TOP > 個人用・練習用

キミたちの質問をオレなりの考えで回答していくよ~/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 翔くん [×]
2014-09-10 18:40:23

モテキ?ですか。

28: ガム [×]
2014-09-10 18:41:29

>27
そうそうモテキだよー、多分一回目のモテキだねー

29: 恋咲 [×]
2014-09-10 18:47:32

あの……

私、中3で部活も引退して、3年生は
一斉下校なんですよ。
一斉下校っていっても、一斉には帰りませんが笑
それで、私、いつも1人で帰ってるんです。
仲の良い子達は、文化部なのでまだ部活やってるんで。

今日、駐輪場行ってまぁ、帰りの用意?
荷物をかごに乗せたりして……
それで、私のチャリの向かい側に
ちょっと苦手な男子が友達と話してたんです。だから、嫌だな…。って思ってスタスタ帰ろうとして歩いてて後ろ見たらそのちょっと苦手な男子が小走りでチャリ押してて……
あ!私の学校は学校から出るまでチャリ押して行かなきゃいけないんです。

で、私は何も意識せずに普通に歩いてたんです。



そこで、疑問でした。

まだ、友達と話してればいいのに、なぜあのタイミングで来たのか。
しかも、いつも友達と帰ってるし、なぜ小走りだったのか。
私が出たらすぐに出てきたっぽくて……
なんで?
って思ったんです。。

30: 恋咲 [×]
2014-09-10 18:48:03

なんでだと思います?

31: ガム [×]
2014-09-10 18:52:22

ソレはあれだね、スッゴイトイレに行きたかったんだよ多分「ヤッべェ漏れる~」とか内心思ってたんじゃない?

32: 恋咲 [×]
2014-09-10 18:54:56

はー。


そーですか。


33: ガム [×]
2014-09-10 18:55:48

そーですよ(笑)

34: ガム [×]
2014-09-10 18:56:20

ハーイまだまだ募集待ってマース

35: ガム [×]
2014-09-10 19:27:25

質問待ち~

36: ガム [×]
2014-09-10 19:44:58

この質問を待っている時が一番暇だよね

37: カー君 [×]
2014-09-10 19:48:06

眠らずに宿題を終わらすには!?

38: ガム [×]
2014-09-10 19:59:07

>37
メガシャキ飲んだら一発だね
中学・高校生トピにも作ってみたんで是非見て行ってほしいです、今回はドラクエ編となっております

39: ガム [×]
2014-09-10 21:34:35

こっちも上げまっせ

40: 40 [×]
2014-09-10 22:16:45

質問

ガムさんの住まい地域と年齢と
何をしてる人かを答えて下さい

41: ガム [×]
2014-09-11 19:42:01

>40
質問村の出身で年齢は星の数だけ、質問に対して回答している人

42: ガム [×]
2014-09-11 20:44:49

上げときまっせ

43: ウン面シュークリーム [×]
2014-09-11 21:50:19

腋が痒い

44: ガム [×]
2014-09-11 21:53:58

漢字が読めないのでパスw

45: ガム [×]
2014-09-12 17:50:49

上げマッス

46: 渡り廊下走る奴しばき隊 [×]
2014-09-12 18:48:53

リア充になりたい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle