TOP > 個人用・練習用

にちようび/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-09-07 22:56:24

自分が言ったじゃん笑
じゃあやめよう

22: いろ [×]
2014-09-07 22:58:07

自分勝手でごめりんこー


まだねむくないなら話しよー

なに話すー?

23:  [×]
2014-09-07 23:03:16

酒ってどのくらい飲むの?

24: いろ [×]
2014-09-07 23:05:01

宅飲みはほとんどしない

外飲みなら生5ぐらいが気持ちいいかな

唐くんは飲まないの?

25:  [×]
2014-09-07 23:08:02

俺は全然飲まないよ
生5ってギヨッキ5杯ってこと?

26: いろ [×]
2014-09-07 23:10:06

飲まないの?
飲めないの?

うん、生中5杯

ジョッキがギョッキってなってるw

27:  [×]
2014-09-07 23:13:36

誤字すみませんでした
飲めないよ

28: いろ [×]
2014-09-07 23:17:06

そっかそっか
さいきん飲めない男子多いもんね!

わたしが酒飲むようになったのは、嫌なこと忘れられるからかなー

誤字とかあやまらなくていいよ?
てゆか、いろちゃんに気遣い不要っす!

29:  [×]
2014-09-07 23:20:03

酒飲んで嫌なこと忘れれる?

30: いろ [×]
2014-09-07 23:22:34

うん、その時だけはね

なんかもやもやうじうじ考えるんだよわたし

でも飲んだら酔って気持ちよくなって爆睡できるやん?

なんつうか、現実逃避かな酒は

31:  [×]
2014-09-07 23:27:03

みんな一人の力なんて知れてるからな
俺もうじうじ考える方かな

32: いろ [×]
2014-09-07 23:29:20

ひとりの力かあ、、

ほんと、人はひとりじゃ生きてけないよね、たぶん

うちらうじうじ虫だね\(^o^)/


33:  [×]
2014-09-07 23:35:10

最近パチンコは行ってる?

34: いろ [×]
2014-09-07 23:36:42

わたしがパチすんのよく覚えてたね(笑)

今日は6千円まけたよ、最悪(/_;)

35:  [×]
2014-09-07 23:41:04

今日行ったの。
ひどい時は6000円じゃすまないだろ?

36: いろ [×]
2014-09-07 23:43:25

行ったよー

さいきんは1円ばっかなんだけどー

4円してた頃は1日に10万負けたことあったよw

まあパチで勝った金を返却したゆうだけやけどね!

37:  [×]
2014-09-07 23:47:16

パチンコ好きなやつは一回は5万10万って負けてるね

38: いろ [×]
2014-09-07 23:49:09

うん、ばかだよねーw
勝ち金が大きいかったら大きい分金銭感覚がマヒしちゃうんだよねー

唐くんはなんか趣味ある?

39:  [×]
2014-09-07 23:51:31

前はパチンコやってたよ
仮面ライダーとか

40: いろ [×]
2014-09-07 23:54:13

V3すか!?

わたしもちょい前までV3はまってたw

京楽すきw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle