TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【艦これ】艦隊の鍵【鍵人-カギジン-】/24


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ややビギナーなトピ主 [×]
2014-09-07 19:13:37 

_______古代、人類は「鍵人」と呼ばれる人間兵器を開発した。それは通常の人間の身体能力を遥かに超えた存在であったが、しかしやがて鍵人同士の争いによって崩壊。だが、ある男が1つの思惑によりそのちからを復活させてしま
った…。はたして、鍵人は…善か…悪か。

こんなあらすじ&使い回し&タイトルですみません←

ちなみに世界観は艦これです。

ルール
-荒らしなりすまし厳禁
-鍵人-カギジン-の作品でのみオリキャラアリ(主に敵キャラですが)。
-戦闘恋愛もちろんあり。
- 一人三役まで

プロフは不要です!私は鍵人の主人公のツバメを使わせてもらいます!あと、ちょくちょくでオリキャラですが鍵人の敵を出したいと思います


1: ややビギナーなトピ主 [×]
2014-09-07 20:34:00

(上げます!参加大募集中です!)

2: ツバメ [×]
2014-09-10 07:52:33

あげ

3: 通りすがりさん [×]
2014-09-10 15:28:47

((>1、2
電で参加よろしいですか?))

4: ツバメ [×]
2014-09-10 15:58:26

【どうぞどうぞ!】

5:  [×]
2014-09-10 16:13:34

>ツバメ

暇なのです…(一人ぽつーんと、外を散歩していれば、最近出撃もしないのでため息をつけば、呟きながら歩いていて

6: ツバメ [×]
2014-09-10 16:32:23



…見かけないのない顔だな?お前

(人相も言葉遣いもよくない一人の青年がため息をしながら歩いている少女が心配しつつ気になったのか電に声をかけていて)

【服装や顔などです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%8D%B5%E4%BA%BA&hl=ja&v=141400000&biw=360&bih=615&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=lH76U7TqAcnm8AX4gYHwDw&ved=0CAcQ_AUoAQ

7:  [×]
2014-09-10 16:41:55

>>ツバメ

は、はじめまして、なのです…(相手に声をかけられれば、怖い人なのかな…?と少し怯えつつ慌ててお辞儀をしてそう述べて

8:  [×]
2014-09-10 16:42:23

(>6把握です。)

9: ツバメ [×]
2014-09-10 16:53:01



お、おい。オレそんなに怖いかよ?

(自分の顔よりも怖くしつつ似せたデタラメの脱獄死刑囚の指名手配書をみて「よく似ている」と言われたことがあるため自分の顔をみて怯えている電をみて少し驚きながらそうきいていて)

10:  [×]
2014-09-10 17:02:42

>ツバメ

えぇ、と…怖くない…ですよ…?(相手を傷つけてしまったと思いまた慌ててそう述べれば『はじめましてなので、貴方のことがよくわからないからというか…』と怯えてた理由を言って

11: ツバメ [×]
2014-09-10 17:21:44



…ま、いいけどな別によ。

(普通ならここで「ッつたりめーだ!」とか言うのだが相手が大人しく子供のためか言うのを押さえて表情は普段の表情になり腕を組ながらそういい)

____まあそりゃそうか。…まあ名前だけは教えておくか、オレはツバメだ。

(腕を組ながら理由を聞くと納得すると自己紹介をして)

12:  [×]
2014-09-10 17:36:39

>ツバメ

ツバメ、ですかなんだか小鳥さんみたいな名前ですね(自分は誉め言葉のつもりの為、ニコニコと微笑めば小鳥みたいと述べて『私も自己紹介した方がいいですか?』と聞いてみて

13: ツバメ [×]
2014-09-10 20:27:22



渡り鳥の燕から来たんだよ。渡り鳥は海を越えて山を越えて国なんか簡単に飛び越えちまう____カッコいいだろ?自由でさ。

この鳥のように生きたいね。

(「小鳥さん」と聞くと腕を組ながら視線を空に向けて自分の名前の由来と憧れを語っていた。語っているときの表情は冷静沈着からやや微笑んだ表情になっており)

___まあ、お前の言う小鳥さんみたいなもんだ、ありがとよ。

(腕を組んだまま視線を空からにこにこと微笑む電の表情をみてやや微笑んだ表情も消えないままそう感謝していて。)


_____ああ。お前のこと知りたいからな。

(自己紹介をしたほうがいいかを聞かれてそう答えて。ちなみにこの「知りたい」という意味は「普通に人からあまり感じられない鍵人とはことなったなにかを持っている彼女がどんな人なのかが知りたい」ということ。)



14:  [×]
2014-09-10 21:02:18

>ツバメ

ツバメはそんなにかっこいい小鳥さんだったんですね…初めて聞いたのです(相手の話を聞いていれば警戒心を緩めたのか眼をキラキラと輝かせてそう述べれば『どういたしまして、なのです』と御礼を言われればそう述べて『暁型四番艦の電です、お願いいたします』と頭を下げれば自己紹介をして

15: ツバメ [×]
2014-09-10 22:22:49



ああ、なれたらなりてえ。俺の憧れだよ。

(目をキラキラと輝かせる電に引くどころかむしろ嬉しそうにニッと笑っておりしゃがんで視線を電に合わせると腕組を解いてぽんと右手の平を相手の頭にのせて)

オイオイ…それって帝国海軍の駆逐艦じゃねえか!?

(電の自己紹介を聞くといつのまにか戻っていた冷静な表情から一変少し驚きそういい。読書が趣味で古代文字 (ツバメは父親が王宮に仕える考古学者でその父に習っていたため解読できる。)の本やら色々な本を数冊読破しているためそれなりの知識は持っていた。とはいえ、すべてを知っているわけでもなく忘れるときは忘れる。)

16:  [×]
2014-09-11 07:36:12

>ツバメ

そうなのですか、なれるといいですね…!(頭の上に手をポン、と置かれればうれしそうに微笑みながらそう述べて『詳しいんですか?そういうことなのです、私は前までは駆逐艦として戦ってきたのです』と述べて

17: ツバメ [×]
2014-09-11 18:05:27

>>電

ああ…!

(頭の上にてをのせられて嬉しそうに微笑む電の表情をみてまたニッと嬉しそうに微笑むとそのまま電の頭を撫でていた)

目を疑いたくなるな…驚いたぜ


18:  [×]
2014-09-11 19:01:23

>ツバメ

私、応援するのです(自分を指差せばニコニコと嬉しそうに笑いながらそう述べて『そこまで驚くものなのですか?』と相手の言葉にくびをかしげて訪ねて

19: 金剛 [×]
2014-09-13 07:39:32

#参加したいです

20: ツバメ [×]
2014-09-13 07:51:14



ありがとな…!

(ニコニコと嬉しそうにする電の顔をみて頭をなで続けながらこちらも笑みを浮かべて)

驚くだろ…そりゃ

(首をかしげる電にまだ少し驚いていて)

金剛

【さんかどうぞ】

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle