だーれーか、(むぅ、

うた、歌おう、なに歌おう(

169:  [×]
2014-09-20 22:46:19


すれ違いは結局運命で。

「全ては筋書き通り」だって、

哀しみを紛らわせれるほど

僕は強くないから。

170:  [×]
2014-09-20 22:49:28


…この曲暗いな、歌詞が。

てかなんでボカロチョイスしたんだろ。(


171:  [×]
2014-09-20 22:58:22


なんとなくこのトピの名前がなんでこれなのか説明しよう(要らない


172:  [×]
2014-09-20 23:02:23


なんかな、

友達と話してた話題なんだよ。

「甘やかしたいか、甘やかされたいか。」

僕はどっちかっていうと甘やかしたいかな、ってだけ。

たまには甘えたくなるけど(

うん、それだけ。

説明しゅーりょー。

173:  [×]
2014-09-21 17:49:35


明日学校やん。

あ、でも火曜休みか

…ええんか悪いんかわからんな。

174:  [×]
2014-09-22 21:23:32


予行練習疲れたー。

首痛い。

てか父さんが足に鉄骨落ちてきたとかいって

足引きずって帰ってきたんだけど。(

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle