TOP > 個人用・練習用

にちようび/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-09-08 00:00:43

もっと前のやつだな
V3やろうと思って見に行ったことあったけどそこのパチンコ屋全然出てなくてやめた
競馬は少しやるよ

42: いろ [×]
2014-09-08 00:04:31

前のやつはわかんないやー

わたしがはまってたのV3の甘いやつだしな

お馬さん何回かしたかな

けどだいたいはテレビ中継みながら予想して楽しむだけー

ちなみに唐くんあした仕事?何時起き?眠いくない?わたしは大丈夫だけどー

43:  [×]
2014-09-08 00:07:56

仕事だよ
話しはまた明日しようか

44: いろ [×]
2014-09-08 00:09:00

えー

いろちゃんさみしいいいー

45:  [×]
2014-09-08 00:14:10

じゃあもう少しね

46: いろ [×]
2014-09-08 00:15:15

ぬわんとっ!

唐くんやさしすね\(^o^)/

47:  [×]
2014-09-08 00:17:04

競馬テレビでよくみるの?

48: いろ [×]
2014-09-08 00:18:19

たまーにね

日曜日とかテレビつけたらしてるときあるやん?

たまたま見るかんじ

49:  [×]
2014-09-08 00:22:54

俺ね競争馬の一口馬主っていうのになってるよ

50: いろ [×]
2014-09-08 00:24:13

ほーほー

それってどんなの?


51:  [×]
2014-09-08 00:34:33

ちょっと待っててね

52: いろ [×]
2014-09-08 00:35:24

唐くんねむねむしちゃたぽいね(笑)

おそくまで付き合ってくれて、ありがとう!

また暇つぶしにきてね

おやすみなさい

53: いろ [×]
2014-09-08 00:36:20

わわっ

うん、まってるまってる!

54:  [×]
2014-09-08 00:46:01

一頭の馬をみんなで負担するの
例えば1000万の馬を400口募集すると一口25000円だな
俺の説明が下手で悪いけど分かる?

55: いろ [×]
2014-09-08 12:46:55

きのうは寝ちゃた!
ごめん!

むむ、、
計算ニガテw
てゆうよりアホだからいまいちわからない!

また夜教えてね\(^o^)/

きょうも1日がんばー!

56: モンチッチ [×]
2014-09-08 13:05:23

ん。いろ。

かのんにいらんこと

言うなよな…。

じぁ。落ちる…頑張れよ。

57: いろ [×]
2014-09-08 14:41:27

やあモンチッチ!
おひさー

ひとをすきになるのに

リアルだろうが
バーチャルだろうが
男だろうが
女だろうが
ババーだろうが
ジジーだろうが

関係ないとはおもう

ひとの気持ちなんて変わってくもんだし

でももっと純な恋愛しよーぜ!

ねっと恋愛て難しいと思うけど、卑猥な言葉並べるだけが愛情表現じゃないんだからさー

本気って言葉ひとつにしても、受け止め方感じ方相手の気分や気持ち次第でいくらでも変わっちゃうもんなんだよ

自分ではきれいな言葉だと思ってても、相手はそう感じないかも知んない

逆にそのきれいな言葉ひとつで相手を傷つけることがあるかも知んない

ま、わたしにも同じことが言えるんだけどね

実際わたしがあのトピに書き込みしたことでふたりを傷つけたかも知んない

ごめんね

難しいね

言葉の世界は

ではではごきげんよう

58: モンチッチ [×]
2014-09-08 14:48:43

いろ。ありがとうな。ばいなら

59: いろ [×]
2014-09-08 21:29:09

胃がいてーよー

食べすぎすねw

60: いろ [×]
2014-09-08 21:31:21

てゆか送別会まじしないのかなあ、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle